シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ブームは一緒
2011年05月25日 (水) | 編集 |
先日、兄からプレゼントしてもらったオモチャを出してみました。


IMG_9394syuku12.jpg
にゃんこ玉とプリンちゃんで~す☆


IMG_9399syuku12.jpg
カノンは迷わず、にゃんこ玉にガブ~^^


IMG_9398syuku12.jpg
アチコチ連れ回して楽しんでいます♪


IMG_9379syuku12.jpg
ユカイはお気に入りのプリンちゃん♪


1305439044cO_ybYB9.gif
目をギュッと閉じて、楽しさをかみ締めていますw

↑ここはガステーブルの上なんですぅ。 最近この場所にオモチャを持っていくのがブームです。


IMG_9396syu12.jpg
場所が空くとカノンも張り切って持って行きました^^ 今2ニャンにブームの場所です。


場所が場所なので、チャイルドロックの掛け忘れをしない様に気をつけています。
なにか楽しさの秘密があるのでしょうね~^^



<おまけ>
IMG_9592syuku12.jpg
みなさんのブログで拝見していた「にゃっとう」 私も初めて見つけたので、買ってみました^^
パッケージの猫ちゃん可愛い(≧∇≦)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
にゃんこ玉あぐあぐしてるカノンちゃんの鼻シワ!!!
かっわいいなぁ~~q(´>(∀)<`)p
ユカイちゃんもプリンちゃんをあぐあぐ可愛い(人´ω`)
お目目つむって、楽しさを噛みしめるとは
お兄さんもプレゼントした甲斐がありますよねぇ♡

ガステーブル、ピッカピカですねぇ~(・∀・;)
掃除が行き届いてる!!

にゃっとう、美味しかったですか?
私も以前ブロ友さんの記事で知ったのですが
パッケージもまた可愛いですよねぇ♡
2011/05/25(水) 08:24:08 | URL | norori* #-[ 編集]
私もこんなお兄さま欲しいです(*´∀`*)

カノンちゃん嬉しそう♪やっぱりくわえたら,とうぶん離さないのかな?(笑)
ユカイくんのお気に入りはプリンちゃんなんだ(*^_^*)
なんとも可愛い♪おめめなのー(≧ω≦)b

「にゃっとう」すっごく面白い☆
パッケージにそそられますね。
2011/05/25(水) 09:46:44 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
お気に入りの場所ってありますよね!
うちは我が家で衣装部屋と呼んでいる部屋にもっていってかわいがって(?)います(^_^;)

にゃっとうだ~!!!
これヨーカドーでしか見ないんですよね~。
おいしいからもっと拡売してほしい~~(≧∇≦)
2011/05/25(水) 10:34:24 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ガステーブルの上は多少なりとも料理の匂いが残ってるのかな? お気に入りの場所って確かにありますよね くつろいでる場所も大体決まってるし
2011/05/25(水) 10:37:04 | URL | なぷたん #-[ 編集]
お!にゃっとうですね。
うちの方もヨーカドーでだけ見ました。
大粒ですけど、美味しかったです。i-277

ブームの場所がガステーブルの上って、なんででしょうね。
それぞれお気に入りのおもちゃを咥えたお顔が、
にゃんともかわいらしいです。
2011/05/25(水) 12:56:33 | URL | テポ #-[ 編集]
あにゃあ
おもちゃをぎゅうぎゅう噛みしめるお顔が
たまらにゃくかわいいわ♪

ガステーブルがお気に入りの場所にゃんだ~。
2にゃんとも好きなのね。

にゃっとうだ~。
かわいいよね♪
私はまだ見つけてないにゃあ。
2011/05/25(水) 15:55:43 | URL | harry #-[ 編集]
にゃっとう、うちのほうでまだみかけないんですよねー(´・ω・`)
あったら欲しいんですけど・・・。

にゃんこ玉もぷりんちゃんもお気に入りになってるみたいで、楽しそうですね♪
2011/05/25(水) 16:23:33 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
2ニャンそれぞれ~お気に入りで
しっかり咥えてますね^m^
そっかーかみしめるのがまた楽しいのね~^^
ガステーブルの上に持って行って
お気に入りの場所なんだぁ
にゃっとう~このパッケージ可愛いですよねー(#^.^#)
2011/05/25(水) 16:43:45 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
このカノンちゃんとユカイ君の写真を見たらお兄様も嬉しいでしょうね~(^^)
うちなんて激沈したオモチャがたくさんありましたもん・・・
でも2ニャンそろってガステーブルの上がブームだなんて面白い( ̄m ̄*)

「にゃっとう」アチコチの猫ブログさんで見かけましたよ。
可愛いパッケージですよね~
2011/05/25(水) 19:25:08 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
かのんちゃん、ユカイ君嬉しそうですね~^^
ガステーブルの上がブームなのね~^m^
凄くピカピカですね!
にゃっとう可愛い♪
まだ売ってるの見たことないなぁ、見かけたら私も買おうっと♪
2011/05/25(水) 21:44:48 | URL | kchin #-[ 編集]
いつもながらのかのんちゃんの鼻シワ!
見事にガプ~って行っちゃってますね(笑)
プリンちゃん かわいい♪
これを噛んでるユカイくんも❤

↓アキスケさんとkchinさんがいらっしゃったんですね~。
いいないいな!
私がお邪魔してからもう1年もたつんですね~。
ユカイくん 大きくなりましたね。
私が会った時はまだ子猫ちゃんだったもんなぁ。
2011/05/25(水) 21:48:21 | URL | Pan #-[ 編集]
にゃっとう!!いいなあー。
このへんでは見た事ありません。
かわいいわ。

そして、カノンちゃんは迷わず大きなほうを
選んでがぶー!!うふふふ、一生懸命だし。
ユカイちゃんにもちょうどいいのがあってよかったですね。
それにしてもお兄様からの猫へのギフト、山のようです。
2011/05/25(水) 22:26:12 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ユカイくん、おもちゃに頬ずりしているように見えるよ~
なんて可愛いんでしょ・・・
本当にボール好きの姉弟ですね~
あずりんは、アクティブなオモチャのほうが好きみたいです。
「にゃっとう」、私はまだ見つけられずにいます。
2011/05/25(水) 22:52:45 | URL | nyanco #-[ 編集]
プリンちゃん、知ってる!!
私が勤めてる店にありますwwww
すっごく親近感沸くなぁ(* ´艸`)

にゃっとうって初めて知りましたー。
普通の納豆? それとも猫用???
確か猫用納豆ってありましたよね?
今度探してみようヾ(≧▽≦)ノ
2011/05/25(水) 23:50:06 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
うわぁぁ、ユカイ君かわいいぃ♪
プリンちゃんにスリスリィって愛情込めてるように感じましたぁぁ^^
楽しくって仕方ないんだねぇ^^
大好きな場所で、大好きなおもちゃと遊べて幸せな一日だってね!!!
そうそう、この納豆は熊本が本社のですよね^^
福岡ではよく見かけるんですよぉ♪
ナイスネーミングですよねぇ!!!
2011/05/25(水) 23:52:48 | URL | クルー #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
食いしん坊な姉弟なので、ガステーブルの油の香りを
楽しみながら遊んでいるのかも(´゚艸゚)∴
お鍋があると、邪魔だなぁな顔をするんですよ^^;
お互い順番を守って、おもちゃタイムを満喫しています♪
にゃっとうは、人間用で~す^^
タレがジェル状なので、飛び散らなくて良いです!
味も美味しかったですよ~(≧∇≦)

>Panさん
うちに遊びに来て下さってから1年が経ったんですね~。
ユカイは中身はまだお子ちゃまですが、外見は大人になりましたよ^^
いつか、また我が家に遊びに来てくださいね♪

>花梨。さん
プリンちゃん、うちの近くのお店では見た事がないんです。
兄、都会に出て買っているのかな?^^
このヒモを咥えてブンブン振り回して遊んでいますよ!
プリンちゃん=花梨。さんのイメージになりました(*´∀`*)
2011/05/26(木) 08:31:43 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック