シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
姉でフミフミ
2011年04月01日 (金) | 編集 |
今日からブログを再開します。
休んでいる間も訪問・コメントをして下さった皆さん、ありがとうございました。
我が家はみんな、元気です!

震災で避難所生活を送っている方達、原発問題、そして復興作業と
大変な状況は続いていますが、少しでも早く、笑顔で生活できる日が来る事を祈っています。

我が家も節電生活を心がけて過ごしているのですが、ストーブの室温も下げているので
ニャンズは肌寒いのか「くっつき率」が上がりました。
相変わらず取っ組み合いもしていますが、カノンはユカイに対して、以前よりも警戒心が減った気がします。



今日は動画で~す!


私の足でグッスリ眠っていたカノン。フリースを掛けて寝ていたのですが、
ユカイが起きてきて、寝ぼけながらフミフミを始めました。



[広告 ] VPS

カノンはフリースごしにフミフミされて、寝ぼけつつも微妙な表情^^;



[広告 ] VPS

フミフミに夢中になりすぎて、カノンの体でしちゃいましたw
ピタッと止まるユカイが可笑しかったです^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
動画見ました~~
ユカイくん~フミフミ可愛い!
寝起きにやることが多いのかな
寝ぼけてカノンちゃんがいるのに
やっちゃってるんですね
そして、2つ目でついカノンちゃんにやってしまって。。。
止まったところがまた可愛い~~
4月はじめから可愛いなごみ動画をありがとうです

本当に早く避難所で生活している方
震災被害にあわれた方達
原発問題も終息し
みなさんの笑顔が戻るといいです。。。

4月もよろしくです^^
2011/04/01(金) 08:12:21 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おかえりなさ~い!
またふたりのかわいい姿たっくさん楽しみにしていますよ!

勢い余って(?)かのんちゃんで
ふみふみして、お姉ちゃんと目があった瞬間のゆかいくん
動きが止まって生唾飲んでませんか?
この表情に爆笑です(≧▽≦)
ゆかいくんにとって、かのん姉ちゃんは特別な存在なんですね(笑)
2011/04/01(金) 08:40:24 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっはよ~~ん
昨日のコメいただき楽しみにしていました~~

ふみふみ2題ですね。
カノンねえちゃんの表情と
ゆかいくんのなんともいえない表情に
いろんな声が見えてきますね!!

今日から新年度あらたな気持ちで
過ごしたいと思います。
ありがとうございます。
2011/04/01(金) 08:48:18 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
お久しぶりです!
カノンちゃんが寝ぼけ眼で
あれれ・・・って顔も可笑しかったけど、
二つ目の動画で、気がついたユカイくんも、
顔を見合わせて沈黙、
そしてゆっくりと視線をずらすユカイくん・・・
みごとなシーンが録れましたね~!
またこれからも2にゃんの楽しい様子、
楽しみにしていますね。
2011/04/01(金) 09:05:53 | URL | nyanco #-[ 編集]
花音ちゃんもゆかいくんも元気そうですね~♪
フリース越しのモミモミはまだ許すけど、直モミはダメ!って顔の花音ちゃんと、ゆかいくんの動きが面白~いw
ゆかいくんの「やばっ」って顔がツボですよーwww
2011/04/01(金) 10:06:49 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
こんにちは~
あぶないあぶない。
会社で大笑いしちゃうトコロでしたよーw

ふみふみエスカレート?しちゃったユカイくんと
「ふみふみされた」カノンちゃんとの対比と
その時流れた「・・・・・(汗)」みたいな空気感たらw
2011/04/01(金) 12:43:56 | URL | アキスケ #-[ 編集]
いやいや・・・可愛いったらありゃしない!
ユカイ君、お姉ちゃんのマッサーをしてるみたい!
ぐーぱーのお手手って・・・癒されるんですよね~
フミフミ始まると、もうその手に釘付けになっちゃう!
雪は大分溶けて来ましたか~?
2011/04/01(金) 15:01:12 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
お久しぶりです!
可愛いですねぇ 子供と仲良く拝見させてもらいました 2人で、【プッ】と声に出して、笑っちゃいましたぁ
ユカイくん、夢中になりすぎて、次の瞬間、微妙な空気 可愛い過ぎです
2011/04/01(金) 17:08:22 | URL | とっちママ #-[ 編集]
お帰りなさ~い。i-179
かのんたん、静か~にふみふみされていますね。
もしかしてマッサージ効果で気持ちいいのかな?
直に触られた途端に、お互い気が付きましたね。
ゆかい君の「あっあれ?ごめん・・・」なお顔に笑ってしまいました。
寝ぼけていたのかな~?
2011/04/01(金) 17:11:27 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃんの「なーに~?」っぽい微妙なお顔と
ゆかい君の「あ…間違ってお姉ちゃんのオチリ触っちゃった…」みたいなお顔で、しばらく思い出し笑いしそうでっす!!

猫さんのフミフミ姿は反則技ですね~(*´ェ`*)カワエエ~
2011/04/01(金) 17:13:23 | URL | sanabow #-[ 編集]
フミフミされてるカノンちゃんの表情が可愛い~( ̄m ̄*)
微かにイカ耳になりかけてる気も・・・
ユカイ君の表情も笑っちゃいました。
今年は猫団子が見られると良いですね(*^_^*)
2011/04/01(金) 19:03:04 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
カノンちゃん、すっごい複雑そうな表情ですね( ´艸`)
ユカイくんも夢中だしw
かわいいなー(*´ω`*)
2011/04/01(金) 20:06:24 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
かのんちゃんのおちりをふみふみしちゃう
ゆかいちゃんかわいい~
あ・・・って一瞬止まったところで笑っちゃいました~
ゆかいちゃんはかのんちゃんのそばに行きたいのかな~

そちらも地震大変でしたね
ゆかいちゃんもかのんちゃんもお元気そうで良かったです

また性懲りもなくブログを始めています 以前のは捨て置く関係でアメブロにしました 名前も変えてしまいほんとすみません これからも仲良くしてね~
2011/04/01(金) 21:10:02 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
久々のかのんちゃんとユカイく~ん♪
フミフミしてる姿がカワイイわぁ^_^
距離が縮まりましたね~。
1年前のかのんちゃんの様子がウソのよう、ウフフ

2011/04/01(金) 21:28:22 | URL | Pan #-[ 編集]
お久しぶりで~す(-^〇^-)
お休み中も訪問、コメントありがとうございました!
ユカイくん可愛い~!
フリースの上からかのんちゃんにフミフミしてたのが直接フミフミ~
気付いてピタッと止まったのは可笑しいね(笑)
かのんちゃん怒らないんだね~^^
2011/04/01(金) 21:51:58 | URL | kchin #-[ 編集]
お久しぶりです。
再開嬉しいです^^
私たちも出来るコトをコツコツ頑張りたいと思います☆

それにしても、ユカイくんのフミフミ可愛いです~!
うっかりカノンちゃんに触れて、お互いハッとしてるカンジが何とも言えず・・・(きゅん)。
間がとっても良くて、ついついリピしちゃいました^^
2011/04/02(土) 07:54:14 | URL | ひの & たみ #gBQyYkdk[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイをお迎えして1年が過ぎたのですが、やっとカノンが慣れてきた感じです^^
まだ猫団子はしませんが、「お尻合い」状態では、よく寝る様になりましたよ♪
寝ぼけている時のカノンは寛大なのですw
ユカイも寝ぼけながらのフミフミなので、お互いに「?」ですよね( *´艸`) 
この前はカノンがユカイにフミフミをしていましたよ!
その時はユカイ、グルグル言って喜んでいましたw
2011/04/02(土) 07:58:53 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
また古い記事にコメントですm(__)m

ネコ同士でフミフミ!!!!!
めちゃくちゃ可愛い♥
うちのは仲いいんですが、したことないです(実は仲悪かったりして)アハ

2のほうの動画、ウケました(笑)

目と目が合ってピタッと止まった時のカノンくんの申し訳なさそうな顔がたまらんデス(笑)



2011/05/21(土) 14:19:46 | URL | Y #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック