シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お日様
2011年05月07日 (土) | 編集 |
天気が良い日は、ニャンズも午前中、起きている事が多いです。


IMG_6183syuku12.jpg
日向ぼっこ中のカノン。お尻ツンツンしたくなっちゃいました( ´艸`)


IMG_6187dyuku12.jpg
オモチャを出してみたけれど、お日様の方がイイみたいです^^


IMG_6194syuku12.jpg
天日干ししていたオモチャを、物色しに来たユカイw


IMG_6198syuku12.jpg
彼はお日様よりオモチャがイイみたい^^


IMG_6208syuku12.jpg
数分後、こうなっていましたw


やっぱりお日様が出てくれると気分も明るくなりますよね~♪
紫外線はドキッとするけど、ポカポカは大好きです(*´∀`*)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん日向ぼっこしてるのねぇ(´ω`*)
本当、おちりツンツンしたくなるこの可愛さ!!
あっはは(笑)
何?このオモチャ!!ボクシング?

ユカイちゃんはオモチャに夢中なのねぇ(ノ∀`)
やっぱりこのブルーのボールがお気に入りにゃにょか?
寝っ転がって遊びながら寝ちゃった?
にゃんとも可愛いなぁ~~♡
2011/05/07(土) 08:31:40 | URL | norori* #-[ 編集]
カノンちゃん日向ぼっこ可愛いですね♪
ホントにツルツルe-328
気持ちよさそう(*^_^*)
2枚目の写真はおもちゃ?
ボクシング?の見たい
2011/05/07(土) 08:50:43 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
おっはよ~~ん
春の爽やかな日差し
大切にしたいですよね
そうですか
おもわず
ゆかいくん眠りに落ちましたか
幸せってここにありですね!
2011/05/07(土) 09:52:29 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
かのんちゃん、お日様たっぷり浴びて気持ち良さそう!
女の子はおちりを冷やしてはいけないから、
たっぷりあたためないとね☆

ゆかいくんはやっぱりおもちゃが気になっちゃったようですね(o^∀^o)
2011/05/07(土) 11:58:08 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん日向ぼっこ好きなのかな~
1枚陽に当たってるのが~よくわかります
ユカイくんはおもちゃのほうが良かった?!
最後は寝ちゃった姿がまたいいですねぇ
そうなんです、日向は紫外線でドキッとするけど~
やっぱりすかっと晴れてると気分いいです^^
2011/05/07(土) 14:37:22 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
スッキリしないお天気が続いていると
ちょっとの時間のおひさまがとっても愛おしいですよねー
かのんちゃんはおひさま満喫。
ユカイくんはうたたねでおひさま満喫かな。

あ。
今、天気予報どおり雨が・・・(ー ー;)
2011/05/07(土) 17:53:40 | URL | アキスケ #-[ 編集]
ニャンコが日向ぼっこをしている姿を見るとこっちも癒されますよね~。
たまに眠気も誘われる。。
ユカイくんはまだおもちゃのほうが楽しいみたいね♪

ユカイくんの寝相を見てスリムさにビックリよ~。
サクとお腹の幅が全然違う!!
2011/05/07(土) 20:03:26 | URL | Pan #-[ 編集]
かのんちゃんの毛ピカピカキラキラ~凄くきれいですね!
お天気良いと日向でゴロゴロ起きてますよね^^
最後のユカイくんスマートで手足が長くてびっくりしました~
2011/05/07(土) 20:09:59 | URL | kchin #-[ 編集]
GW中はなかなか来れなくてゴメンナサイ!!
かのんちゃん、ユカイくんはGWを堪能できたかな?
やっと暖かくなってきたかしら?
桜は咲いた?
2011/05/07(土) 22:05:22 | URL | nyanco #-[ 編集]
カノンちゃん、お日様に当たって気持ち良さそうぅぅ♪
すごく優しい表情になってますよん、鼻歌でも歌っているみたい!!
ユカイ君は遊びたいんだねぇぇ!!そして疲れてお昼ねzzZ
これまた気持ち良さそう、ふふふ!すごいリラックスしてる感じが出てるぅぅ^v^
やっぱりお天気がいいですね♪
2011/05/08(日) 00:52:22 | URL | クルー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/08(日) 18:03:26 | | #[ 編集]
気温も高くなり、我が家もひなたぼっこするようになってきました~
シンガプーラのツヤツヤの毛を触りたい気持ち、よ~く分かります♪
おもちゃを天日干ししてくれる優しいママでいいね♪
(ちなみに我が家、ほったらかしですw)
2011/05/08(日) 19:44:49 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
カノンちゃんのおちりは、横にどっちりじゃなくて
縦方向に高いのね(*´ω`*)
寝転がってるユカイちゃんを見てもお腹がホッソリ。
同じ猫さんでも、ドン子とは全然体型が違うんだなぁって
改めてビックリですw
モデルさんと隣のお姉ちゃんくらいの差かも(;^ω^)
2011/05/08(日) 20:09:38 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ひなたぼっこ、気持ちよさそうですね。
ずっと視線が外に...
かのんちゃん、かわいいわーーー!
えへへへ。
スタイルのいいヒップアップなおしりってかんじ。
それにユカイちゃんが横になってる姿!
うわー。ぜんぜんうちのと違う。本当に
同じ生き物なのかしら?
あ、でもここのうちの子(とくにカノンちゃん?)は
猫じゃないかもなんですよね。うふふ。うちも。
ドン子ちゃんがとなりのお姉ちゃんなら、
うちのはどすこい関取かしら。
2011/05/08(日) 21:47:34 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
無防備な後ろ姿を見るとツンツンしたくなっちゃいますよね(笑)
ユカイ君、バタンQな寝姿ですね(*^_^*)まるで子供みたいでカワイイ
2011/05/08(日) 22:26:17 | URL | akitoo #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
お日様が出てくれると、気持ちもスッキリ明るくなりますよね~♪
ニャンズもご機嫌で日向ぼっこしています!
ちょうどカノンのオチリが目の前にあったので、
思わず写真を撮っちゃいましたw
ユカイはお日様よりも、まだオモチャがいい年頃なのかな?^^
ボクシンググローブは、ボールペンなんです。
ボタンを押すとグローブがビヨ~ンと飛び出すんですよ^^
2011/05/09(月) 08:20:07 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック