シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
アクビと尻尾
2011年04月11日 (月) | 編集 |
カノンのアクビは長いのか、写真を撮りやすいです^^

1301891298eNJJ_dLF.gif


IMG_6169syuku12.jpg
スッキリしたニャン!


IMG_6170syuku12.jpg
エヘッ^^


そうえいばユカイのアクビの写真がないなぁ…と思い、カメラを向けたのですが…


IMG_6171syuku12.jpg
全くする気配なしw


以前、あんずニャよ!のあんずミャミャさんが、尻尾の長さを計っていたので、
私も挑戦してみました。



IMG_6178syuku12.jpg
ブレブレですが、何とか計れました!ちなみにコレはユカイの尻尾です^^


☆カノン→27センチ ☆ユカイ→30センチ でした~^^

ユカイの方が長くてビックリ! 
その割りにバランスを崩して、よく落ちそうになっていますけどね^^;



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
あくびのカノンちゃん~バッチリ撮れていて
とってもいいです
そっか~ユカイくんのほうはないんですね
うちもさっちゃんはあっても~おふみがないです
おふみは多分速いのかな?
ブレちゃって撮れなかったり~あと、人の前で
さっちゃんのほうがよくあくびをしてる気が。。。
カノンちゃん舌が出てる画像も可愛いなぁ(#^.^#)
尻尾~ユカイくんのほうが少し長いんですね
2ニャンとも長いし
2011/04/11(月) 08:07:33 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かのんちゃん、あくびのお顔もかわいいんですね(*´▽`)
うちは般若みたいになります(笑)

おとなしくしっぽを測らせてくれるなんて
いい子ですね~!
ゆかいくん、なっが~~~い!!
シンガって体は小さいけれど
尻尾は意外に長くてびっくりしました。
2011/04/11(月) 09:02:38 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃんのあくびがうつってしまいました(。´Д⊂)
豪快なあくびがとても気持ち良さそうですね^^
ユカイちゃんのこの表情がまた可愛いです♡

シッポの長さを計測されるとは!!
ユカイちゃんの方がカノンちゃんより長いんだね^^
新しい発見ですね♪
2011/04/11(月) 09:16:00 | URL | norori* #-[ 編集]
おっはよ~~ん
ほんとによく撮れていますね~
3枚の連続写真すごい~
え~~
うりふたつにみえても
サイズがすこし違うんですね~~
茶々いくらかな?
あれ~~
この写真はだれが?
2011/04/11(月) 09:17:19 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
あくび写真撮りやすいっていいですね!
うちのは短い上に黒いから・・・(;´∀`)
しっぽの長さ、たぶんうちも30cmくらいあるかとおもいますよー。最近はかってないですけど・・・
そろそろ春の体長測定かな?w
2011/04/11(月) 16:35:33 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
かのんちゃん あくび写真撮りやすいんですか~。
羨ましいなぁ。
うちはあんまり撮れません。
偶然撮れたときのアクビでブサイクになってる顔が撮れるとなんだか嬉しいです。

しっぽユカイくん30cm?!
けっこうありますね~。
今度計ってみようかな。
寝てる時を狙わないとムリかしら。。
2011/04/11(月) 20:08:13 | URL | Pan #-[ 編集]
カノンちゃん、あくび顔もカワイイけど、
その後のスッキリ顔が、ホントにすっきり!!って感じで
可愛いいね~
シンガってみんなシッポ長いのかな?
体が長いアビよりも小さなシンガのシッポの方が長いかも・・・
ユカイくん、この長いしっぽでブンブンするからパワーあるのね~!
2011/04/11(月) 21:28:10 | URL | nyanco #-[ 編集]
カノンちゃん、アクビしてても可愛いよぅ♪
怖い顔にならないのは美人さんの秘訣ですね~。

ゆかいくんってしっぽ長い!!!!
nyancoさんの言う通り、シンガはしっぽ長いのかしら。
花梨も無理矢理測ってみたら、長く見積もって27cm。
トム兄なんて25cmでしたよw
2011/04/11(月) 22:11:41 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
かのんちゃんのアクビ可愛い(´∀`*)
そういえば、何度かはアクビ写真撮ったことはあるけど、この3年くらいは撮ってないかも!
アクビ写真チャレンジしよう^^
ユカイくんの方が3センチも長いんですね~
うちも測ってみます!
んでも、メジャーにじゃれるから測れるかな~^^;
2011/04/11(月) 23:01:21 | URL | kchin #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
アクビの写真、ユカイのは1枚もありません^^;
見ていると早いんですよね~。
カノンはカメラを持っているタイミングも合うみたいで、
アクビ写真が多いです^^

シッポの長さ、27センチ位の子が多いのですね!
うちもメジャーにジャレるので、計るのが大変でした。
撮影はパパにお願いしましたよ^^
ユカイとカノンは体長は同じ長さなのですが、シッポの長さはお揃いではありませんでしたw
ユカイのシッポ、長い分、威力があるのかもしれませんね( *´艸`) 
↑先日の加湿器に傷は驚きました^^
2011/04/12(火) 07:59:51 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック