シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スレスレ感覚
2011年05月01日 (日) | 編集 |
カノンが猫草を食べていた時のこと。


IMG_6602syuku12.jpg
ブハッw ユカイったらガン見しています^^


IMG_6606syku12.jpg
優しいカノン♪この後、譲ってあげます!(たぶん視線が強すぎて食べにくかったんだと思います^^;)


IMG_6615syuku12.jpg
ユカイは猫草を食べないので、お水をペロペロ^^


IMG_6607syuku12.jpg
再びカノンに交代し…。って何だか話がズレてきちゃった^^;


IMG_6618syuku12.jpg
今日は、この様にスレスレ状態でも シッポが触れないってスゴイなぁと言いたかったのですw


IMG_6624syuku12.jpg
こういうのとか^^ あら?ちょっぴり触れているかしら^^;


何だか、内容がよく解からない記事を作ってしまいましたが、
猫ちゃんは感覚が鋭い!という事で、お開きにします( *´艸`)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイちゃんのガン見っ(≧∀≦*)丿面白いお顔♪

でもちゃんと待ってるのがエライ(^∀^♡)

うちなら取り合い間違いなしっ!!(笑)
2011/05/01(日) 09:06:34 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
あっはは(ノω`*)

ユカイちゃん、めっちゃ見てましたねぇ~!!
そらカノンちゃんも食べにくがな( ̄‥ ̄)

ちゃんと交代してあげるカノンちゃん、偉いなぁ♡
したら、またユカイちゃん、めっちゃ見てますよぉ(*´艸`)

シッポすれすれ、微妙に意識してるのかな?
本当、鋭いんですねぇ♡♡♡
2011/05/01(日) 11:18:02 | URL | norori* #-[ 編集]
こんにちは~
そうそう
尻尾の先は微妙にいつもセンサーの
位置にすれすれに

カノンちゃんの猫草の食事方法とっても
いいですね!
茶々はなんと三つ葉まで・・
葉っぱだけ食べるんです。
2011/05/01(日) 15:33:14 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ユカイくん~カノンちゃんの猫草入りのお水が
相当気になったようですね
それにしても~カノンちゃんやっぱり女の子、優しいですね
譲ってあげるの
うちは・・・おふみはお兄ちゃんだけど~
さっちゃんに譲るとか全くないです
尻尾が触れていそうで、いなくて、
でもやっぱり触れていた?!
5月になりましたね~^^
今月もよろしくです
2011/05/01(日) 16:13:37 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ユカイくんのガン見可笑しい~(*´∀`*)
かのんちゃん上手に猫草食べるニャ~とか思ってたのかな?^^
そうそう、猫ちゃんの感覚は鋭いですよね!
スレスレとかって多いですよね~
人間ならぶつかってるなとか思うことあります~
2011/05/01(日) 22:14:38 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイくんも猫草が食べたいのかと思ったら・・・・・お水が飲みたかったのね(笑)
うちは過去に1回だけ猫草を買ってきて撃沈(二人とも興味しめさず)したのでそれ以来試してないんですが、もしかしたら二人の好みが変わってるかも?と買いたい衝動に駆られます。

スレスレのしっぽ。。
くっつくのはお互い気になるんでしょうかね。ウフフ

↓ピータンままのとこで見たパクパクローラー 私も気になってます!
欲しいなぁ。
コロコロより経済的な気が・・・?
2011/05/01(日) 22:21:58 | URL | Pan #-[ 編集]
ふふふ、微妙な距離感。
それにしても、「カノンおねえさん、
いったいなにを食べてるんだろう?美味しいの?それ???」って
ものすごい顔してみてますねえ。
不思議なのかしら。
草より...やっぱり水のほうが美味しいよね?って
思ったのかな、あとで。
2011/05/01(日) 23:08:11 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイは草が入る前のお水を、たまにコッソリ飲んでいるのですが、
今回はタイミングを逃したらしく、ガン見でおねだり?してましたw
こんなに見られたら食べにくいですよね~( ´艸`)

尻尾は物にもスレスレで、上手に位置を保つなぁと感心しちゃいます!
ネコちゃんセンサーは、敏感に反応しているのですね☆
2011/05/02(月) 08:39:30 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック