シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お土産を頂きました♪
2011年03月11日 (金) | 編集 |
先日、サクラサクのPanさんから、お土産が届きました♪
お会いする予定だったのですが、予定変更になり、わざわざ送って下さったんです!



IMG_7589syuku12.jpg
博多のお土産で~す(≧∇≦) 珍しい物ばかりで、大興奮♪
さっそく明太ゴマを食べてみましたが、ピリ辛でとっても美味しい!ご飯にもピッタリでしたよ☆



IMG_7580syuku12.jpg
ニャンコ型のメッセージカード、カノンは尻尾をチョイチョイ&カジカジ=( ̄□ ̄;)⇒


IMG_7582syuku12.jpg
叱られて目をそらすカノン( ´艸`)


IMG_7593syuku12.jpg
ふきんを気に入ったらしく、自分の物にしようとしてました^^


1299722605cyl3MUpw.gif
ベビースターをエア食べするユカイ( *´艸`)


IMG_7584syuku12.jpg
Panさん、カノンはササミ好きだから「とりめし」を楽しみにしてるニャン♪どうもありがとう!


IMG_7602syuku12.jpg
僕、もう大人になったニャンよ!Panさん、また会いにきてニャ♪


初めての物ばかりで、テンションMAXな私です(≧∇≦)
Panさんどうもありがとうございました! 
カノンに「とりめし」を奪われない様に、ごちそうになりま~すw



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おっはよ~~ん
とっても
珍しいものばかりですね!
北海道と九州
大阪にいると
どちらもうらやましい観光地域です!
2011/03/11(金) 08:37:11 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
わざわざ送ってくれるなんて
Panさん、本当に素敵な方~☆

福岡はおいしいものがたくさんあるから
食べるのが楽しみですね!
明太子味ごまのパッケージに
招きにゃんこが描かれているのがいいですね☆

ゆかいくん、おいしそうなかほりに
ついつい食べた気になってしまったのかしら?(笑)
2011/03/11(金) 09:03:15 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 20:02:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 20:28:09 | | #[ 編集]
北海道ではないめづらしいのがいっぱいですね~
明太ふりかけ絶対美味しそう!
エア食べのユカイ君可愛い(*´∀`*)
地震怖かったですね!
まだ余震もあるしね><
ちびくんはベッド下に揺れるたびに避難してたよ^^;
2011/03/11(金) 22:47:54 | URL | kchin #-[ 編集]
大丈夫ですか
皆様には地震影響なかったですか?
当方は大丈夫です。
2011/03/12(土) 07:22:42 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
記事に関係なくてごめんなさいね。
そちらは地震大丈夫ですか?
こっちはぼろやですがなんとか(中は
むちゃくちゃだけど)無事です。
2011/03/12(土) 13:30:20 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
お土産~どれもいいですねぇ
ユカイくんビニールカミカミしていますね(^u^)
そちら地震がたいしたことなく
良かったです
日が変わって被害がだんだんわかってくると
ひどい事になっていて心が痛みます
どうか1人でも多くの方が無事でありますように。。。
2011/03/12(土) 15:44:48 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
たくさんの美味しそうな物、嬉しいですね。
にゃんずは待ち切れないみたいですね。

昨日はお気遣いコメありがとうございました。

2011/03/12(土) 19:19:51 | URL | テポ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 00:15:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック