シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
兄からのプレゼント2
2011年05月17日 (火) | 編集 |
昨日の続きで~す^^
兄からもらったプレゼントの中に、スマイルくんボールがあるのですが、
このボールはユカイのお気に入りです♪



IMG_9307syuku12.jpg
僕、このボールだ~いすきニャン!!


IMG_9311syuku12.jpg
帽子を被せようとしましたが、拒否されてしまいました~^^;


IMG_9324syuku12.jpg
気を取り直してバンダナを着用♪


IMG_9342syuku12.jpg
おっ!ユカイ男の子らしくって、カッコイイぞ(≧∇≦)


皆さんお気づきだと思いますが、帽子やバンダナを着用中も、ユカイはボールを一度も離しませんでしたw


IMG_9374syuku12.jpg
眠たくなっても離しませんでしたよ^^


<おまけ>
IMG_9263syuku12.jpg
ブレブレですが、新しいオモチャに興味津々のニャンズ^^


以前もそうでしたが、ユカイは気に入ると、口から離さないという事が分かりましたよ!
意外と意思が固い子だったのね( *´艸`)

兄からのプレゼントは、またチョコチョコと紹介していきま~す☆



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ゆかいくん、このボール、相当気に入ったようですね~(^^*)
眠くっても離さないなんてすごい!
だれもとらないから大丈夫よ~!
ゆっくりねんねしてね(^^*)
2011/05/17(火) 09:02:59 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
眠くなっても離さないんですね、すごいなぁ。
よっぽど気に入ったんですね。
バンダナ姿かわいい~。
…じゃなくて、男の子らしくてカッコいいですよ!
2011/05/17(火) 09:24:28 | URL | jiru+ #-[ 編集]
おっはよ~~~ん
そうなんだ~~~
しっかりした男の子なんだ~~
今の草食系男子は見習うべきですよね!
かっこいいぞ~~
ユカイくん
2011/05/17(火) 09:55:52 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ユカイ君、スマイルボールがお気に入りなのねぇ~♡
何をするにもずっと咥えたままとは!!(●≧艸≦)゛
鼻シワがまた萌え萌えです~~♡

プレゼントしてくれたお兄さんも、これだけ気に入ってもらえると
嬉しいでしょうねぇ~~q(´>(∀)<`)p
カノンちゃんもユカイちゃんも、素敵なプレゼントよかったねぇ♡
2011/05/17(火) 10:03:15 | URL | norori* #-[ 編集]
ユカイ君、相当お気に入りなのですね!
眠くても離さない姿にキュンキュンしました(^^)
これだけガッツリ愛着もってもらえるとオモチャ冥利に尽きますね☆
2011/05/17(火) 10:18:25 | URL | akitoo #-[ 編集]
ユカイくんバンダナ姿も男前っ!
可愛い(´∀`*)
ずっとボールをくわえているなんて(笑)
でもステキなお兄様♪
カノンちゃんもユカイくんも良い物もらったね(´∀`人*)

2011/05/17(火) 10:42:01 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
さすが、お兄さん。
にゃんずの好みをわかっていらっしゃる。
カノンちゃんがもし、「そのボール、私にかして!」って
いってもユカイちゃんははなさずにいられるのかしら???

バンダナをつけるときも離さないだなんて、
なんという見上げた心意気!!
おにいさんもそんなに気に入ってくれたらすごくうれしいでしょう。
2011/05/17(火) 11:24:23 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
はじめまして、Yです。本日の足跡から来ました♪

私はベンガルを2匹飼っているんですが、ベンガルと同じくらいシンガプーラが好きです♥(全然雰囲気違うんですけどね...)
うちの激しいベンガルとは共存はできそうにないんで飼う事はあきらめております(号泣)
にゃので、これからも可愛い写真をたくさんUPしてください(笑)
ブログ村でたまたま見つけるまではシンガプーラの存在を知りませんでした。珍しいにゃんこさんなんですか?
シンガプーラ2匹もなんて、うらやまし過ぎます.....。5枚目の眠くてもボールくわえている写真ほんま可愛いですね♥

長くなってすいません。また遊びに来ます♪
2011/05/17(火) 11:29:56 | URL | Y #-[ 編集]
お久しぶりです(^O^)/
ユカイくん、かなり可愛い(≧▼≦) ボール、誰も取らないからぁ~!って、突っ込みたくなるぅ(^o^; 癒されます。 お兄ちゃんも、可愛いくて仕方ないんですね。 バンダナも男前だし、帽子も可愛いです。
2011/05/17(火) 11:41:41 | URL | とっちママ #-[ 編集]
ぱっくり咥えたユカイ君、かわい~i-233
バンダナもよく似合ってますね。
うんうん、男の子らしいです。
ママにいじられている間も
スマイルボールを放さないなんて、
とっても気に行ったのですね。
ホント意志の固い子ですね~。i-236
2011/05/17(火) 13:31:49 | URL | テポ #-[ 編集]
すごいね~~ユカイくん
ずっと咥えたままなんて!
なんとすばらしい顎力
うちはなにかおもちゃ咥えてもすぐポロッと
落します
バンダナもお似合いですよー(#^.^#)
2011/05/17(火) 15:59:00 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ユカイ君、すごい集中力だねw
大事なモノだから一生懸命守ってるのね。
もし、もう一個お気に入りのボールがあって
それを目の前に出されたらどんな反応するんだろうw
ブログを見たお兄様がまた大喜びしちゃうね(*´ω`*)
2011/05/17(火) 16:26:06 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ユカイくん・・・すごいなあ^^;
それだけお気に入りなんですねw
この咥えてるの見てると、アゴはずれちゃうんじゃないの?っておもっちゃいますw
2011/05/17(火) 17:28:35 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
ボールずっと咥えてるユカイ君可愛いな~♪
ちびくんは子猫の頃はよくボール咥えて持ってきたけど、ずっと咥えてることはなかったなぁ。
バンダナもと~っても似合ってる~男の子らしいですね~^^
最後の、2ニャンでじゃらしに興味津々も可愛いですね!
2011/05/17(火) 17:28:45 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイ君、そのボール本当に好きなんですね~(^^)
バンダナメチャメチャ似合ってる!
カッコイイよ~!
こんなに気に入ってもらえたらお兄様も嬉しいでしょうね。
最後の写真、2ニャンで楽しそう~
2011/05/17(火) 18:38:26 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
カノンくん、よっぽど気に入ってるんですねi-277
あの眠たそうな顔をしながらも、しっかり
咥えてるのが可愛らしいですねi-179
2011/05/17(火) 21:28:06 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
ユカイ君、ボールを加えたお口がぷっくりしてるのがかわいいぃぃ!!さわりたいっ^^v
そうですよね!ずぅ~っとボール加えてますよね♪
もぅ、すっごく気に入ってるんですねぇ~☆
お兄さんもきっと喜ばれるでしょう^^
本当だバンダナ似合ってるよぉ。長い部分が右側だからかな?サイズもピッタリに感じます♪

ユカイ君、お口疲れないのかな??
2011/05/17(火) 22:34:32 | URL | クルー #-[ 編集]
ごめんね(>人<;)
今日は訪問出来そうにないからポチって行きます。
2011/05/18(水) 02:39:24 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ユカイくん、大好きなものは放さないのね~
あ、あずきもそうですよ!
この間、お饅頭泥棒して
放さへんで~!っと咥えて
唸りながら私と追いかけっこしましたから・・・汗
2011/05/18(水) 07:33:54 | URL | nyanco #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
気に入ると離さないという行動、ホント口が疲れないのかなぁと思いますよね~^^;
残念ながらカノンはこのボールでは遊ばないので、
ユカイの独占ボールとなっております^^
誰も盗らないんだけどな~( ´艸`)
バンダナ、カノンも新鮮に感じましたが、
男の子だからか、ユカイの方がシックリきている気がします。
いつも楽しいプレゼントをしてくれる兄、有難いです。

>Yさん
初めまして!訪問&コメントありがとうございます。
私はベンガルちゃんに憧れているんですよ☆
シンガは体が小さいので、赤ちゃんも沢山は産まれないみたいです。
なので珍しい猫ちゃんになっているのかな。
また遊びにきてくださいね~♪
私もお邪魔させて頂きます!
2011/05/18(水) 08:14:03 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック