シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お日様で気分上々
2011年05月30日 (月) | 編集 |
ユカイはあまり念入りに毛繕いをしないのですが、お天気が良かったこの日、
テンションが上がったのか、頑張ってしていたそうです♪
あ、私は留守だったので、パパが撮影してくれました!



IMG_7093syuku12.jpg
お日様の光を浴びて、ユカイ気持ち良さそう♪


IMG_7113syuku12.jpg
毛繕い始めるニャンよ~!!


IMG_7123syuku12.jpg
舌のトゲトゲ、毛が良く取れそう( *´艸`)


IMG_7129syuku12.jpg
うふふ^^ カメラを意識しているのかな?^^


IMG_7131syuku12.jpg
あれっ!まさか、もう飽きちゃったとか!?


IMG_7174syuku12.jpg
おぉ~、引き続きお顔フキフキもしてくれました~(人´∀`)


こんなに長く毛繕いしたユカイは珍しいんです^^
まだ沢山、写真があるので、その様子を見て感激しましたよ(*´ー`)
お天気が良いと、やる気も出てくるのかな♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
お天気がよく~日向でユカイくん
毛づくろい気持ち良さそうです
2枚目ほんとにしゃべってる^m^
3枚目は舌のとげとげがわかりますねぇ
最後の顔フキフキ最中なんだかニッコリしてるよう(^u^)
2011/05/30(月) 08:05:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ユカイちゃん、お日様の光にあたって
すっごく画になってるぅ~~q(´>(∀)<`)p

舌のトゲトゲ、もしかして私初めて見たかも?
我が家にもにゃんずおるけど、マジマジと
見た事なかったですよぉ~~
カメラ意識した時の表情もまた可愛いですねぇ♡

(●´艸`)フ゛ハッ
最後のおさしん!!!
いつものユカイちゃん、ちゃいますや~ん(ノ∀≦。)ノ
2011/05/30(月) 08:12:51 | URL | norori* #-[ 編集]
おっはよ~~ん
そうなんです
私も綺麗な青空をみると
どこかへ出かけないと落ち着かない・・・

そんな日は
朝から元気に家事を済ませて~~~
GOGO!

雨の日はおとなしくお料理の研究です・・
なので、結構勉強できた週でした。
今週もかな・・
2011/05/30(月) 08:46:07 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ユカイくん!可愛いってかカッコいい(///∇///)
お日様の光を浴びて何ともステキ♪
カメラ目線がまたいい(〃艸〃)
お顔ちゃくてホントに可愛い(♡ω♡)
(*˝∇˝)お顔フキフキは格別だぁ✿
2011/05/30(月) 10:00:47 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ユカイくん、最後の顔ヾ(=^▽^=) 顔クシャクシャで、可愛い~!! 最初のドヤ顔もウケたけど、毛繕いしている姿は、カッコ良かったです(^-^)
2011/05/30(月) 10:21:30 | URL | とっちママ #-[ 編集]
台風が去って姫路も風はありますが快晴です
ユカイくん、久しぶりに晴れたから気持ちいいのかな?
顔を洗ってる時の顔がなんとも言えませんね
猫が顔を洗うと雨が降るってのは、やっぱり間違い?
2011/05/30(月) 10:30:11 | URL | なぷたん #-[ 編集]
日光浴でとてもきもちがよかったのと、
パパがいる嬉しさでいつもより長く
グルーミングしたんでしょうか?
なんだか、写す人が違うと微妙に表情が
ちがうような...
2011/05/30(月) 11:23:42 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ゆかいくん、窓辺で気持ち良さそう!

ママさんはお出かけだったということは
パパさん撮影なんですね!
撮る人が違うと雰囲気も全然違うから不思議ですよね~(*^o^*)
2011/05/30(月) 12:17:00 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
舌のトゲトゲ、よく写っていますね。
こんなに細かくたくさんあったら、
いっぱいの毛を飲みこんでしまうのも解りますね。
ゆかい君は、あまり毛づくろいをしないのですか?
この日はお日様いっぱい浴びて気持ち良かったのかな。
パパさんにいっぱい写真を取ってもらっていたので、
サービスしちゃったのかしら。i-236
2011/05/30(月) 13:07:42 | URL | テポ #-[ 編集]
あんぐり開いたお口がなんともかわいいぃ!!
すごいっ、なかなか貴重な下の凹凸が見えるぅ^^b
ぷぷ、舌を直し忘れてるよぉ~!
舌フェチとしてはにゃんともたまらないポーズですぅぅ、もえもえ♪
ユカイ君、とっても機嫌が良かったんだねぇ♪
2011/05/30(月) 16:37:43 | URL | クルー #-[ 編集]
ユカイくん、しっかりカメラ意識してますねー(*´∀`)
私としては・・・大事なとこがしっかり見えてる!ってことで、気になっちゃいましたw(ノ∀`*) キャ♪
2011/05/30(月) 18:02:34 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
普段の写真と微妙に質感が違うかも?
カメラマンで毛皮の感じとか表情が違うのね。
ユカイちゃん、その場所はキラキラ効果で
裏も表も満遍なくコンガリ焼けそうねw
2011/05/30(月) 18:22:05 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
お天気良いと人間もやる気出るけど、ユカイくんもやる気満々だったんですね^^
大事が見えてますぞ~サービスショットだわ♪
お顔拭き拭きめっちゃ幸せそうな顔ですね~!可愛い^^
2011/05/30(月) 19:11:06 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイ君気持ち良さそう~
人間も天気が良いと気分も良いですからね(^^)
お日様を浴びるとユカイ君輝いて見える!
2011/05/30(月) 19:29:57 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
パパ、いい仕事してますね~w
舌のとげとげまで良く撮れてる!!
留守中の様子をしっかり撮っておいてくれるなんて
パパさん優しいですね。
2011/05/30(月) 22:51:12 | URL | nyanco #-[ 編集]
ユカイちゃん、気持ちよさそうですね

猫達が毛繕いしている姿を見ていると
幸せな気分になります
ありがと・・・(*^_^*)
2011/05/30(月) 23:15:52 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
舌のトゲトゲが実によく撮れてますね!!
我が家のパパさんとは大違いの巧さで羨ましいなぁ。
ちょびっと舌出しのお顔が子ライオンみたいで可愛い~♪
天気がよくなると、毛繕いのしがいがあるのかもしれませんね(´▽`)
2011/05/30(月) 23:19:31 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
撮影する人が違うと、やはり新鮮ですよね♪
私が撮る事が多いので、こうして写真を見せてもらうと
こんな表情も♪と嬉しくなります(*´∀`*)

ユカイの大事な所、キャ~!丸出しだったわ~( *´艸`)
ちょっと大人になってきたし、ユカイに怒られるかもw
顔を洗っている表情が、おじいちゃんぽくて可笑しかったです^^
2011/05/31(火) 08:35:31 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック