シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
カシャカシャぶんぶん優快
2011年04月27日 (水) | 編集 |
昨日の続きで~す!
カノンに大好評だったカシャカシャぶんぶん。
順番待ちをしていた、ユカイにも出してみると…



IMG_8484syuku12.jpg
ユカイも楽しい予感がしたのか、舌ペロしてました~!カノンと同じ反応だ( *´艸`)


IMG_8465syuku12.jpg
おぉ!早速チョイチョイ始めた~♪


1303541319yF8CW0Tp.gif
あれ?本体よりヒモに夢中になってるぅ~!やっぱりヒモ係だわw 
※ヒモ係とはカノンが本体、ユカイがヒモで遊ぶ事が多いので、以前、私が命名^^



IMG_8500syuku12.jpg
ヒモの方が好きみたいですが、ユカイも走って追いかけたりしていましたよ~♪

早速ヒモを噛み切られ、結んで使っております^^;


<おまけ>
1303541753qTQ7V4PX.gif
姉弟の対決。完全にカノンの勝利となりました^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイくんも舌をペロって
遊ぶ気満々ですね^m^
そっか~ユカイくん紐好きなんだ~
しかも早速切っちゃった?!すごい!
我が家はまだ全然壊れても切れてもないです
姉弟はやはりカノンちゃんがゲットだったんだぁ(^◇^)
2011/04/27(水) 08:07:21 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あっはは(ノ∀≦。)ノ

昨日に引き続き、ユカイちゃんも舌をペロッと?
なんて可愛いのぉ~~q(´>(∀)<`)p
やる気満々ですね^^

紐を噛み切っちゃったかぁ...(((;´ω`)
でもでも、追いかけまして遊んでたなら
ユカイちゃんにも大好評だったって事ですよねぇ♡

姉弟対決!!
カノンちゃんの勝利とは、さすがです(´ω`*)
2011/04/27(水) 08:37:17 | URL | norori* #-[ 編集]
おっはよ~~ん
そうなんだ~~
反応の最初は一緒なんだ~~

やっぱし紐が気になる!
うんうん
うちもなんども補修です!
2011/04/27(水) 08:47:00 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
お久しぶりです~長らくご無沙汰しておりました
カノンちゃんも、ゆかいくんも益々元気で
とってもかっわいい~ね~(*^_^*)
ゆかいくんも、花音ちゃんもお気に入りのおもちゃですね♪
ゆかいくんは、紐好きなんだ~小桃と一緒だね(^^
2011/04/27(水) 12:30:38 | URL | mama #-[ 編集]
うちもひも大好きっ子がいてこういうおもちゃは瞬殺で噛み切られますね~(^^;)
なのでうちも結び目がいっぱいの猫じゃらし(笑)
スマートな2ニャン~♪素敵だな~。
本来の猫の姿よね(^^;)憧れる~!
2011/04/27(水) 12:49:33 | URL | GoldDog #-[ 編集]
2にゃん揃ってシタペロ体勢!!
スイッチが入るとにゃんこってこんな行動になるかもぉ^^
カモーン♪って感じに見えます♪
ふふ、本当だ、紐派なんですねぇぇ^^b感触がいいのかな?
あぁぁ、やっぱり切れちゃったんですねぇ~^^;でも楽しんでくれてる証拠ですし!
紐対決だったらユカイ君の勝利確実かもですね^^v

2011/04/27(水) 14:10:37 | URL | クルー #-[ 編集]
訪問ありがとうございました♪
姉弟の対決。完全にカノンちゃんの勝利e-328
見てると面白いですよね(*^_^*)
2011/04/27(水) 14:58:28 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ユカイちゃんも紐派だったのねw
紐派の猫ちゃんだと、猫じゃらしの結び目が増えますよねw
あれ?もう先端部分のおもちゃが原型を留めてない?って思ったら、
ネズミさんバージョンだったのですね。
うちのはトンボバージョンです(*´ω`*)
2011/04/27(水) 15:49:59 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ユカイくん、ヒモ派ですかー。
つむぎも基本ひも派ですけど、これだけは本体派でしたね^^;
2011/04/27(水) 16:34:15 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
ゆかいくん、さぁいくぞ~ってお顔してる~(≧▽≦)
気合が入るときって人間もにゃんこも同じようなかおをするんですね☆

さすがはかのんちゃん・・・
ゆかいくん、お姉ちゃんにはなかなかかなわないんですね(^^;
2011/04/27(水) 17:02:13 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あーっ!ユカイ君もペロンだ~( ̄∀ ̄*)
一緒に暮らしているの似ちゃうのかな。
ユカイ君は本体よりも紐が気になるのね~
うちのミィは本体よりも棒の部分(持つ所)が好きなんですよ。
猫それぞれですよね( ̄▽ ̄;)
2011/04/27(水) 19:14:59 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
やだ…カノンゆかいママさんのとこもだ・・・
コメントが反映されてないのよね・・・
家のパソコン調子悪いかも?
これだけ、遊んでくれると、ママさんもオモチャを吟味するのも
楽しいでしょ?
しっかし!遊んでる時の顔って(狙ってる時)
ど~してこんな可愛い顔になるんでしょうね~?
さて・・・コメント届くかな・・・?ポチッ!
2011/04/27(水) 20:25:19 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
うちもトム兄がヒモ係ですよ~( ´艸`)
カシャぶんのヒモって噛み噛みされたらすぐ切れちゃいますよね。
テグス系なら噛んでも簡単には切れないだろうに・・・。
でも運動にはかなりのヒットじゃらしですね。
何よりカノンちゃんもゆかいくんも気に入ってくれてよかったですね~♪
2011/04/27(水) 21:23:31 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
ユカイくんも楽しいおもちゃだってわかったのね~舌ペロが可愛いです^^
あれ?!もう紐切れたんだぁ(笑)
それだけ楽しいんでしょうね~^^
ちびくんは棒の先に付いてる小さいポンポン?にも凄く食いついてるよ^^
二人共気に入ってくれて良かったですね♪
2011/04/27(水) 21:48:40 | URL | kchin #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ヒモ好きのお仲間が沢山で、ユカイも喜んでいますよ( *´艸`) 
本体よりもヒモをカジカジするのが楽しいみたいで、結び目だらけです^^;
モコモコの部分はカノンに噛み切られ、そこもヒモで結び直しましたよ。
修理だらけの状態ですが、まだ活躍してくれています^^
心配なので、昨日トンボちゃんバージョンを購入してきました。
今日も本体係とヒモ係に、ハッスルしてもらおうと思いま~す♪
2011/04/28(木) 08:36:30 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック