シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ボール師匠
2011年04月14日 (木) | 編集 |
我が家で大人気の緑ボール、2ニャンともノリノリで遊んでいたのですが、
やはりカノンの方が遊び慣れている様です^^



IMG_4720syuku12.jpg
ガップリ咥えて大ハッスルのユカイ。


IMG_4721syuku12.jpg
さっきから何を気にしているのかな?と視線を追うと…


IMG_4731syuku12.jpg
は~い♪カノンにゃよ~☆


1298535315YPpxXjI9.gif
このボールの遊び方は、思い切りが大切ニャンよ!


IMG_4737syuku12.jpg
姉たんカッコイイ(〃ω〃) ポッ


IMG_4738syuku12.jpg
緑ボールさんとの付き合いは長いニャン!師匠と呼んでもイイにゃんよ♪


IMG_4740syuku12.jpg
確かにカノンの方が遊び歴が長いので、ボールの事は知り尽くしているかもしれませんね~w


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
緑ボールは大人気なのですね。
2にゃんとも、ガップリいってますね~。(^^)
それぞれマイ緑ボールがあるのかしら。i-228
かのんたんの方が、口の開き方が少し大きいかも?
さすが師匠(^m^)プププ
2011/04/14(木) 08:59:13 | URL | テポ #-[ 編集]
思い切りのよさはきっと女の子だからでしょうかね(笑)
かっこよく遊んでいたゆかいくんですが
かのん姉ちゃんを見た途端
お目目がハートに・・・(*´▽`)
ゆかいくんにとって、
かのんちゃんは憧れのお姉ちゃんなんですね♡
2011/04/14(木) 09:06:58 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
可愛い~~~q(´>(∀)<`)p

かのんちゃんも、ゆかいちゃんも、ボール大好きなのね♡
転がすんではなく、咥えるって・・・( ̄ー ̄;
ゆかいちゃん、ボールを咥えたままのお顔がなんとも萌え萌え♡

あはは(ノω`*)
確かにかのんちゃんの方がガッツリ豪快に咥えとる~!!

よ!!カノン師匠!!!
2011/04/14(木) 09:27:18 | URL | norori* #-[ 編集]
おっはよ~~ん
そうだよね~~
遊びも何でもおもいっきり
真剣にしないと楽しくないものね~~
緑ボールもたくさんあるんですか?
2011/04/14(木) 09:45:46 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ボールを咥えて運べるってのも、才能の一つかも。
ドン子はウニ玉でさえ落とします(;^ω^)
「持ってこい」が出来ないのも、咥えることが出来ないからかも。
下僕の手首を咥えてぶら下がるのは上手いのにね( ;∀;)
カノンちゃん、ボール師匠と呼ばせて頂くわw
2011/04/14(木) 15:25:50 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
2ニャンとも緑ボールが好きなんですねぇ
見てるとボール系おもちゃが好きみたいですが?!
こんな大きめのボールを上手に咥えて
やっはり2ニャンともあごが強いのかなー
カノンちゃんのほうがユカイくんより遊び方
うまいんだー(#^.^#)
2011/04/14(木) 16:00:25 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃんの得意げな顔が可愛いですね☆
そして思い切りのガブッ!を見て惚れ惚れするユカイ君も見ていて癒されました(^^)
2011/04/14(木) 18:20:12 | URL | akitoo #-[ 編集]
緑ボール、大人気ですね♪
楽しそうなのでウチでも見つけたら買ってみようかな~
シンちゃの場合、食べちゃいそうで恐いですけどw
カノンちゃんに一度ご指導願わないとですね。
おくちぷっくりユカイ君可愛いです~♪
2011/04/14(木) 18:27:43 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
ふふふ、やり遂げたあとのカノンちゃんの「どう?どう???」って
お顔は、他の追随をゆるさないのだーーー!
ゆかいちゃん、できるかっこいいおねえちゃんを持ちましたね。
ゆかいちゃんの尊敬のまなざしが素直でかわいいです。
2011/04/14(木) 18:51:59 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
思い切りの良さは性格かもしれないですよねー( ´艸`)
カノンちゃんのほうが勢いがあるとかw
2011/04/14(木) 19:08:48 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
オォーッ!カノンちゃんの『どや顔』だぁー!Σ( ̄O ̄*)
カノンちゃんを見上げるユカイ君が可愛いですね。
ボールの遊び方一つでも猫によって違いますよね。
それが見ていて面白いです( ̄∀ ̄)
2011/04/14(木) 19:20:34 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
緑ボールは二人に大人気だね~
かのんちゃんの方が大胆に遊ぶんだぁ^m^
ユカイくん羨望の眼差しでかのんちゃんを見てるね^^
二人ともボール咥えて運ぶのとっても可愛いね♪
2011/04/14(木) 21:38:09 | URL | kchin #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
緑ボール、我が家ではロングセラーです^^
このオモチャは三個ボールがついているジャラシなのですが、
すぐに破壊されるので、常にボール10個位はキープしています^^
ユカイは遊び方も落ち着きがない子なのですが、
カノンはガッツリ獲物を捕らえる感覚で遊ぶので、
強烈なガブ~!とお見舞いしていますよw
この先もボール師匠の活躍?は続きそうです( *´艸`) 
2011/04/15(金) 08:19:00 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック