シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
暑い子・寒い子
2011年05月28日 (土) | 編集 |
私がソファーでテレビを見ているとカノンが一緒に寝る~と来ました。
数分後、ユカイも寝る~!と来たので、一緒にお昼寝タイムにしました^^



IMG_7736syuku12.jpg
私はおトイレに行きたくなったので、コッソリ抜け出しました^^


IMG_7738syuku12.jpg
毛布をめくると、こうなっていました~w カノン伸び~!ユカイ丸まる~!


IMG_7740syuku12.jpg
カノン暑い位だったニャンよ


IMG_7739syuku12.jpg
僕はママの足先側で、スースーしたニャン。毛布からもハミ出てたし…


ユカイちょっぴりイジけてる? ごめんよ~、足先側よく見てなかったわ^^;
暖かくなってきましたが、ニャンズにとっては、もう少し毛布の活躍が必要みたいです^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カノンちゃんとユカイ君、二人揃って可愛い寝姿ですね(^^)
ユカイ君まん丸でコンパクトになっちゃったのですね。少し寒くていじけちゃった所が可愛いです☆
2011/05/28(土) 08:56:20 | URL | akitoo #-[ 編集]
おっはよ~~ん
大阪も梅雨の走りで
気温がとっても下がっています。
なので
またまた膝の上で重たいです・・・
2011/05/28(土) 09:25:28 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
やぁ~ん(*´艸`)
なになにぃ~?
ソファにおったらカノンちゃんとユカイちゃんが来たのぉ?
一緒に毛布に丸まって、可愛過ぎ~~q(´>(∀)<`)p

あっはは(ノω`*)
ユカイちゃん、スースーする場所におったかぁ(≧ω≦。)
ちょっと寒いんだよねぇ~っ
まるまらな、暖取れんって話だわねぇ~っ
カノンちゃんはぬくぬくポジションにおったのね^^

まだまだ肌寒いこの季節、
今度は2にゃんあったかポジションで仲良くねぇ~♡
2011/05/28(土) 09:29:20 | URL | norori* #-[ 編集]
まだ肌寒いですもんね。
毛布で包っているママさんを見て、
一緒に眠りたくなってしまったのね。i-228
ゆかい君、今度は寒くない場所で寝んねしよね~。
2011/05/28(土) 09:53:57 | URL | テポ #-[ 編集]
きゃ~可愛い(♡ω♡)
毛布に包まってる♪今日は気温一気に下がってうちの子も・・団子になってますよ(笑)
ユカイくんのいじけっぷり☆ホント可愛い(*'▽'*)
今度は寒くない場所で寝ようね(〃艸〃)
2011/05/28(土) 10:02:42 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
いや~ん!左右対称でねんねしてますね(^^*)
こんなかわいふたりといっしょにまったりできるなんて
ママさんしあわせものです!!

昨日の記事でも思ったのですが
ゆかくんかなり毛色が濃くなりましたよね~!
かのんちゃんと見分けがつかなかったです(^^;
2011/05/28(土) 10:16:14 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
いいな~こうして2にゃんが毛布使ってくれて
しかも一緒に^m^
そっかーそちらはまだ少し寒さ残っているんですね~
こうして2ニャンと一緒に寝るのも
なんか最高に幸せですね
2011/05/28(土) 13:40:20 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かわいいっ
2にゃんとも一緒に毛布に入ってきてくれるのね。
かわいいわ~。
ゆかい君すっごいまんまるになってる。
はみ出してたからさむさむだったのね~。
2011/05/28(土) 16:35:03 | URL | harry #-[ 編集]
のびーとまんまる。
どっちもかわいいですね!!
一緒に寝てるときにトイレに行きたくなると
後ろ髪ひかれちゃいます。
しっかり毛布とか洋服とかを着込むとあついし、
かといってないと寒い。難しい季節です。
2011/05/28(土) 17:09:19 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
かのんちゃんゆかいちゃん一緒に毛布に入ってかわいいにゃ
我が家もまだ床暖房にゃのよ~
梅雨が終わるまでは床暖房にゃ
そして一気に除湿冷房にゃ
暑がりの寒がりがニャンこの掟ニャね・・・☆
2011/05/28(土) 18:44:32 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
格好で暑かったのか寒かったのかが
わかりますねi-179
二人揃って寝てるのが微笑ましいです!
早く毛布がいらない季節が来るといい
のにねi-179
2011/05/28(土) 19:59:11 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
『一緒に寝る~』と来てくれるなんて・・・うらやましいー!(T^T)
うちなんておいでよ~と呼んでも無視ですよ。
それに寝たいとなったら飼い主を踏みつけて寝てますからね・・・
カノンちゃんもユカイ君も暖かくして風邪ひかないようにネ!
2011/05/28(土) 21:00:55 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
並んでると双子みたいで可愛い♪
朝夕はまだちょっと寒いですもんね~。
我が家はそうそうとしまっちゃいましたが、キャリーバッグにはフリースを敷いて寒さ対策してました。
仲良く3人でお昼寝は幸せそう(´▽`)
2011/05/28(土) 21:03:04 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
3人でお昼寝いいないいな♪
ちびくんも就寝時に私のお腹や太ももの上で寝てるのこの3日ほど~嬉しいです♪ずっと続いてくれるといいな~^^
暖かくなってきたけどお昼寝にはまだまだ毛布が必要ですよね~
2011/05/28(土) 23:19:54 | URL | kchin #-[ 編集]
なんだか見ていて気持がふわぁぁ~っと優しくなりましたぁぁ♪
だってぇ、かわいい2にゃんと仲良くお昼寝だなんて・・・
しかもカノンちゃんもユカイ君も背中ひっついて寝てるしぃぃ>_<
本当に幸せなお昼だったんですねぇぇ^^b

ちょっといじけてるユカイ君もかわいいぃぃ♪
毛布、年中必要だったら嬉しいなぁ!こうやって一緒に丸まって寝てくれるからっ!!
2011/05/29(日) 00:07:17 | URL | クルー #-[ 編集]
おはようございます♪
カノンくんとユカイちゃんに(≧ω≦)b凸っと応援♡
2011/05/29(日) 09:55:11 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
仲良くお昼寝って最高ですよね。
寝顔ってほんとかわいい!!
今日も微妙に寒いので、
ウチも2匹一緒に寝てますよ。
2011/05/29(日) 10:20:34 | URL | jiru+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 13:50:36 | | #[ 編集]
二人がますます似てきてる気が!
2枚目の写真なんて、ママさんの文章なかったら私どっちがかのんちゃんで、どっちがユカイくんは判別がつきませぬ。
同じシンガプーラとはいえ、男女の違いがあるのにこんなに似てくるなんて~。

この間まで暑かったのに、急に寒くなりました。。
梅雨入っちゃったし。。。
2011/05/29(日) 22:30:43 | URL | Pan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 23:24:34 | | #[ 編集]
カノンちゃんとユカイちゃんが密着!
背中を向けてますがくっ付いてる♪なんか嬉しいですね

そうですね、今日も暖かかったけど
毛布はまだまだ必要です
ウチは薄い羽毛布団に埋まって寝てますよ
最近抜け毛があまりにも多く、ちょっとフラッシングし過ぎたかな~
二回りくらいピータンが小さくなった気がします
2011/05/29(日) 23:52:48 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
一緒にお昼寝うれしかったです♪
少しでも長くこの状態を!を思い、おトイレぎりぎりまで
我慢していましたよw
ユカイはハミ出てたみたいで、丸まっていました^^;
次回は、しーっかり包まってるか確認しま~す^^
こうして並ぶと毛色も近くなってきたので、
見間違えちゃいますよね( ´艸`)
昨日も「えっ!このオモチャでカノンが!?」と思ったらユカイでした^^
2011/05/30(月) 08:18:45 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック