シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
朝の悪事
2011年05月04日 (水) | 編集 |
パパが出勤した後は、カノンのお楽しみタイムが待っています。


IMG_6458s12.jpg
ユカイは眠そうですが、カノンはイキイキしています^^


IMG_6460s12.jpg
お楽しみは、これからニャン!


IMG_6464s12.jpg
ママの顔色を伺いながら、コッソリ近づいています。


IMG_6466s12.jpg
狙っていたのは、ママの朝食のパンで~す!


IMG_6463s12.jpg
姉たん毎日、懲りないニャンね~


ホント毎朝、懲りないカノンです^^;
熱いよ!と忠告しているのですが、いつかチャンスが来ると信じて
毎日、パンGETを夢見ているカノンでした( ´艸`)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
マリオさんのブログで見かけて訪問させていただきました。カノン、ユカイ、可愛いですね!大変なのも伺えますが・・・ また訪問させていただきます。ウチのチビとチョコも見にきてくださいね!
2011/05/04(水) 08:55:13 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
かのんちゃん、パパさんが出勤したあとは、ママさんのごはんタイムって知っているんですね(o^∀^o)
隙あらばってお顔をしているかのんちゃん…
まるでうちの光景を見ているようです(笑)
2011/05/04(水) 10:33:09 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん、毎朝パンを狙っているんですね(^^)
それを冷静にみるユカイ君、なんだか大人チックです☆
我が家は人の食べるものは匂いだけ嗅いで、プイッと何処かに行ってしまいます
2011/05/04(水) 14:14:51 | URL | akitoo #-[ 編集]
えぇ~~可愛いー♪
カノンちゃんご主人出勤のあとの
カノンゆかいママさんのこのパンを
毎日狙うの~(^u^)
パンがいいニオイでかな
ユカイくんは全然なのにねー
パン好きかな?
うちもパン(トースタ)食べてるとなに?って
よってくることあるけど
ニオイ嗅がせて
ニオイだけ嗅いで去っていきます
食べたことはないけど~なんか寄ってくること
あるんですよねぇ
2011/05/04(水) 16:45:50 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃんのワクワク感が伝わってきますね(^^)
目がキラキラしちゃってる~♪
いつかGET出来ると良いね~
ユカイ君の眠そうなお顔も可愛い(^^)b
2011/05/04(水) 18:59:41 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
遅ればせながらうちの子記念日おめでとう!
自分の誕生日と一緒だから覚えてますー!
カノンちゃん、あははは。
毎日毎日やってるんですか?
これもかわいいコミュニケーションのひとつですよね。
ユカイちゃんの冷静な分析がまたかわいい...
2011/05/04(水) 20:41:30 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
あっははは((o(>▽<)o))

カノンちゃん、お手手が挙がってますよ~!!
「いや、何もしてませんよ?」って、ギリギリセーフだねぇ(*´艸`)
普通に、何事もなかったようなお顔がまた可愛い♡

トースト、猫さんにも魅力なのでしょうねぇ(人´З`)

いつかチャンスが来るといいねぇ!!
もしカノンちゃんが成功したらユカイちゃんも、マネっ子するのかな?
2011/05/04(水) 21:31:30 | URL | norori* #-[ 編集]
パンが焼けるにおいって誘われちゃいますもんねぇ~
うぅ~ん、もう一歩で届きそう!!
だけど熱いからママ心配してるから、近づかないでね^^v

あれれ、でもユカイ君は興味なし?
それとも怒られるの分かってるからかな^^
2011/05/04(水) 23:04:28 | URL | クルー #-[ 編集]
応援だけでごめんなさい><
2011/05/04(水) 23:46:51 | URL | kchin #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンはパン好きなので、ママの朝食はお楽しみタイムです^^;
以前は、私が食べているところを狙っていたのですが、
最近は焼きたてを狙う様になりました^^
叱られると解っていてもやめられないみたいです。
ユカイもパン好きですが、この時はマネしません。
食べ物が絡んでいるので、私の怒り顔が相当、恐いのかもw
2011/05/05(木) 07:42:38 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック