シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
やっぱり僕も!
2011年05月09日 (月) | 編集 |
カノンのマネをするのが大好きなユカイ。
いつもカノンの後をくっついて歩いて、観察したりマネしたりしています。



IMG_6832syu12.jpg
新聞を片付けていたら、中に入って楽しむカノン^^


IMG_6835syuku12.jpg
ユカイ、羨ましそうな視線を送ってるぅ~( *´艸`)


IMG_6842syuku12.jpg
と、思ったら、あれ?ユカイも入らないの? 眠たくなったのかな…。


IMG_6838syuku12.jpg
ユカイたんがマネしないなんて、珍しいニャンね~

数分後…

IMG_6837syuku12.jpg
ムハハ~^^ やっぱりユカイも入りましたよw


入らずに移動した時はビックリしましたが、きっと戻ってくる!と
私は動かずに待っていたんです^^
案の定、戻ってINしましたよ( ´艸`)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ユカイちゃん、やっぱり入ったかぁ~~(●≧艸≦)゛

カノンちゃんの後を付いて回り何でもマネっ子!!
完全にうちのショコラとマロンのパターンと一緒です(*´艸`)
絶対マネしますよね~~ゞ(>ε< )

カノンちゃん、ユカイちゃんに「入りたいの?」って聞いてますよね?
おとなしく寛ぐ姿がまた可愛いですねぇ♡
ユカイちゃんの背中とおちりぃ~~~q(´>(∀)<`)p
萌え萌えです~♡
2011/05/09(月) 08:17:51 | URL | norori* #-[ 編集]
そっか~ユカイくんはカノンお姉ちゃんの
マネ大好きなんですねぇ
カノンちゃんが紙袋に入って
入らないかなーと思ったら戻ってきたんだぁ
カノンゆかいママさんの予想通りだったんですね^m^
2011/05/09(月) 08:28:04 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おっはよ~~ん
さすが~~~
ママさまですね!
考えてることがわかり合えるってすばらしいことです!!!
2011/05/09(月) 10:03:15 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
やっぱり入ったんですね♪

何でもマネっ子がまた可愛い(*^_^)ノ

うちはこんな事したら・・・袋はおろか(>_<)
新聞もぐちゃぐちゃになりますよ(ToT)

2011/05/09(月) 11:38:47 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ゆかいくんはなんでもお姉ちゃんと同じことをしたいのね(*^o^*)
私が子供だったころ、妹がすぐに私の真似をするのが嫌でよく「真似しないで!」と怒っていたことを思い出しました(^_^;)
2011/05/09(月) 12:16:03 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
度々すみません(^_^;)

50000ヒットへのお祝いコメありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!
2011/05/09(月) 12:17:53 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイくん、結構こそこそーっとマネしたいタイプなんですね( ´艸`)
もしかして、タイミング見計らってたのかなー?
かわいいー♪
2011/05/09(月) 17:20:29 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
すぐにカノンちゃんの真似っこしなかったのは、
ユカイちゃんのプライドかしらw?
猫さんが何か低い場所に潜ったり入ったりする時の
シャコタン気味の後ろ姿、堪りませんよねw
2011/05/09(月) 17:22:17 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
お姉ちゃんがやってることは真似したいんだよね~♪ゆかいくん❤
特に紙袋には入りたいよね(笑)

うちは小さいころはねねがサクの真似してましたが、最近ではどっちもどっちです。
やっぱり猫界でも「隣の草は青い」んでしょうか?
人が遊んでるおもちゃとか特にですよね^^;
自分にもあるのに、人のを奪う・・・みたいな。
2011/05/09(月) 17:55:12 | URL | Pan #-[ 編集]
お姉ちゃん大好きっこでイイ姉弟ですね~
ウチだったら待たずに強奪ですよw
2011/05/09(月) 18:48:50 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
紙袋だし、中には新聞も入っているしで、
魅力的な空間ですもんね。
これはゆかい君も、入りたくなっちゃいますよね~。(^^
そのままにしておいてあげるママさんに、
愛を感じました。i-228
2011/05/09(月) 18:58:47 | URL | テポ #-[ 編集]
まねっこしてかわいい
すぐにはマネッコしないけど
ちょっと時間をおくところ・・・ちょっと大人になったのかしら~
嬉しいような、さびしいような~
でもずっと
お姉たん大好きなのよね~
2011/05/09(月) 21:10:32 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
カノンちゃん袋INで一人の空間を楽しんでるのね、ふふふ♪
カノンちゃんが出て行った後、すぐに真似をするかと思ったら・・・あれれぇ?
もしかして!?フェイントしちゃったのぉ?
真似してるって思われたくないから時間おいたのかな?
かわいいんだからぁぁ^v^
だけどやっぱり大好きなカノンちゃんの真似しちゃうんだね、ママはお見通しだったよ^^b
2011/05/09(月) 21:19:56 | URL | クルー #-[ 編集]
本当に、生まれながらの姉弟みたい。
おねえちゃんのまねがしたくてたまらないんですね。
べったりくっつくきょうだいもいるけど、
こういう距離感が、なんだか人間でもありそうで、
きょうだいとしてリアル!!ふふふ。
2011/05/09(月) 21:45:42 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ええ~ええ~、やらない訳が無い!
マネしない訳が無い!笑
カノンちゃんが楽しそうにしてるんだから
ゆかい君だってやりたいでしょ~!
でも1度場所を離れたのは照れ隠しだったのかしら?

あ、こんな入って行く後ろ姿見たら…
オチリをナデナデせずにはいられない・・・私だけ?
2011/05/09(月) 23:02:55 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
あはは~やっぱり入ったんですね~^m^
ユカイくんちょっとフェイントかな?(笑)
でもさすがママさん、ユカイくんの行動よく分かってますね(-^〇^-)
2011/05/09(月) 23:13:11 | URL | kchin #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
マネっ子ユカイ、カノンの行動を見て静かにしているなんて有り得ませ~んw
猫ちゃんにとって、袋は魅力的ですしね^^
いつもなら、すぐに真似をするのに今回は意外でした。
見抜かれてる感じが恥ずかしかったのかも?( *´艸`) 
カノンも戻ってきたユカイを見て、「いいの?」な顔をしていましたよ^^
2011/05/10(火) 07:45:28 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック