シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
オフ会ランチ♪
2011年03月08日 (火) | 編集 |
先日、やんちゃ☆マッチャのアキスケさんと、ネコのピータンのピータンままさんと
ランチしてきました♪


DSC09181syuu15.jpg
今回は中華のランチバイキングです!どれも美味しくってモリモリ食べました^^


DSC09183syuku12.jpg
デザートも美味しかった~(*´ー`)


久しぶりにお会いしたのですが、沢山お話もできて楽しかったです☆
ずっと笑っていたので、頬が軽く筋肉痛の様になりました( ´艸`)
帰りの電車では、楽しさ大満足&満腹で、ガクンガクン寝ちゃいましたよ^^



DSC09187syuku15.jpg
パパとお留守番していたニャンズ。頂いたお土産を狙っていますw


DSC09190syuku15.jpg
お二人から頂いたお土産で~す♪私のおやつ!ムフフ~( *´艸`)


DSC09191syuku15.jpg
アキスケさんからニャンズにも頂いたのですが、可愛いバースデーカード付き(≧∇≦)


DSC09205syuku15.jpg
さっそく興味津々です^^


DSC09229syuku15.jpg
クッキーのヒモでカノンは大ハッスル!


DSC09224syuku15.jpg
もちろんユカイも遊んでいましたよ~^^

アキスケさん、このヒモかなりの人気です!
ピータンままさんに頂いたクッキーは、ユカイがとても気に入っていて
頂戴と言いながら飛んできましたよ~w
また楽しい時間を過ごしたいですね♪


<おまけ>
DSC09232syuku15.jpg
ミスドのテディベアパン、初めて食べました。頭からガップリ!美味しかったで~す^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ・・・アキスケさんとピータンママさんは
一度お会いしたいんですよね~!!
特にアキスケさんのイラスト!!
これは絶対に欲しい~(≧▽≦)
かのんちゃんもゆかいくんもお留守番がんばったから
たくさんのお土産がもらえたのね☆
2011/03/08(火) 09:11:42 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
楽しそうだな~。
オフ会いいな~。

にゃんずにはヒモが大人気とは!i-84
たくさんのお土産も嬉しいですね。
ほっぺが筋肉痛って解ります。i-229
2011/03/08(火) 12:20:51 | URL | テポ #-[ 編集]
こんいちは~~
楽しいオフ会を楽しまれて
良かったですね!!

おみやげの紐で大満足なんですね~~
いい子達です~
2011/03/08(火) 16:59:43 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
おお~美味しいもの食べて猫談義楽しく過ごしたんですね~♪
アキスケさんのイラストは可愛いですよね~
嬉しいお誕生日カードですね^^
おみやげのお菓子も美味しそう♪
ミスドのテディベアパン可愛くて美味しそう!
ママさんも頭からいくんですね~私もです(笑)
2011/03/08(火) 17:27:19 | URL | kchin #-[ 編集]
オフ会~楽しそう~~♪
ランチオフ会だったんですねぇ
そのランチもおいしそうだし(^u^)
そして~可愛い絵のカードやお土産も
うれしいですね~
猫つながりがあるから話も弾みそうですよねー
ミスドこんなの出ていたのね
1年以上買ってないからな~今度覗いてみよう♪
2011/03/08(火) 17:59:23 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
中華おいしそう。。。
エビチリ食べたいです。杏仁豆腐も好きです。
あ~ 私も参加したかった~!
でも行きますから!航空券はキャンセルしてないの~。
まだ使えるの~、ウフフ

ミスドのこのクマちゃん気になってます!
ママさんは頭から派?
私はきっと顔からかしら・・・。
ちなみにタイ焼きもシッポから派です。
2011/03/08(火) 19:49:02 | URL | Pan #-[ 編集]
中華のバイキング、美味しそう~( ̄¬ ̄*)
オフ会楽しめたようですね。
お土産もいっぱいでカノンちゃんもユカイ君も良かったね。
・・・お留守番をしていたパパさんにお土産は?
2011/03/08(火) 20:37:46 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
久しぶりの再会、楽しかったですね♪
きっかけがないとなかなかお会いできないので
今回Panさんは参加できなかったけど
機会をつくってくれて感謝です♪

お料理・・・同じものを食べたと思えないほどキレイ。。。
私の写真は食べかけみたい( ̄▽ ̄;)
2011/03/08(火) 20:50:17 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
オフ会、楽しかったようですね~。
お土産もたくさんあって・・・
あ!テディベアですね。
コレ、私も食べた~~い!!
可愛くて、食べられな~~いって
やってみたい・・・w
2011/03/08(火) 21:57:38 | URL | nyanco #-[ 編集]
おお~!!
おいしそう~(^^)
バイキングって言われるとめちゃめちゃ食べちゃう私(^^;)

やっぱり紐は大人気ですよね~!
あ!かわいくて食べられな~い!のテディベアですね!
食べちゃいますよね ガブっと(笑)
2011/03/08(火) 22:47:39 | URL | GoldDog #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
美味しいお料理と楽しいお話♪
ルンルンな時間を過ごせて、嬉しかったです!
やっぱり猫ちゃんの性格って、色々だなぁと
お話していて思いました。
ヒモ好きニャンズは、ご飯前だったのですが、
催促も忘れて遊んでいましたよw
テディベアパン、けっこう大きくて食べ応えがありました^^

>ニャーヨさん
あ、パパへのお土産は…^^;
ミスドのパイを食べていたので、それがお土産という事にしました( *´艸`)
2011/03/09(水) 08:19:41 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック