シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
大人になっても?
2011年04月18日 (月) | 編集 |
夜ご飯の後、戸棚の上で休んでいた2ニャン。


IMG_6210s12.jpg
ユカイそんな端っこで^^;


IMG_6211syuku12.jpg
毛繕い上手くできた!の報告をしているみたいw


と、こんな感じで休んでいたのですが、この後、突然カノンが…



IMG_6212syuku12.jpg
尻尾ボーンで走り回りました!そしておトイレへ^^


IMG_6216syuku12.jpg
ウンちゃんしたくなっちゃったニャン!


おトイレハイってやつですね^^ 小さい頃はよく走っていましたが、
大人になってからは見た事がないので、突然の事にビックリしつつ、懐かしい気持ちになりました^^

ユカイは、いつも走り回っているので気づかないだけかもしれませんが、おトイレハイはないです。
これは年齢は関係ないのでしょうかね~?
皆さんのおうちのニャンちゃんは、どうですか?^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
戸棚の上に2ニャンなんかいいですね
ここはたまり場?お気に入りスポットなんですね
カノンちゃんおトイレハイ?!
フフ~さっちゃんもいまだにあります
大をした後が多いです
尻尾をボーンとして興奮して^m^
ユカイくんはいつも走り回ってるんだぁ~~
元気いっぱいなのねぇ~
2011/04/18(月) 08:16:56 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
戸棚の上で寛ぐカノンちゃんとユカイちゃん可愛い♡
うちは高い場所と言ったらタワーだけですが
なかなか乗らないので、こういう眺めは憧れます^^

カノンちゃんおトイレハイするんですねぇ~(ノ∀`)
可愛い~~~♡
うちの2にゃんは、、、しないですね^^;
よくワンちゃんがくるくるシートの上で廻りますよね^^♪
2011/04/18(月) 08:27:01 | URL | norori* #-[ 編集]
うちは小さな頃から今でもずっと、トイレが終わるといのしし走ります。
トイレ前は走らないです。
みんな走るものかと思っていたら、そんなこともないのですね。

2にゃんは、食後は戸棚の上が定位置なのかしら?
仲良くお寛ぎなようですね。
2011/04/18(月) 11:16:23 | URL | テポ #-[ 編集]
うちはいまだにトイレハイありますよ(^_^;)
しかも前も後も…(-.-;)
わかりやすくていいんですけどね(笑)かのんちゃんは大人の落ち着きを見せているんですね~(*^o^*)
うちもいいかげん落ち着いてほしいです…
2011/04/18(月) 12:23:10 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ドン子はもうすぐ3歳だけど、●ハイになりますよw
タヌ子になってフォンフォンしてますw
行く前に興奮することが多いかな?
チッコの方は「…ぁ」っと大人しい声で
下僕を連れションに誘いますw
2011/04/18(月) 16:47:25 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんいちは~
う~~ん
オトイレハイはないですけど、毎日砂をかえるたびに
すぐにきて、おしっこするんです。
さっきしたところなのに・・・

好きな遊び方はずーと同じです・・
2011/04/18(月) 17:18:21 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ウチもトイレハイ、よくあります(^^)
尻尾は膨らまないですが突然スイッチが入ったかのようにダダダーッと走り回ったり、ジャンプしてドタバタしています(笑)
ユカイ君の毛づくろい報告がかわいらしいですね☆
2011/04/18(月) 18:28:31 | URL | akitoo #-[ 編集]
ウチのシンちゃはトイレハイないですね~
ミトちゃは思いっきりハイになって騒ぎに騒いでシンちゃが巻き添え喰らってますが…(-ω-;)
カノンちゃんとユカイ君の距離感がウチと似ていて('~`;)
2011/04/18(月) 19:17:03 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
かのんちゃんユカイ君2ニャンで戸棚の上で寛いで仲良しさんですね~^^
かのんちゃんはうんの前に走るんですね~
ちびくんはうんした後に必ず走り回ります~なので、うんだとすぐわかるよ(笑)
年齢は関係ないのかなぁ?
ユカイくんはいつも走ってるのかぁ~まだ若いから元気いっぱいだね~^m^

2011/04/18(月) 21:06:07 | URL | kchin #-[ 編集]
トイレハイ、我が家はふたりともなしです。
なので1度拝見したいもののひとつw
きっとしない子はずーっとしないのかもしれませんね~。
ゆかいくんはトイレハイなのか、いつもの激走なのか難しい判断になりますねw
2011/04/18(月) 21:22:22 | URL | 花梨。 #Phfs7cjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(月) 21:26:49 | | #[ 編集]
うふふ、うちはもっとお下品な言い方をするの。
ウン●ハイとか...しっこハイとか。(笑)
そして、今だにめんまってどたどたハイになるのですよ。
カノンちゃんは大人になったらやらなくなったのね、
めんまにもプリンセスとしてはどうなの?っていっとかなきゃ、ふふふ。

あれはいったいどうしたのかな?ってびっくりするときが
あるけど、見慣れると「あ...トイレね。」って笑いが...
かわいいですよねえ。ドタドタしたら出がいいのかしら。
2011/04/18(月) 22:22:46 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
トイレハイ・・・(笑)
年齢には関係ないと思います
だって~ピータン7才だけど
ウンちゃんの後は激しく走り回りますよ~。

ご飯のあとは高い場所で寛ぐんですね
ウチはストーブの上が限界、
それ以上高いところは怖いみたいです
2011/04/18(月) 23:41:47 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
おトイレの後に走るニャンちゃんもいるのですね~!
スッキリしたよ~♪と嬉しくなるのかなぁ^^
カノンはおトイレの前なのですが、
走ると腸の働きが良くなるのかも?と思いながら見ていますw
すごいスピードなのでビックリしますが、楽しいです( ´艸`)
ユカイはいつでも全力疾走なので、ハイなのか何なのか
さっぱり分かりませ~ん(´゚艸゚)∴ブッ
2011/04/19(火) 07:50:08 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック