シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
楽しそうだな~
2011年03月07日 (月) | 編集 |
カノンが大好きなキラキラボールで遊んでいました。


IMG_4609syuku12.jpg
ルンルル~ン♪


IMG_4616syuku12.jpg
チョイチョイ♪


1297576904WsR00sXz.gif
ユカイは「姉たん楽しそうだな~」と思いながら見ていそうです^^


IMG_4631syuku12.jpg
キラキラボールはカノンの物だと思っているのか、ユカイは遊ばないんですよ~^^


カノンは一人遊びが得意です。
ジャラシで遊んだりもしますが、自分のペースで遊ぶ方が好きなのかも。
ユカイもたまに一人で遊んでいますが、相手がいた方がハッスルできるみたいです^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
かのんちゃん、楽しそうですね~。
ゆかいくんはお姉ちゃんが遊んでいる間は
邪魔しないんですね!
偉いわ~(*´▽`)
っでもその横顔から、すっごく遊びたいかんじが
ひしひしと伝わってきますが(笑)
2011/03/07(月) 09:00:44 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっはよ~~ん
えらいですね~~
おねえちゃんのお気に入りのおもちゃには
手をだせない・・もとい
ださないってそれは平和のためにきっと
役に立ちます。
2011/03/07(月) 10:37:07 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
猫それぞれ、遊び方は違うのですね。
ゆかい君、本当はかのんたんと一緒に
遊びたいのかも知れないですけど、
姉たんに怒られそうで我慢していたりして。i-235
キラキラボールは楽しそうですもんね。
2011/03/07(月) 14:07:05 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃん~上手にキラキラボールで
遊んでいますね~~^^
お手手でちょい~ってやってる姿が
バッチリ撮れてる!
さっちゃんも最近キラキラボールで遊ぶように
なりましたよー
(というか~それまで買ってなくて)
ユカイくんはひとりで遊ぶより相手がいるほうが
ハッスルなのね~(^u^)
2011/03/07(月) 16:32:18 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃん楽しそうですね~^^
でもユカイくん、一切手を出さないんですか??
好みは猫によって違うっていうけど・・・ちょっと気になります・・
2011/03/07(月) 16:44:40 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
確かにタイプがありますよね。
ルイがカノンちゃんタイプかも~!
ウェンディはじゃらしで遊ぶよりほかの猫と追いかけっこするのが好きかな~。
デイジーはどっちでもいいタイプ(笑)
ティエラもどっちでも大丈夫だな~。
ルイが1匹で遊んでるときウェンディは手出しません!
空気読んでるんですよね!って勝手に思ってるーー(^^)
2011/03/07(月) 18:38:05 | URL | GoldDog #-[ 編集]
カノンちゃん楽しそうに遊んでますね。
見守っているユカイ君がとても大人に見える~(^^)
やっぱり男の子は追いかけっこみたいな遊びの方が楽しいのかな。
2011/03/07(月) 19:06:40 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
ほんとだ~かのんちゃん楽しそう^^
一人遊びが上手に出来るなんてかのんちゃんえらいわ~。
ちびくんは一人っ子だから遊び相手は人間で、一人遊びは苦手です><
ユカイくんはかのんちゃんと一緒に遊ぶのが好きなのね~
かのんちゃん大好きだもんね^m^
2011/03/07(月) 20:28:53 | URL | kchin #-[ 編集]
ウチだとシンちゃがキラキラボールで遊びませんね~
我が家はふたりとも共通で遊ぶオモチャがないので
おもちゃ選びにも一苦労です。
遠慮なのか、好みじゃないだけなのか…謎です
2011/03/07(月) 21:08:44 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
かのんちゃん チョイチョイかわいい。
ユカイくんは「これはかのんちゃんのもの」って認識してるんですね~。
そういうのありますよね。
ウニ玉ってしばらく遊んでるとキラキラじゃ取れて、ただのボールになっちゃいますよね。
時々ウ●チにキラキラが・・・・。
2011/03/07(月) 21:34:09 | URL | Pan #-[ 編集]
キラキラボール、すっごく好評ですよね~。
うちは、わんさか買ってきても、直ぐどこかへ行ってしまいます(><) と思っていると冷蔵庫の下とか、テレビの後ろにごっそり~(笑)と言う事がよくあります。

カノンちゃんとユカイ君、本当可愛いですね~。
癒されますっ!
2011/03/07(月) 22:58:50 | URL | Aquapolis #-[ 編集]
そうよ!このキラキラボールはこうして
チョイチョイして遊ぶものなんだよね!
平蔵みたいに投げてもらうの待つなんておかしいのよ!
カノンちゃん、平蔵に遊び方教えてあげてくれないかな~?
ゆかい君は・・・お姉ちゃんが大好きなものには
手を出さないなんて・・・偉いじょ!
↓↓日向ぼっこのカノンちゃん!
めちゃめちゃかわいいーーー!お目目さんクリクリだぁー!♡
2011/03/07(月) 23:30:29 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイが手を出さないのは、キラキラボールだけで~すw
他のオモチャは貸して~と寄って行って、
カノンに怒られています^^
オモチャもそうですが、遊び方も好みがありますよね。
キラキラの繊維がアチコチに落ちていて、
床がキラリン☆と光っている事がありますよ( *´艸`)
もちろんう〇チもキラリンになってますw
2011/03/08(火) 09:12:49 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック