シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
春夏のお気に入り
2011年06月01日 (水) | 編集 |
カノンは春から夏にかけて、お気に入りの場所があります。


IMG_6934syuku12.jpg
ここは…


IMG_6935syuku12.jpg
ソファーの背もたれの上


IMG_6936syuku12.jpg
ドドーン!と石の様に座っております^^ 顔周りの毛、モジャモジャだねw


IMG_6932syuku12.jpg
ユカイは年中ストーブの前で寝ております^^


IMG_7042syuku12.jpg
たまにドドーン!の仲間が増えて、ソファーの人気率がアップしますよ~( ´艸`)


この場所は暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い温度みたいです。
ここは遊び場にもなって、ユカイが下からジャンプして、カノンがパンチするという遊びを
よく2ニャンでやっています^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ソファってニャンコの人気スポットだけど~
このカノンちゃんのいる場所も人気
なんですよねー
実家でもそうでしたよ^^
そっか~この季節はカノンちゃんここがいいんですね
そして、2ニャンの遊び場でもあるのねー(^u^)
最後の2ニャンの画像いいですね
6月になりました~
今月もよろしくですヽ(^o^)丿
2011/06/01(水) 08:05:39 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ソファの背もたれがお気に入りスポットなのねぇ(o´ω`o)
ちんまりとお座りしてるカノンちゃん、ここの主ですな^^

ユカイちゃんはストーブの前がお気に入りかぁ~(ノω`*)
マロンと一緒!!!
昨日、今日と肌寒いのでストーブ出したら
まんまとマロン、目の前で寛いでました( ̄ー ̄)

ソファの背もたれが遊び場になったり寛いだり・・・
とても癒されますねぇ♡
いつも見えるとこにいてくれるって、すごくいい~o(●´ω`●)o
2011/06/01(水) 08:41:27 | URL | norori* #-[ 編集]
あにゃあ
背もたれのところが人気なのね。
仲良く遊ぶんだ。
かわいいにゃあ♪

カノンちゃん置物にゃんみたいになってるね。
2011/06/01(水) 08:58:24 | URL | harry #-[ 編集]
かのんちゃんおねむなのかしら?
おむすびちゃんになってますね(*^o^*)
うちも春先の肌寒い時期は同じ場所でまったりしていることがあります!

ゆかいくん、脚ながいですね~(◎o◎)
2011/06/01(水) 10:08:03 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ウチでもブリ以外が背もたれで寛いでますよ~で、起きたらガリガリ爪研ぎ・・・。最初は止めてたんですが最近ではすっかり諦めてしまいました~

ユカイくんスマート♪

2011/06/01(水) 11:46:00 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
うちはソファーの上にはほとんど乗らないので、つまらんです。
皮だから冷たいのかもです。
布張りの方がいいのかな?
かのんたん、顔周りの毛、本当にモジャモジャですね。i-278
ゆかい君は、ストーブ前がお気に入りですかあ。
これからはソファーで過ごすことが多くなるのかな。
遊び場でもあり、寛ぎ場でもあり、
ママさん家のソファー、大活躍ですね。
2011/06/01(水) 11:51:19 | URL | テポ #-[ 編集]
ユカイ君とカノンちゃん、それぞれお気に入りスポットがあるのですね(^^)我が家はお気に入りなのか定位置なのか分かりませんが、季節ごとにいる場所が違います★
2011/06/01(水) 15:37:06 | URL | akitoo #-[ 編集]
花音ちゃん、置物みたい(≧ω≦) そこにいても、気付かなそう。 ユカイくんも、これまた気持ち良さそ~。 年中ストーブ前って、着いてなくても温かく感じるのかなぁ(^O^) 最近寒いから、私も、ストーブの前でも居座ってみようかなぁ(笑)
2011/06/01(水) 15:57:50 | URL | とっちママ #-[ 編集]
そういえば、うちも結構季節でいる場所がちがいますねー。
お気に入りっていうよりか、気温とかそういうのできめてるのかな?
2011/06/01(水) 19:46:44 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
それぞれ季節によって、お気に入りの
場所って変わりますよねi-179

当たり前ですけど夏は涼しい所、冬は
暖かい所をよく知ってますねi-179
2011/06/01(水) 20:24:38 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
ソファの背もたれでキレイな香箱になってますね~
バランスも上手に取ってますね。
ユカイくん手足が長い~カッコイイ体型ですね('∀`)
2011/06/01(水) 21:58:48 | URL | kchin #-[ 編集]
あずきも、ソコ好きですよ~
でも、かりんは乗らないな~
サイズの問題?
好みの問題かな~
2011/06/01(水) 22:32:10 | URL | nyanco #-[ 編集]
季節によって人気の場所ってありますよね~。
ウチは夏はタワーかなぁ。桐素材なのでひんやりしてて気持ちいのかもw

伸びてるユカイくんの手足の長さにびっくり!!
その長さ、花梨にも分けてくだされ~ww
2011/06/01(水) 23:42:46 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
うわぁぁ、2にゃんが揃って横向いてるショット、初めてみたかもですぅぅ♪
季節の変わり目が分かる貴重なショットなんですねぇ^^v

今日は短めでごめんなさい>_<
2011/06/02(木) 06:49:14 | URL | クルー #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
私がソファーに座っていて、何気に振り返るとカノンが!な事がよくあります^^
気配を感じさせないので、というか私が鈍感なので
気づかなくてビックリしますよw
ユカイはストーブが消えていてもゴロゴロ( *´艸`)
早く窓辺で風を浴びているニャンズが見たいで~す♪
2011/06/02(木) 08:28:25 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック