シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
カシャカシャぶんぶん花音
2011年04月26日 (火) | 編集 |
以前シッポ。の花梨。さんが紹介していたカシャカシャぶんぶん。
アビシニアンの花梨ちゃんが、とても気に入っていたので、私も購入してみました♪

またまた写真を撮りすぎたので、今日はカノン編です^^



IMG_8409syuku12.jpg
私はネズミを買いましたが、他にもお魚とか何種類かありましたよ。


IMG_8444syuku12.jpg
これは楽しい!と直感でわかったらしく、思わず舌ペロしてましたw


IMG_8453syuku12.jpg
恒例の鼻ジワ^^


IMG_8458syuku12.jpg
そしてフレーメンまでしてました~( ´艸`)


1303540695AIJaQZ24.gif
オモチャとカメラに必死で、カノンの頭、見切れちゃいました^^;


IMG_8511syuku12.jpg
すっごく気に入った様で、ずっとこんな顔で遊んでいましたよ~^^


花梨。さん、カノンは意外にも音を恐がらず、むしろ楽しんでいましたよ!
アチコチ走り回って、良い運動になっています♪

明日はユカイ編をお届けしま~す^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
このおもちゃ~我が家でも大人気ですよー!
ただ~先日買ったのは箱の方が小さくて
棒の部分が曲がっていていやになっちゃった(;_;
(ネットで買ったら)
カノンちゃん~ペロリまででちゃってすっごい
楽しそう~^^
頭が見きれちゃってるのも
沢山遊んでるのが伝わってきます
我が家は~この微妙な音がいいみたいです
2011/04/26(火) 08:50:27 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ふふ、かのんたん恒例の鼻ジワ。
楽しそうなおもちゃには、センサーが働くのかしら。
かなり気に入ったご様子ですね。
シャカシャカ音がまた、興味をそそるのかしら~。
2011/04/26(火) 09:08:26 | URL | テポ #-[ 編集]
おっはよ~~ん
う~~~
良く見かけますよね~
うちも考えちゃおうっと
明日ユカイ君とどう違うのかな?
2011/04/26(火) 09:28:59 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
かしゃかしゃ音がするじゃらしなんて素敵~(≧∇≦)
これは食いつくこと間違いなしですね!
うちも前から気になっているのですが、
速攻で壊されそうで買えません…(^_^;)

ゆかいくんの反応も楽しみです(o^∀^o)
2011/04/26(火) 09:35:54 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
これうちもあるぅ~! カシャカシャ音が にゃにゃおもい気に入り~  めちゃ遊んでくれるから 遊びがいがありますよね~♪
2011/04/26(火) 10:31:55 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
カノンちゃん、カシャカシャぶんぶんに夢中ですねぇ^^
舌ペロとか鼻ジワとか、なんとも表情豊かで可愛い~~(*´ェ`*)

あっはは(笑)
フレーメン反応してるお顔がまたキュート♡

なになに?良い運動になるの?
うちの2にゃんに持って来いのじゃらしじゃないのぉゞ(>ε< )
買ってみようかな♡

明日のユカイちゃん編も楽しみにしてますよ~!!
2011/04/26(火) 11:22:58 | URL | norori* #-[ 編集]
カラフルなおもちゃですね~
カノンちゃん、鼻ジワが入っちゃうくらいハッスルしたんですね☆
我が家は最近質素な猫じゃらしにゾッコンなんですが、こういうカラフルなものもいいな~って思いました(^^)
2011/04/26(火) 11:52:11 | URL | akitoo #-[ 編集]
訪問コメントありがとうございました。
すっごいカラフルなオモチャですね(♡^.^♡)

うちは、6匹もいるのでオモチャを買ってもすぐに・・・壊れるんです(ToT)/
モフモフの付いたの買ったら・・・一瞬でただの棒となりました(ノ><)ノ
2011/04/26(火) 14:07:22 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
それ好きな猫さん、多いですよね(*´∀`*)
カサカサ音がするのも猫心を刺激するみたいです。
羽根も結構丈夫な作りになってますよね。さすが日本製(*´ω`*)
もし、先っちょのオモチャが取れちゃっても
ドン子は紐だけでも大ハッスルしてますよw
2011/04/26(火) 16:59:43 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
うちでもこのおもちゃ人気ですよ~!
あんまりにも追いかけるので、別室に隔離しました^^;
カノンちゃんもたのしそうです~!
2011/04/26(火) 18:30:05 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
カノンちゃん夢中になって遊んでいますね( ̄O ̄*)
そのオモチャ、音がするのかしら?
ユカイ君編も楽しみにしてますよ~!
2011/04/26(火) 18:50:40 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
コレ初めて見ました~。
かのんちゃん すごい食いつき!
しかもなぜにフレーメン?w
一生懸命遊んでる時って鼻シワバリバリですよね^_^
ユカイくんはどんな感じで遊ぶのかな?

↓ユカイくんのおひげのチリチリ笑ってしまいました。
1本じゃなくて何本もクルリンなってるんですもの~。
2011/04/26(火) 20:52:57 | URL | Pan #-[ 編集]
鼻ジワ、本気すぎて恐いですよねw
可愛くてそそられるオモチャですね~
でもウチの場合、即・威嚇、即・破壊、即・誤食になるので
最近この手のオモチャは与えていません…
カノンちゃんは正しく遊べる良い子ちゃんですね。
2011/04/26(火) 21:38:14 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
カノンちゃん、ゆかいくんも、
ついにカシャブンの虜ですねw
ウチは1ダース半は買いましたよ~w
あずりん、大好きなんだけど
瞬殺なのでコスパ悪すぎるので、
今は使っていないんだけど・・・
また、復活しようかしら・・・
2011/04/26(火) 22:37:27 | URL | nyanco #-[ 編集]
カノンちゃんにも好評だったみたいですね~♪
やっぱり猫の本能をくすぐる逸品なのかも?w
ってことは、トム兄さんは猫ではない?Σ(゜Д゜;)
ほんとすぐボロになっちゃうけど、めちゃめちゃ動き回ってくれるから、いいおもちゃですよね。
さー、ゆかいくん編も楽しみヾ(≧▽≦)ノ
2011/04/26(火) 22:50:51 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
このおもちゃ猫ちゃんに大人気ですよね!
うちも凄く好きです^^
かのんちゃんもハッスルしてるね(*´∀`*)
うちは音をブンブンだすとよりハッスルするよ~
ユカイくんのハッスルぶりも楽しみです♪
2011/04/26(火) 23:47:57 | URL | kchin #-[ 編集]
このおもちゃ、前から気になっていたんですよぉぉ♪
名前の通り”かしゃかしゃぶんぶん”って音がするんですね^^
動きも音のたまらなく楽しいんでしょうねぇ、もうたまらんって感じではしゃいでますねぇ、良かったねぇ^v^

ユカイ君の反応はどうかな?楽しみです♪
2011/04/27(水) 01:50:19 | URL | クルー #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンは音を恐がるかなぁと心配していたのですが、
予想外の展開で、嬉しかったです♪
面白そう!というのが、瞬時に解かるみたいで、
ユカイが「これな~に?」と言っている間にガブ~!開始です^^
音が鳴るとハンター精神がメラメラ湧いてくるみたいですよ~( *´艸`)
2011/04/27(水) 08:34:07 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック