シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
日向ぼっこ
2011年03月06日 (日) | 編集 |
ポカポカなお日様が差し込んでいたこの日。
カノンは特等席で日向ぼっこを楽しんでいましたよ~♪



IMG_4821syuku12.jpg
ピッカ~!と光っています^^


IMG_4823syuku12.jpg
うふふ^^カノンご機嫌な様子です♪


IMG_4825syuku12.jpg
よく見るとテーブルに斜めで中途半端だわ~( ´艸`)


IMG_4826syuku12.jpg
クスクス笑う私を、不思議そうに見ていましたよw


私はこのテーブルでパソコンをする時もあるのですが、
カノンと同じ状態なので、かなり紫外線を浴びていますよね^^;



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
部屋のなかまで日が差し込む
なんていいですね~
はやく
暖かくなってほしいです。
来週も寒いらしいです・・・
2011/03/06(日) 09:24:09 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
この時期、そちらでお日様が出る日は、貴重な日なのですかね。
かのんたん、いい場所を見つけましたね。
近くにヒ~タ~もあって暖かそう。i-239

紫外線も全く浴びないと、体に悪いですからね~。
ママさんは顔にはあてないようにして、
背中を向けていればOKですかね。
って、そう言う私も、気が付くと思いっきり顔にあたっていて、
慌てることがよくあります。

2011/03/06(日) 11:56:30 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃん~ホントそこは特等席ですねぇ~^^
赤い首輪もとっても似合ってる
お利口さんなのね、笑ってるのを不思議そうに
見てたなんて~(^u^)
紫外線って~言われると家の中って
気にしてなかったなーと・・・
今、気付きました
私もパソコンやってる時あたってるときが~~^_^;
2011/03/06(日) 13:11:13 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃんのお目目に吸い込まれそう・・・
きれいすぎて(^^)
だんだんと日差しが暖かくなってきましたね。
それでもまだまだ寒いけど。

カノンちゃん日差しの中でキラキラ輝いてて綺麗~!
2011/03/06(日) 13:30:23 | URL | GoldDog #-[ 編集]
カノンちゃん気持ち良さそうですね~( ̄∀ ̄*)
ホントに大きなお目目で可愛いなぁ。
ムギュッて抱きしめたくなりますね。
特等席を独り占め、良かったね。
2011/03/06(日) 19:01:42 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
特等席はかのんちゃんの指定なのかな~^^
猫ちゃんは日焼けの心配ないからいいですよね。
家の中に居てもかなりダメージ受けるらしいですよね^^;
日焼け止めしなくちゃと思うんだけどつい面倒で・・・ヤバイですよね^^;
2011/03/06(日) 22:48:58 | URL | kchin #-[ 編集]
かりんがキャラメルハニーになるのと同じだね~。
カノンちゃん、気持良さそう!
↓ユカイくん、凄く似合ってる~!!
neco*nanoのウサパーカー、可愛い!
2にゃんで着たら悩殺されてしまうわ~!
2011/03/06(日) 23:32:19 | URL | nyanco #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンはこの場所にいる事が多いです。
お日様も当たりますし、ストーブの熱も来るので
最高の場所なんですよ~^^
先日の大雪には驚きましたが、気温も上がってきて
お日様が出る率も上がってきました♪
早く長い時間日向ぼっこができる様になると嬉しいです!
あ、私は日陰でニャンズを見守りますw
2011/03/07(月) 08:22:04 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック