シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
兄からプレゼント♪
2011年05月16日 (月) | 編集 |
カノンとユカイに兄からプレゼントをもらいました~♪


IMG_9252syuku12.jpg
ニャンズのお気に入りオモチャと、初めてのジャラシ!


IMG_9253syuku12.jpg
帽子とバンダナも(≧∇≦) 


IMG_9267syuku12.jpg
早速ボールじゃらしを出してみました。キラキラは引っ張っちゃいそうなので、取ってみました^^


IMG_9281syuku12.jpg
初めてのボールにフレーメンするカノン^^


IMG_9286syuku12.jpg
ユカイはオモチャよりフレーメン花音に夢中( ´艸`)


IMG_9343syuku12.jpg
カノンにバンダナをつけてみましたよ~!


IMG_9349syuku12.jpg
ちょっと大きかったみたい( *´艸`)


IMG_9357syuku12.jpg
パパに帽子を被せてもらいましょう♪


IMG_9364syuku12.jpg
ちょっと固まっちゃいましたが、帽子&バンダナ着用できましたよ~(*´∀`*)


兄、いつも嬉しいプレゼントをありがとう☆ 帽子、私も頭に乗せてニャンズに見本を見せたよw

明日はユカイの様子を紹介しま~す♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
新しいおもちゃにバンダナ帽子~とっても
うれしいプレゼントですね~~♪
おもちゃは2ニャンが好きそうな感じのばかり
やはりお兄様わかってますねぇ
バンダナ斜めかけするといい感じがします^^
帽子可愛いんだけど~耳にかぶさっちゃうと
いやがりますよねー
うちは2匹とも帽子系は苦手です^_^;
ユカイくんのほうも楽しみです
2011/05/16(月) 08:44:47 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お兄さん、いつも素敵なプレゼントしてくれますよね~
ホントにカノンユカイの2にゃんは、
家族のみんなから愛されていますね。
でも、こんなに可愛いんだもの・・・
メロメロになっちゃうよね~
2011/05/16(月) 08:51:26 | URL | nyanco #-[ 編集]
おっはよ~~ん
やさしいお兄様ですね!
たくさんのグッズ
お~~そのきらきら三つ玉うちにもありましたよ~~
もう壊れてないけど・・

明日はユカイくんお春ものモデルかな?
2011/05/16(月) 09:15:07 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
このバンダナとかジャラシとか
いろいろコメントしたいんですけど・・・
時間なくて・・・ポチ逃げごめんよ~。。。
2011/05/16(月) 09:29:18 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
お兄さん、カノンちゃんとユカイちゃんのために
一生懸命どれにしよっかなぁ?って選んだのですね^^

可愛い帽子にバンダナ!!!
バンダナ、とても似合ってますよぉ(´ω`*)

帽子の被り方を教えてあげたのねぇ?
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

イカ耳カノンちゃんかと思いきやフレーメンカノンちゃん!!
表情がコロコロ変わってとっても可愛い♡
2011/05/16(月) 09:39:09 | URL | norori* #-[ 編集]
お兄様おられるんですね(^^*羨ましい♪
カノンちゃん達のために選んで買ってきてくれるなんて、優しいお兄様ヽ(´∀`*)丿

バンダナに帽子可愛い♪
ちょっと斜めってるのがまたいいね(^o^)

明日はユカイちゃん楽しみだな(*^∇^人*)
2011/05/16(月) 09:59:54 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ほんとだー、バンダナちょっと大きかったみたいですね。i-179
でもちゃんと付けてくれて、帽子までかぶってくれて、
かのんたんはいい子ですね~。
シン太は洋服以上に、帽子がNGです。

お兄さん、いつもながら豪華なプレゼントですね。
2011/05/16(月) 11:47:06 | URL | テポ #-[ 編集]
お兄様は我が子のようにかわいがってくれているんですね(o^∀^o)
こんなにたくさんおもちゃをもらったらしばらく大丈夫そうですね!

かのんちゃんは頭乗せができるから被り物もそんなに嫌がらないですね~!
うらやましいなぁ…
バンダナもよく似合っていますね☆
2011/05/16(月) 12:26:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お兄さんは優しいですね~♪
カノンちゃんとユカイくんが可愛くて仕方ないんだろうなぁ(´▽`)
帽子も嫌がらずにちゃんと被れてカノンちゃん偉い!!
明日のユカイくん編も楽しみ♪
2011/05/16(月) 13:54:20 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
お兄様、またまたカノンちゃんとユカイちゃんに
貢ぎまくってますねw
何だか、姪っ子ちゃんに貢いでた伯母馬鹿な
下僕に重なっちゃうかもよw
きっとね、カノンちゃんとユカイちゃんが可愛くて
お兄様も何か買ってあげたくて堪らないのね。
バンダナとお帽子、似合ってるよ(*´ω`*)
2011/05/16(月) 16:06:12 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
お兄様、本当にかわいがってくれてますね~(*´∀`)
うちの兄にもみならってほし・・・ゲフゲフw

バンダナも帽子も似合ってますよ~!
2011/05/16(月) 18:02:05 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
本当に優しいお兄様ですね(^_-)-☆
プレゼントもだんだん豪華になってませんか?
バンダナも帽子も可愛いです。
ユカイ君バージョンも楽しみ~♪
2011/05/16(月) 19:31:36 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
お兄様、こんなに沢山のプレゼント、豪華ですね~(-^〇^-)
いつもかのんちゃん&ユカイ君のこと気にかけてくれてるんですね~本当優しい^^
バンダナと帽子も可愛い(*´∀`*)
かのんちゃん似合ってるよ~♪
2011/05/16(月) 21:46:37 | URL | kchin #-[ 編集]
お兄様からのプレゼント嬉しいですねぇ♪
幾度もしてくださるなんて、優しいお兄さんですね!
2にゃんも嬉しいだろうなぁ^v^
いやぁぁ、カノンちゃんのフレーメンだぁぁ^^
うちの子がしないから、本当に癒されるぅぅ!!
あまりのかわいさにユカイ君も見とれちゃってるし^^v
帽子もバンダナもとっても似合ってるよ!

明日のユカイ君、どうなるのかなぁ?楽しみです☆
2011/05/16(月) 23:17:50 | URL | クルー #-[ 編集]
うわ~お兄様、またまたこんなにたくさんのプレゼントを
下さったのですね♪
お店で、どんな感じで選んでくれてるのでしょうね~=^_^=

カノンちゃんにバンダナはちょっと大きかったようですね
でもエプロンと思えばちょうどイイかも(笑)とっても可愛いですよ♪
2011/05/17(火) 00:29:45 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
最近、新しいオモチャを購入していなかったので
兄からのプレゼント、すごく嬉しかったです♪
春になって遊びモードなので、ニャンズも喜んでいますよ!
バンダナちょっと大きかったですが、
デニムは初めてなので新鮮でした☆
以前、帽子を被せたら、かなりの不機嫌顔になったので、
今回はムスッとしなくて良かったです( *´艸`)
2011/05/17(火) 08:55:19 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック