シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
マシュマロボール花音
2011年04月20日 (水) | 編集 |
昨日のクイズの正解は、上がユカイ 下がカノンでした~^^
皆さん正解で~す♪

見分け方は、カノンは毛色が濃くてグレー、ユカイは黄色っぽい毛です。
輪郭はカノンが丸顔、ユカイは長い顔です。
あと目尻がキュッと上がっていて、光によっては黄色い目に見えるのがユカイで~す。

もっと似ている写真が撮れたら、またクイズしますね( ´艸`)




新しいオモチャを出してみました。今日はカノン編をご紹介します^^


IMG_6234syuku12.jpg
マシュマロボールです!フワフワしていて、中に鈴が入っています。


IMG_6264syuku12.jpg
出してすぐにガップリです!


IMG_6274syuku12.jpg
ケリケリ~!


IMG_6284su12.jpg
お腹ビロ~ン^^


IMG_6300syuku12.jpg
おもしろいニャ~ン♪


IMG_6315syuku12.jpg
ちょっと休憩しています( ´艸`)


IMG_6269syuku12.jpg
カノンこのオモチャ、とっても気に入ったニャン♪


こんなにハッスルしたカノンは久しぶりに見ました^^
お腹ビロ~ンも珍しいんですよ~。

明日はユカイ編をお届けします^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
おっはよ~~ん
よかった~~
正解でした!!!

お気に入りですね~~
けりけり~
茶々はいつも誘いに来ます。一人で遊んでくれたら
いいのですが・・・
2011/04/20(水) 08:35:06 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
やったぁ~~ヽ(´▽`)/
昨日のどっちだ?クイズ当たったわぁ~♡

カノンちゃん、マシュマロボールに夢中ですね^^
ケリケリしてる姿って、なんとも可愛いですよね!!
なにげに空振りで届いてなかったり、、、(*´艸`)
それって、うちのショコラだけか?( ̄‥ ̄)
カノンちゃん、お腹すごくキレイですねぇ~~♡
今日も可愛いカノンちゃんにとても癒されましたぁ(人´З`)
明日はユカイちゃんの登場かなぁ?
2011/04/20(水) 08:37:25 | URL | norori* #-[ 編集]
カノンちゃんのガップリ、豪快で見ていて凄いな~って思います(^^)
顎が外れないかしら?とドキドキしちゃいますが一生懸命遊ぶ姿、見ているだけでホッコリします☆
2011/04/20(水) 12:49:30 | URL | akitoo #-[ 編集]
カノンちゃん楽しそうですねぇ~(≧∇≦)
フワフワな生地だとすぐべちゃべちゃになったりしません?
うちだけかしら(^_^;)
ちゃんと2人分あるところがうちとは大違いo(`▽´)o
2011/04/20(水) 14:30:02 | URL | ミスター福助 #-[ 編集]
正解でε-(´∀`*)ホッ 過去記事で見比べたのは秘密よw
がっぷり噛み付く子だと、これ大好きかも(*´ω`*)
大きなたこ焼きの一気食いくらいの潔い大口だわw
下僕も一口で軽くいけるのだけど、焼けどが怖くて
たこ焼きを割って食べる小心者ですw
2011/04/20(水) 15:44:21 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
鈴&またたび入りとは!
これは楽しそうですね~。i-179
かのんたんの、お腹見せは珍しいのですか?
とっても気に入って我を忘れちゃったのかしら。(^m^)
2011/04/20(水) 16:47:01 | URL | テポ #-[ 編集]
そっか~上がユカイくんだったんだー!
下がカノンちゃんなのね~~
見分け方、いわれると
カノンちゃんは毛色が濃くてグレー、
ユカイくんは黄色っぽい毛ですね
このおもちゃ~はじめて見ました
鈴にまたたび入りなんだ~
カノンちゃんとっても気に入って遊んでる(^u^)
今度探してみようー♪
2011/04/20(水) 17:33:39 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わ~い!正解だわ~ん(^^
私は輪郭と目の形でわかりましたよ。
毛色は最近似てきて見分けがつかなかったけれど・・・

おもちゃ、大フィーバーですね☆
またたびが効いているのかしら?
マズルぷっくりいちゃってかわいいです♡
2011/04/20(水) 19:56:57 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん、お腹チャック!!!w
中には小さい可愛い子が入ってるのかな~?w
マシュマロボールは結構大きいんですね。
ガップリ噛んでるカノンちゃん、アゴが外れちゃうよ~。
2011/04/20(水) 22:55:37 | URL | 花梨。 #Phfs7cjM[ 編集]
今日はポチ逃げでごめんなさい><
2011/04/20(水) 23:34:24 | URL | kchin #-[ 編集]
大好きなボールにまたたびが入っているなんて
そりゃ大ホームランですね。
カノンちゃん、よかったね~。
ゆかいくん編も楽しみにしています。
2011/04/21(木) 00:24:47 | URL | nyanco #-[ 編集]
カノンちゃん、また新しいオモチャあたったのね♪
くわえて持ち歩くにはちょっと大きいけど
ケリケリするには最高ね♪

先日はありがとうございました
楽しかったね♪ 時間経つのが早過ぎる~

メールの写真届きましたか?
大きな画像で送ったのでもしかしたらエラーになってるかも(=。=;)
ママさんが撮ってくれた写真がやっぱり一番いいわ!
3人だけだからちょっと残念だけど。
2011/04/21(木) 00:28:54 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
またたび入りマシュマロボール!?
かわいいですね~!
うん。カノンちゃんが好きそうな感じ~。
うちではまたたびだとオカマーズが狂うからな~!
でも試してみた~い(^^)
2011/04/21(木) 00:42:04 | URL | GoldDog #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
うちの子達の大好きな条件が揃ったボールなので
予想通り大ヒットでした~(≧∇≦)
出した瞬間「アタシの!」と離しませんでしたよ^^
大人になってからは、あまりケリケリをしなくなったので、
こんなに喜んでくれて、すごく嬉しかったです♪

>ピータンままさん
メールアドレスを変えたので、前のアドレスに行っちゃったかな?
後で新しいアドレスをメールしますね!
2011/04/21(木) 08:10:52 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック