シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お見舞いを頂きました。
2011年02月27日 (日) | 編集 |
あずりん★パラダイスのnyancoさんから、カノンへお見舞いを頂きました!


IMG_7227syuku12.jpg
カノンの大好きなキラキラボールと「ぷちポンポン」という面白そうなオモチャ♪
そして私の大好きな紅茶も(≧∇≦) すぐに頂きましたよ^^



IMG_7317syuku12.jpg
「ぷちポンポン」を出してみると、新し物好きのカノン、さっそく興味津々です!


IMG_7245syuku12.jpg
このヒモの部分は、振るとシャカシャカ音がするので、面白いみたいです♪


IMG_7282syuku12.jpg
ボールの部分はカジカジして楽しんでいます!とても丈夫なので、長持ちしそうです(*´ー`)


IMG_7258syuku12.jpg
もちろんユカイも大ハッスルです^^


IMG_7294syuku12.jpg
ハッスル中の顔w


1298702052y9gu06fA.gif
カノンはボール、ユカイはヒモで一緒に遊ぶ事もできましたよ~^^


カノンの傷は、4枚目の写真(ボヤケちゃいましたが^^;)の様に、
傷口はふさがり、後は毛が生えてくるのを待つだけとなりました。

nyancoさん楽しいオモチャを、どうもありがとうございます。
オモチャへのこだわりが強いカノンですが、最初から気に入っていて
ユカイより遊んでいますよ~^^
とっても嬉しいです。ありがとうございます♪

動画も撮ったので、近々ご紹介しま~す☆



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
傷口ふさがって良かったです。
オハゲ早く治るといいですね。

キラキラボールは楽しそうですよね。
うちはまだ試したことがないので、
今度探してみようかな。i-228
2011/02/27(日) 12:56:47 | URL | テポ #-[ 編集]
よかったね~!傷跡も残らないみたいだしね!
素敵なお見舞い頂きましたね!
嬉しいですよね~。みんな心配してくれたりして。
ハッスル中の顔から一転!
なんてカワイイ顔して遊んでるの~!
カノンちゃんはホント可愛い~女の子顔ですよね!
会いたいな~!ナデナデしたいな~!抱っこしたいな~!
ママさん紅茶は夏でも飲みます?
HOTで?アイスで?
意外と私、真夏でも熱い紅茶とか飲んじゃうんですよ。
お祝コメントありがとうございました!
2011/02/27(日) 14:13:58 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
かのんちゃん良かったね~!
傷は治ったんですね。毛早く生え揃うといいね^^
かのんちゃんもユカイくんもママさんも嬉しいお見舞いですね♪
2ニャンで仲良く遊べるおもちゃ凄く楽しそうですね~
動画も楽しみにしてま~す♪
2011/02/27(日) 17:27:55 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃん良かったですね(^^)
若い猫さんだからきっとすぐに毛も生えそろうでしょう。
カノンちゃんとユカイ君一緒に遊べるオモチャで楽しそう~
動画、楽しみにしてます(^^)/
2011/02/27(日) 19:30:47 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
カノンちゃん~とってもうれしいものもらったのね~
小さいボールが付いてるのはまた
いいみたい
2ニャンボール好きだし
傷、毛が抜けちゃったところもだんだんよくなって
きたようで一安心です
動画がまた楽しみ~♪
動いてる姿ってやっぱりいいですよね~~^^
2011/02/27(日) 19:56:17 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ぷちポンポンってクルッピーのお店のオモチャなのですね。
そこのオモチャ、かなり食付きがよくて
すごく気になってます。
カノンちゃんもユカイちゃんも遊び上手だから、
そのオモチャがより魅力的に見えるかも(*´ω`*)
2011/02/27(日) 20:00:42 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
お見舞いなんて やさしい心使いですね!
カノンちゃんよくなってきたのね。
もう怪我しちゃ駄目よ~!

そしてこのおもちゃ・・・猫が興奮しそうですね~(^^)
2ニャンとも楽しそう~♪
2011/02/27(日) 20:45:04 | URL | GoldDog #-[ 編集]
紹介してくださって、ありがとう。
カノンちゃんもユカイくんも気に入ってくれたみたいで
良かった~!
楽しく遊べば、傷口もすぐに治っちゃうね~
2011/02/27(日) 23:37:26 | URL | nyanco #-[ 編集]
傷、回復してきててよかったです。
ご心配だったでしょう?
このまま早くなおりますように。

このおもちゃ、別のブログでも
かなり楽しそうだったけど、人気があって
なかなかない...ってききました。
いいものいただきましたね。
顔がすごい真剣になってますよ!!(笑)
よっぽど楽しいのねーーー。
2011/02/27(日) 23:53:39 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
nyancoさんの温かいお心遣い、本当に嬉しかったです♪
大人気のオモチャを頂けて、カノンもユカイもすごく喜んでいます。
毎日、楽しく遊ばせてもらっていますよ(*´∀`*)
カノンの傷口、キレイにふさがって安心しました。
順調に毛が生えてくれると嬉しいです。

>平蔵のままさん
紅茶、夏はアイスで飲む事が多いです!
でも、暑い時は暑い飲み物を飲んだ方が
体には良いんですよね~。
利尿作用があるので、飲みすぎるとおトイレが近くなりますよね^^
2011/02/28(月) 08:30:29 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック