シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ユカイとボール
2011年03月09日 (水) | 編集 |
今日は動画で~す。ユカイの大好きなアニマルボールは一番のお気に入りです。
いつもこんな感じで遊んでいます。




[広告 ] VPS

これが、ずーっと続くんです^^ 



※テレビの音が入っています。音量注意です!

[広告 ] VPS

フェイントをかけられると、更にキーパー魂が燃えるみたいですw


ユカイにとってこのボールは、コミュニケーションを取るためにも必要な物の様です。
朝起きたり、帰宅すると必ず持ってきます。
来客にも「仲良くなろう!」の意味なのか、持って行く事がありますよ^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おっはよ~~~ん
すごいですね
コミュニュケーションがしっかりとれているんですね
茶々はう~~ん
持ってこない・・・・
2011/03/09(水) 08:36:02 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
2にゃんとも、じょうずですね~。i-179
かのんたんの、ボールを咥えて来るお顔が好きです。

ゆかい君はお客様にも持って行くなんて、
人懐っこいのですね。
うちはおもちゃそっちのけで、隠れています。
2011/03/09(水) 10:51:07 | URL | テポ #-[ 編集]
すごーい!器用ですね!
ウチはボールじゃなくて何故か猫じゃらしを持ってきます(^^;)
キーパーの動画も、片手でパシッと止めていてカッコいいです☆
2011/03/09(水) 15:25:08 | URL | akitoo #-[ 編集]
あ~!うちと全く同じことしてます~(^^
って、今も持ってこいやってますが(笑)
キーパー遊びは投げてもすぐに、見事に
セーブされてしまうので
うちでは飼い主の方が先に飽きてしまいます(^^;

お客様にもボールを持っていくなんて
ゆかいくん、人見知りしないんですね~!!
2011/03/09(水) 16:15:04 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイくん可愛い~!
ちびくんも2歳頃まではやってたんだけど、普通に投げたんじゃ「おもしろくない」って持ってこなくなりました><
今はアグレッシブな弾み方(ボール)したときだけ「もう1回」って持ってくるけど、アグレッシブになるよう投げるのは大変です^^;
ゴールキーパー凄い凄い!!
ちゃんとボールの動き見て抑えてますね!
ユカイくんの後ろにゴール置きたいと思いました^^
2011/03/09(水) 16:38:48 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイくん~~すごいーー!
1つ目の動画、速いし、しかもちゃんと咥えて
持ってくるのね~
偉いわ~
そして、2つ目も上手~にキーパー出来てる(^u^)
そうなんだ~これを咥えて。。。
可愛いな~
こんなだといくらでも遊んであげれますね
我が家は投げたのに追いかけるけど・・・
持ってきてくれないから私が取りにいく。。。
面倒になってちょっとで終わりです(笑)
2011/03/09(水) 17:02:30 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ユカイくん楽しそう!
しっかり持って帰ってきたり、キャッチもすばやいし・・。うちのにも見習わせたいですわー( ´艸`)
2011/03/09(水) 18:21:13 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
ユカイ君も「持って来い」が出来るんですね。
うちのミィもやりますよ(^^)/
キーパーもスゴイ!
ぜひサッカー日本代表に!
2011/03/09(水) 19:24:56 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
すご~~い!
こんなふうにコミュニケーションがとれてるなんて・・・
あずりん、見習って欲しいよ!
もってこいだけでも、凄いのに
このキーパーぶりにはビックリ・・・
ユカイくん、頭いいね~
お客さんにも、ボールを持って行くって
これはあきらかにコミュニケーションツールって
意味がわかってる行動だよね。
ああ・・・会いに行きたい・・・
こんなに喜ぶならアニマルボール100個くらい
あげたくなるよ~!!
2011/03/09(水) 22:04:58 | URL | nyanco #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
この遊びが大好きなので、 眠たくなっても目をシュパシュパさせながら
頑張っていますよ^^
カノンは小さい頃は取ってきてくれましたが、今では私が拾い係なので
カノンより運動している気分になりますw
持ってきてくれると相手をするのが楽チンですよね( *´艸`) 
このアニマルボール、ユカイはちょっとコダワリが出てきて
今あそんでいる茶色のボールじゃないとハッスルできない!と
態度で示す様になってきちゃいました。
色んな種類を買い溜めしてあるのにな~^^;
2011/03/10(木) 08:17:18 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック