シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
マシュマロボール優快
2011年04月21日 (木) | 編集 |
昨日の続きで~す^^ カノンはマシュマロボールで思い切り遊んでくれました。
さてユカイの反応は!?



IMG_6326syuku12.jpg
ボールを渡すと、しっかり咥えました。


IMG_6328syuku12.jpg
まだ咥えてる…


IMG_6330syuku12.jpg
私が隣の部屋に行くと、まだ咥えたまま移動してきました^^


IMG_6334syuku12.jpg
一体いつまで離さないんだろう…^^;


IMG_6340syuku12.jpg
おぉ!やっとケリケリして遊んだ~!


その日の夜…


IMG_6350syuku12.jpg
また咥えてる~^^


IMG_6342syuku12.jpg
カノンも不思議そうに見ていましたよ^^;


ユカイはガンガン走り回るだろうな~と思っていたのに、予想外の展開でしたw
「ひたすら咥え続ける」という新しい遊び方なのかな?^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
あっはは(ノω`*)

ユカイちゃん、すんごい可愛いんですけどぉ~♡
ほぼ、お顔と同じ大きさのボールを咥えたまま
あっちこっち移動してたなんて(*´艸`)
お気に入りだから、離したくなかったのかなぁ?
カノンちゃんとはまた違った遊び方を提案!!
夜もまた咥えてたって!!(●≧艸≦)゛

至ってシンプルな遊びですな( ̄‥ ̄)
2011/04/21(木) 08:19:09 | URL | norori* #-[ 編集]
ユカイくん~ずっと咥えてたんだ!
気に入り過ぎて~離したくなかった?
可愛いな~ずっと咥えていたなんて^m^
画像見ても本当にギュ~って
咥えてますもんね
カノンちゃんも不思議そうに見ていたのね
2011/04/21(木) 08:26:52 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おっはよ~~~ん
そうなんだ~
かみかみ継続遊びなんですね。
うちは本物を見せにくるとき
その噛み方なんです。
ぞっとしますよ~~
2011/04/21(木) 08:59:10 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ゆかいくん、自分のもの!って主張しているようですね。
うちもお気に入りのおもちゃは
咥えて離さないんです。
きっと、ゆかいくんもこのおもちゃを
とっても気にいったんでしょうね。
だれも取らないから大丈夫よ~(笑)
2011/04/21(木) 09:07:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
マシュマロボール、カノンちゃんもユカイ君も気に入ったようですね(*^_^*)
カノンちゃんは普通に遊んでいたようですが、ユカイ君も一応遊んでるのかしら?
離すと誰かに取られちゃうと思ってるのかな?
2011/04/21(木) 15:05:53 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
ユカイちゃんに本気噛みされたら痛そうね(;^ω^)
普段から顎を鍛えてるから、ドン子とは威力が違うかもw
マシュマロボールは噛み心地が気持ちいいのかな?
2011/04/21(木) 15:28:37 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
しっかり咥えこんでますね~^^;
なんだろ、野生のネコ科とかでもこういうのあるのかなあ・・?
エモノをこっそりと・・みたいな感じで( ´艸`)
2011/04/21(木) 15:59:19 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
ゆかい君、カプッって顔してかわいいな~。
どうして、どうして?何で噛みっ放しなの?
後半の写真、鼻とほっぺにシワ寄っちゃってる。(^^)
う~ん、やはりお気に入りで、誰にも取られたくないってことなのですかね~?i-239
2011/04/21(木) 16:08:45 | URL | テポ #-[ 編集]
咥えるのが男の美学!?w
やっぱり男の子は、顎が強いのかな?
あずりんは、あまり咥えて運ぶって得意じゃないんだよね。
ゆかいくんの咥えブームはまだ続くのかな?w
2011/04/21(木) 22:36:54 | URL | nyanco #-[ 編集]
初めまして こんばんは♪
今回初めて訪問させていただきました。
ユカイくんすっごいカッコイイ♡
うちのにゃんこ達と・・・大違い(-_-;)

2011/04/21(木) 22:42:55 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
マシュマロボール、楽しそうなおもちゃですね!
かのんちゃんもユカイくんも楽しそう^^
ユカイくんのずっと咥えてるの可愛いですね!
よっぽど気に入ったんじゃないかしら^m^
2011/04/21(木) 23:20:38 | URL | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/22(金) 08:44:11 | | #[ 編集]
アハハ!
ユカイくん ガップリいってますね~。
アゴ疲れないのかな?
二人ともそれぞれ楽しみ方が違いますね。
ニャンコがガップリいってるときの鼻シワが好きです、ニャハハ

2011/04/22(金) 15:34:14 | URL | Pan #-[ 編集]
きゃはは!
ユカイたん面白すぎるよ~!!
絶対離さないんだから!って感じ~??
もうかわいいな~。
くわえたまま立ってる姿がなんとも・・・笑ってしまうよ~!!
2011/04/22(金) 18:33:30 | URL | GoldDog #-[ 編集]
はじめまして^^
ブログはちょこちょこ拝見させて頂いてました♪

あんずミャミャさんのあんずちゃんといい、カノンちゃんゆかいくんといい、シンガプーラって愛らしいお顔立ちですねぇ^^
マシュマロボールを離さないゆかい君がかわい過ぎてコメントしちゃいましたぁ♪
こんなに気に入ってくれて嬉しいですねぇ!!

またかわいい2にゃんに会いにきます^^v
2011/04/23(土) 02:01:41 | URL | クルー #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
このボールは軽いので、よく転がります。
走るのが大好きなユカイは、ダッシュしまくりだろうと思っていたのですが、
意外にも咥えたままでした~w
カノンもハッスルしていたので、取られては困る!と思ったのでしょうかね^^
見る度に、ほっぺパンパンなので可笑しかったです( *´艸`)
2ニャンとも気に入ってくれて嬉しいオモチャでした♪

>EIJIの奥様さん
初めまして!コメントありがとうございます♪
えへっ♪ユカイかっこいいと言って頂けて嬉しいです(*´∀`*)
1歳を過ぎたのですが、まだお子ちゃま全開な男の子です^^
ぜひ、また遊びに来てください☆

>クルーさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
シンガプーラは目が大きいですよね。
私はカノンと出会った時、この瞳にひとめ惚れしました~(゚∇^*)
転がして遊ぶと思ったのに、ずっとこの状態です^^;
ぜひ、また遊びに来てください☆
2011/04/23(土) 08:03:53 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック