シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
相手のがいい…
2011年05月06日 (金) | 編集 |
2ニャンの好きなボールが限界に達したので、新しいボールを出しました。


IMG_6728s12.jpg
ユカイがコッソリ何かを見ていました。


IMG_6732s12.jpg
視線の先は、ガブガブかのん^^ ユカイにはピンクのボールをあげたのになぁ…^^;


13036227688WjvT9DI.gif
ユカイの視線を感じ、冷蔵庫へ移動するカノン。


IMG_6744s12.jpg
やっぱりユカイも来ました~( *´艸`) カノンのボールが楽しそうに見えるみたいw


IMG_6751s12.jpg
姉たんが遊んでるボールがイイ…


同じボールなのに、相手の物が良く見えるのね^^ ユカイまだまだお子ちゃまだわ^^


IMG_6770s12.jpg
数分後、カノンもユカイのボールで遊んでいました~w カノンもお子ちゃまね( ´艸`)


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
1枚目ほんとうにこっそり見てるのがわかりますよ~
ユカイくん
そっかー新しいボールになって
ユカイくんはカノンちゃんのが気になったのね
そして~カノンちゃんそれに気付いて
冷蔵庫へ移動したのにくっついてユカイくん。。。
可愛いなぁ
カノンちゃんもユカイくんのが。。。
みなニャン他の子が使ってるのがよく見える?!
2011/05/06(金) 08:05:43 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
隣の芝生は良く見えちゃうのね~。
いや、もしかしたら、本当に水色ボールの方が楽しいのかも?i-278
かのんたんはしょうがなく、ピンクボールにしたのかな?
な~んてねi-235、お互い交換し合うのも楽しいかも知れないですね。
でもやっぱり、水色の方が人気あるのかな?
2011/05/06(金) 08:39:42 | URL | テポ #-[ 編集]
そうそう!テポさんのおっしゃる通り
隣の芝生は青く見えちゃうんですよね(^^*)

ゆかいくんの場合は、大好きなかのんちゃんが
遊んでいるおもちゃだから
余計に欲しくなったのかもしれませんよ(^^
2011/05/06(金) 09:08:13 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
猫の行動ってやっぱり似てますね(。´∀`)クスクス(笑)
他の子がやってる事が気になってしょうがないんでしょうね。
寝てても遊んでる音が聞こえるとバッと起きて
参加しようとします(;^ω^)
2011/05/06(金) 09:12:41 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
おっはよ~~~ん
最終的になかよく
それぞれの専用ボールに落ち着いて
よかったですね~
2011/05/06(金) 09:43:48 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ユカイちゃん、きっとピンク色のボールがよかったのよ~!!
カノンちゃんが遊んでる様子をコッソリ観察(*´艸`)
なんて可愛いのぉ~~~♡
嫌な予感して?冷蔵庫の上に避難しても、やはり追って来たか(ノω`*)
お互いにボールを交換してあぐあぐ、可愛いなぁ♡
この鼻シワ!!!
むっちゃ萌え萌えですぅ~q(´>(∀)<`)p
2011/05/06(金) 10:01:20 | URL | norori* #-[ 編集]
おぉっ!?
新しいボール(^^*
ちゃんと遊んでくれてる♡可愛いですよね(*^。^*)
うちのにゃんこは・・・あまり遊んでくれないので羨まし☆
2011/05/06(金) 14:11:02 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ヒトの遊び道具って楽しく見えるみたいですね~(;´∀`)
ユカイくんの目がすごく狙ってますよーw
2011/05/06(金) 18:27:26 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]

カノンちゃんがあまりに楽しそうだから
そちらに目がいっちゃうのかな。
ひょっとしたら青いのがすきなの?
どちらにしても、ユカイちゃん、そちらも楽しそうですよーーー!
遊んでみたら自分のにおいがついてより楽しくなるかも。
がんばってレッツトライ。
2011/05/06(金) 19:21:52 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
むぷぷ^^ 相手が楽しそうに遊んでるの見るとそっちのボールの方が楽しい気がしちゃうんでしょうね^^
かのんちゃんもユカイくんのボールも気になっちゃったのね~
二人とも仲良くかしっこして可愛いね♪
2011/05/06(金) 20:32:54 | URL | kchin #-[ 編集]
ゆかいちゃんはかのんちゃんのボールが欲しいのね~
冷蔵庫の上でバトルがあるのかと思ったら
ゆかいちゃんはみているだけなのかニャ
結局、かのんちゃんはピンクのボールをガブガブしたのね
ゆかいちゃんはどうしたのかなぁ~
2011/05/06(金) 22:28:37 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
新しいボールもガッツリ齧り付かれてますねw
ボール型の歯磨きグッズがあったら、よく磨けるかも。
どうしたら、カノンちゃんはユカイちゃんみたいな
ボール好きの猫さんになるのかな。
履かなくなったタイツでボールを作ってみたけど、
思いっきりスルーされました(;^ω^)
2011/05/06(金) 23:37:18 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
新しいボールを出してもらえて良かったねぇぇ❤
あれれ、ユカイ君ピンクのボールよりもブルーのボールが好み!?
そうだよねぇ、お姉ちゃんが楽しく遊んでるのを見るとブルーのボールと遊びたいって思っちゃうよね~^^
そして本当にカノンちゃんが大好きなんだね♡
ちょっとすててるお顔のユカイ君にドキュンでしたぁぁ^v^

2011/05/07(土) 06:26:13 | URL | クルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック