シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
遊びネコになってます
2011年05月02日 (月) | 編集 |
冬の間は寝ている時間が長かったカノン。
暖かくなってきて、どんどん遊びモードが強まってきました♪



IMG_6416syuku12.jpg
真剣に狙っています!


ここからはブレ写真ですが、雰囲気をお楽しみ下さい^^

1303545038UKgMXMc_.gif
飽きていたはずのグラスポッパーにも、この様にハッスルでした~( ´艸`)


IMG_6448s12.jpg
遊ぶと水分補給も増えるので、嬉しいです♪


IMG_6455s12.jpg
ニャンズはノリノリですが、遊び相手のパパはダウン中で~すw


<おまけ>
IMG_6599s12.jpg
温まっていない湯たんぽで暖をとるユカイ( *´艸`) 何事も気分次第よね~^^ この後、片付けましたw


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おぉっ!?1番乗り(≧∀≦♡)ノ

パパさんダウンしてますね~(^^;

カノンちゃんジャンプうまっヽ(^∀^)丿
浮いちゃってるし(笑)
2011/05/02(月) 09:38:36 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
カノンちゃん、おねんねモードから遊びモードになりつつあるのね?
うちの2にゃんは、まだおねんねモードですよゞ(>ε< )
夢中で遊ぶカノンちゃん、可愛いですねぇ♡

あはは(笑)
パパさんダウンしてるけど、にゃんずはまだまだ遊び足りない感じ!!

ユカイちゃんおもしろ~い(●≧艸≦)゛
電気ついてないの、知らないのかな?
2011/05/02(月) 10:16:58 | URL | norori* #-[ 編集]
おっはよ~~~ん
パパさんダウン
わかるわかる
毎日のお付き合いはたまに疲れますものね~

湯たんぽ撤収の桜咲く季節に
やっとなりましたね!
2011/05/02(月) 10:23:19 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ユカイくん!さっちゃんと一緒なんですよね^m^
温まってなくても乗ってるの
こういうの可愛いなぁ~~
カノンちゃん、すっごいはりきって遊んでる
2つ目の画像なんて~すごい、速い
グラスホッパーそういえば・・・うちもあったんだ
って思いだしました
2011/05/02(月) 16:12:09 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンゆかいママのところで
湯たんぽを片付けた!とうかがうと
春なのかしらーって実感が。
運動するとスタイルのよさが実感できますーーー。
パパさん、一緒にきたえられそうですね。
2011/05/02(月) 18:53:40 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
カノンちゃん、大ハッスル!
楽しそうね~!
そりゃ~、こんなやんちゃな2ニャンの遊び相手していたら
パパさんは、ダウンしちゃいますよね~!
でも、パパさんの事だから、一緒になって
キャッキャ!キャッキャ!って遊んでるんだろうな~。笑
そうそう!
我が家もね・・・買いましたの。。。
例のアレ・・・ピータンままさんも愛用のアレ。
もうね、もの凄い毛が抜けて・・・
コロコロの紙も毎日大量に使うもんだから・・・
すっごい!取れますね!買って良かった~!
ピータンままさんの記事見て・・・いいな~って思って
カノンゆかいママの記事見て・・・よし!買おうって・・・笑
2011/05/02(月) 19:10:59 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
暖かくなってくると活発になりますよね☆
此方も少しずつ暖かくなってきたので、よく動いて遊んで~♪と催促してきます
カノンちゃん、機敏な動きですね(^^)
2011/05/02(月) 19:51:07 | URL | akitoo #-[ 編集]
ユカイくんもかのんちゃんも遊び猫全開ですねー^^
うちもちびくんの遊び相手してHごんダウンしてます^^;
テーブルから降りる瞬間の写真凄いねーかのんちゃん浮いてる(-^〇^-)
ナイスショット♪
2011/05/02(月) 21:22:19 | URL | kchin #-[ 編集]
パパさんの少しだけ見える手だけで
ダウンしてる様子が伝わってきます(笑)
遠くでユカイちゃんの遊ぶ気満々の顔も可愛い

もしかhしてカノンちゃん浮いてるの?
何かの錯覚かと思ったけど
やっぱり浮いてるよね~???
2011/05/02(月) 23:54:26 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
オテンバ花音が復活しておりま~す^^
春を感じますぅ(*≧艸≦)
グラスホッパーは飽きていたのですが、遊び心メラメラで
動く物なら何でもいい!状態だった様ですw
連写で撮ったのですが、カノンは飛び掛ったので浮いてます^^
パパは遊び上手なので、ニャンズのハッスル度も高まりますよ~♪
ユカイ、お腹が冷たいはずなのに寛いじゃってw
こういう適当な所を見ると、性格が出てるなぁと思います( *´艸`) 
2011/05/03(火) 08:16:26 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック