シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
またブーム!
2011年05月13日 (金) | 編集 |
何気に上を見上げると、こうなっていました↓


IMG_6801syuku12.jpg
ガーン!カノンがカーテンレールを歩いてる~!!


IMG_6795syuku12.jpg
降りなさ~い!と言うと、ガッカリ顔w


IMG_6815syuku12.jpg
でも、戻る楽しみがあるニャ~ン♪


IMG_6822syuku12.jpg
エヘッ♪無事に到着ニャン!


ユカイが見ていたら絶対にマネする~!とドキドキで居場所を確認すると…


IMG_6828syuku12.jpg
はい、グッスリで全く見ていませんでした~( ´艸`)


<おまけ>
IMG_6810syuku12.jpg
「ユカイにバレない様にね!」と言ったら、一瞬だけコソコソしましたw


カノンが一人っ子時代は、たまに登っていたのですが、またブームが来た様です。



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おっはよ~~ん
テレビの上といいとっても
運動神経がいいですね~~
綱渡り猫かも~~
一度洗濯ロープで・・・・?

2011/05/13(金) 08:41:26 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
さすがは運動神経抜群のかのんちゃん!
カーテンレールの上もなんのそのですね(^^
我が家はカーテンレールが壁に直接ついているので
のぼれないんです。
前のお家のときはさんざん上っていたので
この姿を見たら羨ましがりそうです(^^
2011/05/13(金) 09:07:10 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん、本当お転婆ちゃんだなぁ~~(ノ∀`)
そんな高い所、よく行こうって気になったわねぇ~
危ないじゃないのぉ~~~(ノT∇T)ノ ))))))

コソコソしたカノンちゃん、むっちゃ可愛い♡

ユカイちゃんにバレたらマネされちゃうのねぇっ
肝心なユカイちゃんはおねんね中だったとは、あっぶねぇ~~
とりあえず見られずに済んだようで・・・( ̄ー ̄;
2011/05/13(金) 09:12:25 | URL | norori* #-[ 編集]
ご心配おかけしました^_^;
復活しました♪

って・・・どこに登ってるの~~\(゜ロ\;)
カノンちゃんすごいよ(笑)
2本のレールを・・・。
お見事ですヽ(≧∀≦)丿
2011/05/13(金) 13:50:33 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
やっぱり器用、運動神経いいんだなぁ
すごい!
そっか~カノンちゃんだけのときは
たまにあったんですね
ユカイくん起きてたら真似っこしちゃうか~
お姉ちゃんの真似大好きなんですね
フフ、でもぐっすり寝ちゃってる^m^
2011/05/13(金) 13:59:25 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
天井とカーテンレールの間に隙間があると
こんな刺激的な遊びも出来ちゃうのね。
見てるだけで、ドキドキしちゃうわ(;^ω^)
やっぱりカノンちゃん、運動神経がいいのね。
ニャリンピックのカーテンレール部門で
メダルが狙えるかも(*´∀`*)
2011/05/13(金) 15:39:36 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
カーテンレール渡り、うちも昔はよくやってましたよ( ̄▽ ̄;)
TVの上も余裕だったけどカーテンレールの上でも余裕のカノンちゃんですね。
ユカイ君が真似しないように祈ります。
でもきっと2ニャンで登るんだろうな~( ̄m ̄*)
2011/05/13(金) 19:32:24 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
きょう、ものすごーーーーく遅れたのですが、
やっとママからのプレゼント、記事にしました。
本当にありがとう!!

カノンちゃん、しっかりしたかっこいいお顔して
レールあるいてますね。
テレビの上で座れるんだもの、レールなんて
ちょいちょいですよねー。バランス感覚が
非常にいいんだろうなあ。
ユカイちゃんに内緒で、ひとりじめできる場所...
そのうちユカイちゃんが起きてたら、まねっこしそうな気も。
あ、でもカノンちゃんのほうがきもが座ってるかな?
2011/05/13(金) 20:14:45 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
わ~かのんちゃん凄い!
2本のレールを上手に歩いてるね~さすが~!
ユカイくん見てたら、きっと僕も乗る~ってなってたね^m^
2011/05/13(金) 21:45:44 | URL | kchin #-[ 編集]
かのんたん、大股開きで器用に歩いてる~ぅ。i-183
すごいですね。
こんな高い所、恐くてシン太は上れないですよ~。
ゆかい君に見られなくてよかったですね。
かのんたんもちゃんと気を利かせてコソコソしてくれるなんて、いい子だ~。i-228
最近のかのんたんは、高い所に登りたいのかな?
2011/05/13(金) 21:50:24 | URL | テポ #-[ 編集]
おお、カノンちゃん上手~♪
つむぎも昔はやったんですけどねー。今はさっぱりです。
ユカイくんも実はこっそり見てて近いうちにやりそうですよね~( ´艸`)
2011/05/13(金) 22:25:17 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
ウチのもこれで困ってますi-229
登るだけならいいけど、カーテンから
上るもんだからカーテンが破壊されて
いってますi-282

少し前に買い換えましたi-195
2011/05/13(金) 23:06:56 | URL | なぷたん #LgGdTNGw[ 編集]
薄型テレビの上といい、カーテンレールの上といい・・・
運動神経が良すぎるとこんな狭いところまでひょいひょいと移動してしまうんですねぇぇ>_<
しかも方向転換まで出来ちゃうなんて、すごぉ~い!!

ママの『ガーン』の気持ちが伝わって戻ってくれたのね^^
私この『ガーン』がめっちゃツボでした、ぷぷぷ♪

ユカイ君、めっちゃきれいなあんもにゃいとで寝てるぅぅ、かわゆいぃ^v^
見られなくて良かったですね!
2011/05/13(金) 23:34:00 | URL | クルー #-[ 編集]
はじめまして♪
めんまねえちゃんさんのところからきました♪
かわいいシンガちゃんずがいるとききましたので~。
小さくてかわいいですね♪

カノンちゃんはカーテンレールのぼりができるんだ。
すごいにゃあ。
ベロだし顔もかわいすぎるわ~。
2011/05/14(土) 01:08:35 | URL | harry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/14(土) 14:09:55 | | #[ 編集]
カノンちゃん身軽だから(^^)
若かりし頃は・・(ってあれ?まだ若いのだが・・・軽かった頃か・・・w)デイジーもやってくれましたよ~!
でもダメ!って言ったらその後はやらなくなりました。
メンズは誰もやりません(^^;)
運動神経のいい子じゃないとできないのかも~!!
2011/05/14(土) 19:18:52 | URL | GoldDog #-[ 編集]
いつ見ても、2ニャンは可愛いね~
体系もスリムだし・・・
だからどこに乗っても余裕なのかな?(*^_^*)

2011/05/14(土) 22:35:52 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
お姉ちゃんのマネッコ・ゆかいくんが
寝ていてよかったね~
絶対、マネッコしちゃうよw
2011/05/14(土) 23:13:23 | URL | nyanco #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ずっとカーテンレール登りを忘れていたのですが、
突然、思い出したらしく楽しそうに乗っていました^^;
落ちたら大変なので、見つけた時は監視係になっています。
ユカイ寝ていてくれて良かった~( *´艸`) 
もし見ていたら、絶対カノンの後に続きそうなので、
お休みタイムでホッとしましたよ^^
2011/05/15(日) 08:30:02 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
ユカイくんがまねっこするもの 時間の問題かもぉお~~?????
2011/05/15(日) 15:02:53 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック