シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
トロケる優快
2011年05月20日 (金) | 編集 |
ユカイはパパが大好きです。
パパに抱っこしてもらうと、嬉しくなってトロケます^^



IMG_7048syuku12.jpg
デロり~ン^^


IMG_7049syuku12.jpg
アヘ~


IMG_7051syuku12.jpg
僕の変な顔、写されちゃったニャン!


撮影が中断したので、別の日の写真を…^^


IMG_7059syuku12.jpg
半立ち状態でパパと一緒のユカイ。


IMG_7063syuku12.jpg
えっ、そのまま寝ちゃったの!?^^;


<おまけ>
IMG_7072syuku12.jpg
私はユカイのこの角度が大好きです(≧∇≦)


IMG_9412syuku12.jpg
デジタル計量スプーンを買ってみました!使いやすいですし、正確な量でニャンズにも良さそうです♪


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイくん~パパが大好きなのね~~
とろけてますねぇ(*^_^*)
我が家も主人は大人気です
いいねー抱っこされて
カノンゆかいママさんの好きな角度のユカイくん
私も好きです
この角度もいいですよね
なんだか美猫度がさらにアップしていますよ~
絵になります
デジタルスプーンってあるんですね
知らなかったー^_^;
2011/05/20(金) 08:48:33 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ゆかいくんはパパッ子なんですね~(^^*)
赤ちゃんみたいにとろけちゃって
本当にかわいい~(^^
立ったままねんねしちゃうなんて
相当居心地がいいようですね!

デジタル計量スプーン
私も気になっていたのですが
お値段がよくって買えない~(笑)
2011/05/20(金) 08:58:51 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイ君、パパさんに抱っこしてもらって嬉しそう(*´艸`)
めちゃめちゃ甘えモードでとろけちゃうなんてぇ~♡
パパさんもメロメロだろうなぁ~(ノ∀`)
抱っこされたまま寝ちゃうなんて、安心しきってるんだろうな^^
すっごく可愛い表情がたまらんです!!
うんうん、私もこの角度好きぃ~~♡

デジタル計量スプーン、これって1回分を1回で量れるのかな?
なんて画期的なのぉ~?
最近は便利なものが沢山出てるのですね^^
チェックしてみようっと♪
2011/05/20(金) 08:58:56 | URL | norori* #-[ 編集]
ユカイくんパパさん大好きなんだね(*≧ω≦*)b
アヘ~のお顔可愛いよ♪(´∀`*人)
にゃんと!Σ(゜д゜;)

デジタル計量スプーン!て物があるんだ♡
便利グッツ系で探せばあるかな?
チェックしなくてはε=(ノ゜∇゜)ノ
2011/05/20(金) 09:35:46 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
おっはよ~~ん
パパさんでれでれですね~~~

え~
スプーンに秤がついてるんですか?
便利そうですね!

大匙、小さじの分量では不正確ですものね~
2011/05/20(金) 10:05:45 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
にゃーーーー♥ユカイくんの幸せ顔マジ可愛すぎる.....。
見れば見る程"シンガプーラ大好き病"が重傷になっていきます(笑)

デジタル計量スプーンってのがあるんですね~こりゃ便利だ~!!
参考になります。即買いします(笑)

2011/05/20(金) 10:20:39 | URL | Y #-[ 編集]
ユカイくん、幸せそう!!(* ´艸`)
私だったら妬いちゃうな~(心が狭いのでw)
パパさんも幸せですよね♪

デジタルスプーン、色も同じのだ!!
水平にして使わないといけないけど、小型だから収納にも便利だしいいですよね~。
2011/05/20(金) 11:12:43 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
ゆかい君、全然変な顔じゃないですよ~。
と~ってもかわゆいです。(^^)
おまけの写真も、もちろんかわいー。
パパのことが大好きなんですね。
男同士でも仲良しになれるのですね。

デジタル計量スプーンて初めて知りました。
うぅぅ、アナログなもので・・・。
2011/05/20(金) 14:24:11 | URL | テポ #-[ 編集]
かわいい
ユカイ君はパパしゃんが大好きにゃんだ。
抱っこしてもらって嬉しそう~。
あまあまなお顔になっちゃってるにゃあ。

デジタル計量スプーン…
便利にゃものがあるんだね~。
2011/05/20(金) 14:37:52 | URL | harry #-[ 編集]
ユカイくんパパさん大好きなんですね~( ´∀`)
すっごい気持ちよさそうに寝てる♪
抱っこされたまま寝れるっていうのもちょっとすごいなーって思いますけどw

デジタル計量スプーンなんていうのもあるんですね!
2011/05/20(金) 17:21:20 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
ユカイちゃん、パパさんが大好きなのね(*´ω`*)
下僕2がこの光景を見たら、羨ましくて号泣するかもよ?
無理やり抱っこすると、ドン子は足で下僕2の顔を突っ張ってますw
そのデジタル計量スプーン便利ですよね(*´∀`*)
下僕も毎日使ってます。
ドン子は食べ残しも多いんだけど、
捨てる前にそれも計って記録につけてます。
2011/05/20(金) 17:43:27 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
なんだかユカイくんはパパッ子で、かのんちゃんはママッ子な気がしますね^_^
パパに抱っこされて気持ちよさそうなユカイくん♪
安定感がいいから眠くなっちゃうのかしら?

デジタル軽量スプーン 昔から気になってるのにいまだに買えず・・・。
いつか欲しいなとずっと思ってるんですけどね^^;
2011/05/20(金) 18:30:11 | URL | Pan #-[ 編集]
デジタル計量でスプーンっていうのが
あるんですか!!
すごーい、便利そう。
いいなあ。探してみようかな。

ユカイくん、あはは、とろーんとなってます。
こういう顔大好きです。
ちょっときばがちょろりんするんですよね。
ママが好きな角度は美男子系のお顔。
2011/05/20(金) 20:06:41 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
本当だぁぁ、ユカイ君トロトロだぁぁ♪
ねこ牙まで見せてくれるくらいパパさんの腕のリラックスですねぇ♪こんなに好き好き光線を浴びたパパさん、一緒にとろけちゃうのでは!?!?
仕事の疲れも一気に吹っ飛んで毎日頑張れますね^^b
うんうん、大好きな角度ってありますよねぇ、とってもかわいいですよぉ♥
2011/05/20(金) 20:34:31 | URL | クルー #-[ 編集]
ユカイくんは、パパが好きなんだ~!
あずきは、次男が大好きでやっぱりうっとりしてますよ~
ちょっとヤキモチ焼いちゃうんだけど・・・w
デジタル計量スプーン、水平にしなきゃいけないっていうから
躊躇していたんだけど、やっぱりちょっと気になります。
2011/05/20(金) 21:42:29 | URL | nyanco #-[ 編集]
家族揃って猫好き・・・
いいですねぇi-179

あ、私も見上げてる顔って大好きですねi-233
ちなみにウチの息子も好きみたいですi-179
2011/05/20(金) 22:14:29 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
ゆかいくんトロけてる~~!
ウチもジャンボが夫にベッタリでしたが弟ができてからは・・・・ダメみたいです~現在修復中。

デジタル計量スプーンそんなんあるんですね~!
知らなかった!

2011/05/20(金) 23:05:51 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
今日は応援だけでごめんねー><
2011/05/20(金) 23:52:36 | URL | kchin #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイはパパっ子です♪カノンは、どちらかというとママっ子かな^^
って、私が勝手に思っているだけだったりして…(*≧艸≦)
パパに抱っこしてもらうと安定感があって、すっごくリラックスできるみたいです☆

デジタル計量スプーンは以前から欲しかったのですが、
今回、フード変更になり1日の量が36gになったので、
これは買わねば!と急いで購入しました^^
計量のスピードは速いですし、食いしん坊ニャンズを待たせずに出せるので、とても助かっています。
スプーンは大小2種類なのですが、うちは大の方が余裕を持って使えています。
取り外しが出来てスプーン部分だけ洗えるのもナイスです^^
2011/05/21(土) 08:21:53 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック