シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
成長したね~^^
2011年05月12日 (木) | 編集 |
以前、初めてテレビの上に2ニャン乗った記事→を書きましたが、
今回、また一緒の写真が撮れたので紹介します♪



IMG_7564syuku12.jpg
いつもの様に、カノンのマネをして、ユカイが乗りました^^


IMG_7565syuku12.jpg
すぐに腰を下ろして落ち着くカノン。


IMG_7566syu12.jpg
カノンはこのテレビ、乗りこなしているニャンよ☆


IMG_7567syuku12.jpg
僕だって去年より、乗るの上手になったも~ん!


IMG_7569suku12.jpg
まだユカイの尻尾に余裕は感じられませんが、以前より安定感が出てきた気がします^^

成長したね!ユカイくん♪


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おっはよ~~ん
ひゃ~~~~
すご~~~~~い
びっくりです!

茶々は5kgなので遠慮してもらっています。
でも温いのでPCの上にも・・・・
2011/05/12(木) 08:33:14 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ゆかいくん、たしかに去年より乗るのが上手になりましたよね!
安心して見ていられますよ(^^*)

テレビの上でも、おねえちゃんに近づきすぎないように
ちょっと距離を置いているところが
かわいいですよね~(*´▽`)
2011/05/12(木) 09:01:36 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
TVを止まり木にして、そのまま寝ちゃうなんて・・・
やっぱりシンガですね~
あずりんにはTVの上は禁止地域です!
あずきは、それでも乗るんだけどね・・・
ゆかいくんも練習と経験を積むんだよね~
ガンバレ~!
2011/05/12(木) 09:16:28 | URL | nyanco #-[ 編集]
このほっそいスペースに上手に乗ってますねぇ~(´ω`*)
テレビ、ぐらんぐらん揺れません?
でも逆にカノンちゃんとユカイちゃんで両端に座れば
それなりにバランス取れて安定感あるかな?(*´艸`)

ユカイちゃんもちょっとずつ慣れてきて、カノンちゃんのように
余裕で寛げる日も近いはず!!!

ふたりともお背中まるまって可愛いですねぇ(*´ェ`*)
2011/05/12(木) 09:21:39 | URL | norori* #-[ 編集]
こんな細い所で寛げるなんて、2にゃんともスリムだからかな?
上手に乗っていますね~。

シン太はちょっと大きい為か、乗るとぐらぐらして、
一度爪を引っ掛けながら落ちたこともあり、
とっても恐かったらしく二度と上らなくなりました。(^^;
2011/05/12(木) 11:13:32 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃんもユカイちゃんもバランス感覚がいいのね。
ドン子はどっちりだからw、テレビの上は無理ね(;^ω^)
テレビボードの上に手を乗せるのが精一杯かもw
2にゃんともどこから登ったのかな?
後ろからよじ登った?それとも直接ジャンプ?
2011/05/12(木) 16:09:36 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
おぉ~~すごい!2ニャン
器用に薄いテレビなのに乗ってますねー
そっか~ユカイくんはカノンちゃんの
真似をしてなんですね
それにしても2ニャンが器用だしスマートだから
出来る技ですねぇ
カノンちゃんなんてくつろいでる?!
2011/05/12(木) 17:24:12 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うちは最近はあんまり乗らないですね~。
最初のころは何回か乗ったんですけど。
2にゃんで乗れるって、ちょっとすごいかも( ´艸`)
2011/05/12(木) 17:37:27 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
二人とも凄いね~
薄いテレビの上で寛げるなんて!
ちびくんは1度も乗ったことないよ!乗れないんだと思います^^;
ユカイくんも余裕で寛げるのもすぐなんでしょうね~^^
二人とも運動神経抜群ですよね!
2011/05/12(木) 18:12:08 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃんは余裕ですね~
ユカイ君はもう少し!って感じなのかな( ̄▽ ̄)
2ニャンとも運動神経抜群なんでしょうね。
うちはさすがに登ろうとはしませんね。
2011/05/12(木) 19:13:17 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
すごい!薄型に乗ってますね~
しかも、寝ている・・・さすがかのんちゃん
ゆかいちゃんも練習して上手になったのね~
それにしても、2にゃん乗ってこれだけ広いなんて・・・
すごい大きなテレビだわぁ~55型ぐらいかしら~
2011/05/12(木) 19:42:33 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
こちらのにゃんずなら、なんか薄いテレビに乗っかってても、
「ああー壊れるー」って気持ちがまったくしませんね。
むしろぴったりというか。
ユカイちゃんもがんばってる!
2011/05/12(木) 20:15:12 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
凄いっすね!
あの狭い上に器用と言うかスリムと
言うか・・・i-230

ウチのチビ&チョコには絶対無理!i-229
チビ⇒運動神経悪いi-229
チョコ⇒デブいi-282
2011/05/12(木) 21:18:46 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
うっそぉー!!!!!!!
全く考えられないポーズですよっ^^;
細いにゃんこ&運動神経が良いとこんなことも出来ちゃうんですねぇ、本気で驚きましたぁぁ^^b

ユカイ君、しっかり乗ってポーズも決まってるよぉ!!
超、かっこいいぞぉ^^v
2011/05/13(金) 01:01:16 | URL | クルー #-[ 編集]
おっ!! うまいうまい^^ こんなかわいい二人に乗ってもらえるテレビは幸せね♪
落っこちないようにしてね~~
2011/05/13(金) 03:50:23 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイも、だいぶ上手に乗れる様になりました~!
勢い良く乗る事もあるのですが、その時はグラグラ揺れるので
大丈夫かな?とドキドキします^^
前にあるテーブルからジャンプしたり、
カノンは床から直接、飛ぶ事もあるんですよ。
テレビのホンワカな温もりが好きみたいです。
2011/05/13(金) 08:26:35 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おとついのグリムスの回、コメントで 「あれはめんまのなんのアップでしょうか?」って わからなかった方... 口のアップです。チュウを迫られたところ、えへへへ。(猫相手にのろけ中) 左側に口の...ちらっと牙が... わかりましたでしょうか?ふふふ。 ご...
2011/05/13(金) 17:41:27 | ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない