シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
珍しいね~
2011年04月03日 (日) | 編集 |
ユカイはどこでも寝られる子なのですが、カノンは寝る場所を選びます。
小さい頃、大好きだったソファーの上は、大人になってから寝なくなりました。



IMG_4638syuku12.jpg
ずっとココでは寝なかったのに、珍しくソファーで休んでいました♪


IMG_4641syuku12.jpg
ユカイは青ベッドの中^^


IMG_4642syuku12.jpg
カノン側から見ると、こんな感じ^^


IMG_4644syuku12.jpg
カノンはそのままグッスリ寝ていましたよ~♪ 
小さい頃を思い出して、何だか嬉しくなりました(*´ー`)



たまにはココで寝てみようかな~と心境の変化があったのでしょうかね~?^^

今日はユカイのワクチン接種に行ってきます!
久々の病院、ユカイはお利口さんにしていられるかな?



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
なんだか、まったぁ~りした日曜日って、感じですねぇ~ (*´∀`*) こちらも、一緒に眠くなってきました(ρ_-)ノ  (笑)
2011/04/03(日) 10:49:46 | URL | とっちママ #-[ 編集]
向かい合って寝ているところがかわいいにゃ
ゆかいちゃん大きくなりましたね~
2011/04/03(日) 15:30:24 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
子猫の頃思い出したのかなぁ?
そういえば、ちびくんもソファの上ではほとんど寝ないです。
大らかなユカイくんはどこでも寝られるんですね~可愛いね^^
ワクチン頑張ってね^^
2011/04/03(日) 15:59:37 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃんは寝る場所を選ぶんですね~。
女の子らしく繊細だ♪
ゆかいくんは明日ワクチンなんですね。
年に1回のこととはいえ、こっちのほうがドキドキしますよね!
頑張ってね!!ヾ(≧▽≦)ノ
2011/04/03(日) 16:14:17 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
お気に入りの寝る場所~我が家は2匹それぞれ違って
季節とかによっても違いますね~
カノンちゃんは落ち着いて寝れる場所がいいとか
あるのかな
丸くなって寝てる姿が小さくて可愛いです~~(#^.^#)
2011/04/03(日) 16:48:20 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんにちは!
カノンちゃん、何か心境の変化あったのかな?
居心地が良いと、思い出したのかもしれないですね^^♪
まったり寛ぐ姿がとても可愛いわぁ♡
ユカイちゃん、ベッドでおねんね、ちゃんとシッポまでキレイに
まるまって、とっても可愛い~~♡

ワクチン接種、どうでした?
おりこうちゃんだったかな?

カノンゆかいママさん!
リンク貼らせていただきました♪
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです^^
よろしくお願いしますq(´>(∀)<`)p
2011/04/03(日) 17:13:34 | URL | norori* #-[ 編集]
ユカイちゃんは、チックン我慢出来たかな?
ドン子は診察台の上では「石」になるので
注射も補液も入れ放題です(;^ω^)
カノンちゃん、お写真も子猫時代に戻ったみたい(*´ω`*)
2011/04/03(日) 17:57:06 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
うちもそうですが、毎年お気に入りの場所って変わります。
かと思うと、突然昔の場所がまたお気に入りになったりとか。
最後の写真のかのんたん、子猫のようですね。
2011/04/03(日) 18:06:30 | URL | テポ #-[ 編集]
寝る場所ってコロコロ変わりますよね。
その基準って何なのでしょう?(?_?)
ユカイ君のワクチン接種、無事に終わったのかな?
良い子でできたかな~( ̄m ̄*)
2011/04/03(日) 19:27:27 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
ユカイくんのワクチンはいかがでしたか?
お疲れさまでした。
グッタリしてないといいな。

かのんちゃんの心境の変化ですかね?
ソファーで寝るのは久しぶりなのですね~。
ニャンコってその時々でブームの場所がありません?
うちは夏と冬では明確にいつもいる場所が違います。。
2011/04/03(日) 21:45:08 | URL | Pan #-[ 編集]
ピータンも必ず決まった場所で寝ます
季節によって変わりますがね~

カノンちゃんも急に思い出したのでしょうかね?
でも一度寝ると、またその場所で寝るようになるんですよね~
何かニャンコなりのルールがあるのかな?
2011/04/03(日) 23:58:38 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
季節によっても寝る場所の好みって変わりますよね~。
最近カノンはお布団の中でお昼寝するのもブームです。
なので朝、必ずトンネル状にしなければなりません^^
ソファーはユカイも気に入っていて、何だかカノンの成長過程と
重なる部分が多いです。
ワクチン後はいつも通り元気で、今朝もご飯モリモリ食べましたよ♪

> norori* さん
コメントありがとうございます。
私も早速リンク貼らせて頂きました♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*´∀`*)
2011/04/04(月) 07:46:40 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック