シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お昼寝とゲーム
2011年05月03日 (火) | 編集 |
お休みの日は、ニャンズも人間もダラダラしちゃいま~す^^


IMG_6468s12.jpg
カノンはストーブの前でゴロ~ン!


IMG_6469s12.jpg
うふふ^^何だか楽しそう♪


IMG_6471s12.jpg
カノンが見上げる先には…


IMG_6478s12.jpg
コニャニャチワ~!ユカイにゃよ~♪


IMG_6479s12.jpg
パパとゲーム中^^


IMG_6482s12.jpg
あ、もう飽きて眠たそう( ´艸`)


IMG_6484syuku12.jpg
私も床に転がって、ゴロゴロ過ごしていま~す^^


休日はアレをしてコレをして!の予定は、ほとんど無効になっちゃいますw

今日はカノンをお迎えした日です♪ もう2年が経ったんだなぁと時の早さを実感しています。



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/03(火) 09:40:20 | | #[ 編集]
にゃは(^▽^♡)
可愛いゴロンゴロンしてるし~\(^▽^)/
パパ様とゲームって(笑)

今日はカノンちゃんをお迎えした日なんですか?
じゃぁお祝いですねe-420
2011/05/03(火) 12:12:39 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
そっか~今日はカノンちゃん家猫の記念日
なんですね
カノンちゃん~良かったねー^^
これからも健康でユカイくんと仲良く過ごしてね

休日って予定ないと私もダラダラです^m^
2011/05/03(火) 12:49:42 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃん、うちの子2周年なんですねぇ、おめでとうございますぅ♪
ユカイ君はパパとゲームだぁ。

こんなだらだらゆっくりの日こそ幸せな一日なんだと思いますよぉ^v^
2011/05/03(火) 15:11:11 | URL | クルー #-[ 編集]
カノンちゃんの横で私もゴロゴロしたい~♪(〃ω〃)
ユカイ君ホントにゲームしてるみたい。
パパさんに遊ばれてますね~( ̄m ̄*)

今日はカノンちゃんのうちの子記念日なんですね。
おめでとう~!
もちろんご馳走だよね~ ママさん♪(*≧m≦)
2011/05/03(火) 15:26:14 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
こんにちは~
カノンタンは家族になって2年
すっかり一員ですね~

ゆかい君はパパさんとプレステが
できるんだ~~~すご~~い!

そうそう
お休みはなんの予定も入れないのが
最高のお休みなんだよね。
2011/05/03(火) 16:02:06 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
今日はかのんちゃん、うちの子記念日なんですね~
記念日おめでとうございま~す^^
まったり過ごす休日もいいですよね♪
我が家のGWは近場にちょっと出かけるくらいで同じくゴロゴロしてます^m^
ユカイくんホントにコントローラーで操作してるみたいですね~可愛い^^

2011/05/03(火) 17:49:56 | URL | kchin #-[ 編集]
お休みの日はのんびりが一番です!
カノンちゃんのお迎え記念日でしたか、
おめでとうございます。
ユカイくんとパパさんは真剣にゲームに没頭中って感じですかね。
2011/05/03(火) 18:03:18 | URL | jiru+ #-[ 編集]
カノンちゃんようこそ我が家へ記念日なのですね♡
2年ですかぁ~♡
おめでとうございますq(´>(∀)<`)p

カノンちゃんのゴロン姿、めちゃめちゃ可愛いですねぇ!!
ユカイちゃんはパパさんとゲームとは( ̄ω ̄;)
しかもちゃんとお手手添えてる~~!!

と、思ったらやはりゴロンでしたか...(((;´ω`)

ゆっくりのんびり過ごせるのも、こういう休日だからこそなんですよねぇ♡
みんなでゴロゴロ、幸せですね^^
2011/05/03(火) 19:04:51 | URL | norori* #-[ 編集]
ニャンズもパパ&ママもまったりGWですね。
こういう瞬間って「あ~ 幸せ~」って思いますよね~。

ユカイくん パパとゲームだけど顔がなんだか寝むそう??
手離して~って感じかしら?(笑)

かのんちゃんが来て2年ですか!
確かお迎えの日って雪がって言ってましたよね!
健康にスクスク成長してくれて何よりですね^_^
2011/05/03(火) 20:27:20 | URL | Pan #-[ 編集]
カノンちゃんのうちの子記念日、
おめでと~!!
まだそちらは寒いんですね。
みんなでのんびり過ごすGW、いいですね~
ウチは私が出掛けてばかりで
あずりんは、きっと怒ってますよw
2011/05/03(火) 22:41:40 | URL | nyanco #-[ 編集]
かのんたんを迎えた記念日だったのですね。
おめでとうございま~す!

休日はうちもダラダラです。i-179
ゆかい君、パパとのゲーム姿、かわいーi-237
お腹出しちゃってリラックスしてますね~。
かのんたんもゴロンゴロンして幸せそう。
こんな休日もいいですよね。i-236
2011/05/04(水) 00:23:30 | URL | テポ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
休日でも食いしん坊な姉弟なので、朝寝坊はできないのですが、
起きてからは、この様にダラダラ過ごしています^^
まだ寒いので、ストーブを点けていますよ~。
桜の開花予想が確か今日だったのに、雨と風で
寒いので遅れそうです^^;

昨日は夫とニャン達の小さい頃の写真を見ました。
懐かしくって、ずーっとニマニマしちゃいましたよw
2011/05/04(水) 08:38:48 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック