シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
植物と美味シュー
2011年04月16日 (土) | 編集 |
先日、お店のカウンターに「ご自由にどうぞ」と可愛い植物があったので、
私もひとつ頂いてきました。



IMG_8165syuku12.jpg
何の植物なのか解かりませんが、「葉っぱちゃん」と名付けました^^


IMG_8161syuku12.jpg
すぐにチェックに来たユカイ。


IMG_8093syuku12.jpg
食べれないと解かり、めんまねえちゃんさんに頂いたオモチャで遊びだしましたw


IMG_8169syuku12.jpg
もちろんカノンもチェック^^


1302766581S5OeRDaE.gif
触りたいけど、ちょっと恐い( ´艸`)


IMG_8173syuku12.jpg
ガニ股でガン見していましたよ~w

お水はあまり与えてはいけないみたいなので、光合成させながら、成長を楽しもうと思います♪


先月から販売されている「きのとや」の限定シュークリーム<美味シュー>
毎回、売り切れだったのですが、やっとゲットできました^^

IMG_8184ssyuku12.jpg
クリームたっぷりボリューム満点!甘すぎずパクパク食べられました^^
商品名の通り「おいしゅ~!」でしたよ( ´艸`)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おっはよ~~ん
確かにおいしゅ~~く見えますね!!
それは
カノンちゃんとゆかいくんのチェックが
入らなかったのでしょ~か

ちっちゃな葉っぱちゃんの成長が
楽しみですね!!

2011/04/16(土) 11:19:57 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ぷすっ(^m^)植物にお名前を付けたのですかあ。
きっと大きく育ちますね。
4枚小さい葉が出てるって珍しいですね。
何の芽なのでしょう。楽しみ。
それにしても、にゃんずに食べられなくってよかったですね。
(おいしゅ~も)

2011/04/16(土) 11:31:33 | URL | テポ #-[ 編集]
葉っぱちゃんとはまた可愛らしいお名前ね^^
成長がとても楽しみですねヽ(´▽`)/

カノンちゃん、ユカイちゃんの葉っぱちゃんチェックの
横顔が全く同じ表情(*´艸`)
うん?これは???ってお顔がまた可愛いですねぇ^^

美味シュー、めちゃめちゃ美味しそうですねぇ♡
いいなぁ~私も食べたいわぁ~(人´З`)
2011/04/16(土) 11:43:56 | URL | norori* #-[ 編集]
葉っぱちゃんw 可愛い呼び方ね(*´ω`*)
昔、お笑い芸人で作った「はっぱ隊」ってあったんですよ。
なぜか外国でウケてるみたいでyoutubeにありましたw
そのシュー、買う時にクリームを詰めてくれる
サックサクのシューかしら?
美味しそう…グゥー
2011/04/16(土) 14:51:43 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
お持ち帰り自由な植物が置いてあるお店・・・
すてきですね☆
どんなふうに育つのかしら?たのしみ(^^*)

ちょうどお腹が空いてきたいま
ママさんの写真を見てすっごくシュークリームが
食べたくなりました(*’▽`)
2011/04/16(土) 15:45:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
どんな植物が育つのか~ちょっと楽しみですね^^
うちだと・・・おふみが植物系は
いたずらしそうです
カノンちゃんがガニまたでガン見してるのが
なんか可愛い(#^.^#)
シュークリーム、すっごいおいしそうですね~~
お店を見たら北海道しかないのね(+_+)
で、物産展で・・・横浜そごうにくるみたいなんだけど・・・
う~むそちらは全然行かない場所なんですが
GW中にくるみたいなので
行けたら。。。いいなぁとちょっと思いました
2011/04/16(土) 16:21:12 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
何の葉っぱでしょうね
大きくなるのが楽しみ!(^^)!

カノンちゃんの、おっかなびっくりで覗きこんでる
お顔がとってもかわいい~(#^.^#)

なんとおいしそうなシュー・・・
写真を見ながら、お茶してます( ^^) _U~~
2011/04/16(土) 16:26:58 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
なんの植物かわからないってちょっとドキドキしますね~
大きくなったら何になるんだろ?
楽しみですよね(* ̄ω ̄)
ユカイ君もカノンちゃんも気になるようですね。
いたずらしちゃダメだよ~
2011/04/16(土) 20:48:06 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
葉っぱちゃんどんな風に育つのか楽しみですね~♪
かのんちゃんビビりながらチョイって可愛いね~
あはーがに股~(笑)
美味シュー美味しそうだね~限定なんだぁ私も早くたべなきゃ~(-^〇^-)
2011/04/16(土) 22:00:50 | URL | kchin #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
葉っぱちゃん、つい手を掛けたくなって
お水をジャンジャン与えたくなっちゃうのですが、
グッと我慢しながら、見ています^^
ニャン達は、もう興味がないらしく、チェックにも行きませんよw
美味シューは、本当に食べやすい甘さで
もう1個食べれる勢いでしたよ( ´艸`)
全国にも進出してくれたら良いな~(*´ー`)

>ドンタコス下僕さん
「はっぱ隊」懐かしいですね~^^
実は私、友達の結婚式の余興で、
同級生達と「はっぱ隊」を踊った事がありますw
今考えると、すごい勇気だったなと思いますよ(´゚艸゚)∴フ
若いって何でもできるわよね~(遠い目…w)
2011/04/17(日) 08:16:37 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
まぁ~おいしゅそう♪
カノンちゃんったら 足ひらいちゃって・・・ppp
よっぽど気になったのかしら? かわいいなぁ♪
2011/04/18(月) 00:33:19 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック