シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
お久しぶりと初めましてオフ会☆
2011年05月24日 (火) | 編集 |
先日やんちゃ☆マッチャのアキスケさんと、ちびくん★マーブル模様の坊っちゃんのkchinさんが
遊びに来てくれました(≧∇≦)

アキスケさんは去年の春に来てくれたので、ニャンズは2度目のご対面。
kchinさんは、ニャンズは初めまして!です。

お二人がいらっしゃると、ニャンズは隣の部屋から様子見^^
最近はユカイも少し人見知りをする様になってきたんですよねー。


IMG_9493syuku12.jpg
こんなにお土産を頂きました♪ 美味しそうな物ばかり(≧∇≦)


IMG_9494syuku12.jpg
ニャンズにも大好きシーバとウェット!そしてkchinさん宅のちびくんがハマっているオモチャも♪


IMG_9476syuku12.jpg
さっそくオモチャを出すと、隣の部屋からコソコソやってきたカノンw


1306112459h5GnMOmk.gif
kchinさんに遊んでもらいました~(*´∀`*)


IMG_9456syuku12.jpg
私達の昼食を狙うユカイ^^; 
お二人とも落ち着いて食べられなかったと思うのですが、何度も優しく止めて下さいました。



IMG_9465syuku12.jpg
kchinさんに抱っこしてもらって、アキスケさんにナデナデしてもらってました♪


IMG_9489syuku12.jpg
更にアキスケさんのお膝に自ら乗って、甘えん坊のユカイ( *´艸`)


いーっぱいお話をして、ニャンズも可愛がってもらって、すっごく楽しかったです♪
夜は外にお食事に行って、私だけ帰宅すると、ユカイは「あれ?お二人は?」と
寂しそうに何度も鳴きました。 抱っこして「また遊びに来てくれるからね~」と言い聞かせましたよ^^


IMG_9523dyuku12.jpg
その夜、ニャンズも相当、楽しかったらしく15分位、勢い良く追いかけっこしていましたよ^^
カノンなんて、楽しすぎて尻尾ボーン!になってましたw



沢山、遊んで頂いてどうもありがとうございました♪
ぜひ、また遊びに来てくださいね~☆



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
いいですね~~みなさん北海道なのかな
お家に遊びに来たんだ~♪
みんなが猫好きだから尚更楽しい会になったのでは?!
kchinさんがもってきてくれたおもちゃでも
遊んだのねー^m^
2ニャンもいつもと違って楽しかったかな
そっか~はじめは2ニャン様子見だったのに
膝の上に乗ったり遊んでもらったち
お昼一緒にいたり~
こうやってブロ友さんと会ったりって楽しいそうです^^
2011/05/24(火) 08:20:00 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
これは素敵なお客様!
最初はびっくりしていたかのんちゃんとゆかいくんも楽しそうですね!
きっとお二人がにゃんこ好きって感じ取ったのでしょうね(o^∀^o)

帰ったあと鳴いてしまうなんてよほど楽しかった証拠☆
きっとまた遊びに来てくれるわよ!
2011/05/24(火) 08:57:40 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
盛りだくさんなお土産ですね~
ユカイ君は人見知り(?)しないんですね(^^)
楽しい時間が過ごせて羨ましいです☆

2011/05/24(火) 09:50:57 | URL | akitoo #-[ 編集]
いいですねステキなお客様♪
カノンちゃんもユカイくんも嬉しくてたまらなかったのかな(●^o^●)

ステキなプレゼント!

(*^^)v楽しかったんだろうな

楽しすぎて尻尾ボーン!
可愛い(≧ω≦)b
ウチとは大違いだ(笑)

2011/05/24(火) 10:35:51 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
交流会、いいですね ウチの猫達は他の猫とほとんど遊んだ事がないから遊ばせてあげたいです
チビは大丈夫だけどチョコが人見知り激しいので不安ですが
その前に私の出張人生をどうにかしないとダメか
2011/05/24(火) 11:29:07 | URL | なぷたん #-[ 編集]
オフ会、いいなぁ~~~♡
むっちゃ楽しそうですねぇ(´ω`*)
素敵なお土産もたっくさん!!!
ロイズのチョコレートだぁ~q(´>(∀)<`)p
いいなぁ~♡

カノンちゃんもユカイちゃんも隣の部屋から覗いてたのに
だんだん慣れて来て、しまいには抱っこ!!

とても素敵なオフ会だったのですね^^
また遊びに来てくれるといいねぇ♡
2011/05/24(火) 13:09:22 | URL | norori* #-[ 編集]
こんいちは=
うわ~~~
すごいですね!
いわゆる女子会ですね。
だからユカイ君が張り切ってご参加なんですね!
どんどん
開いてくださいね!
2011/05/24(火) 13:15:17 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
素敵なオフ会ですね♪
花音ちゃんもユカイくんも素敵な飼い主さんやご友人に愛されて幸せなにゃんこさんですね~♥
2011/05/24(火) 13:22:00 | URL | Y #-[ 編集]
猫友さんと交流が盛んですね(*´ω`*)
リアルでお会いするのも楽しそう。
今まで2回お誘いがあったのだけど、ドン子の体調不良で断念。
今度の土曜日に三回目の正直でランチをご一緒する予定です。
初めてのオフ会なのでドキドキです(*´ω`*)
2011/05/24(火) 15:40:33 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
2にゃんとも、人見知り大丈夫そうじゃないですか。
ゆかい君はアキスケさんのおヒザにまで乗っちゃうなんて!
全然人見知りじゃないですよ~。
こんなに懐いてくれると嬉しいですね。
夜までテンション上がってしまった、にゃんずの気持ちも解ります。i-179
2011/05/24(火) 15:46:40 | URL | テポ #-[ 編集]
2にゃんとも人見知りしないんですねー!
いいなー(*´∀`)会ってみたい♪
そして帰った後でも寂しがってくれるなんて!
ママさんとしては複雑?w
2011/05/24(火) 16:59:03 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
オフ会、楽しそう~
おしゃべりに花が咲きますよね( ̄∀ ̄*)
ユカイ君もカノンちゃんもいっぱい遊んでもらえて良かったね!
2011/05/24(火) 19:25:20 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
先日は本当に楽しい1日を過ごさせて頂きました~(*´∀`*)
ユカイくんの人懐っこさに感激しました!
初めて会う私に抱っこさせてくれるなんて嬉しすぎで鼻血ブ~もんです(-^〇^-)
頂いたパンも凄く美味しかったです~
本当にありがとうございました。
また猫談義におしゃべりしようね~♪
2011/05/24(火) 21:52:59 | URL | kchin #-[ 編集]
お客さまがきてもユカイくんは怖がったりしないんですね~。
私も生ユカイくんと遊んでみた~いヾ(≧▽≦)ノ
カノンちゃんは隠れちゃってたのかな?

トム兄のことでカノンゆかいママさんにもご心配かけましたが、無事に完治することができました。
ずっと心配してくださって、ありがとうございました!
本当に心強かったです。この場を借りてお礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました!!
2011/05/24(火) 23:00:14 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
人見知りをしても、ごはんになったら
くるというユカイちゃん...(笑)
そういえばカノンちゃんもくいしんぼうちゃんでしたよね。
いいなあーーー。うちにひとを招いて
にゃんと遊ぶ。憧れです...カノンちゃんや
ユカイちゃんも、かわいいんだろうなああーーーー。
2011/05/24(火) 23:09:52 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
憧れのオフ会。。。響きだけでも素敵だわぁぁ♪
仲良しのブロ友さんと楽しい話で盛り上がったんですねぇ^^
お昼ごはんもディーナーも話が弾んで更に美味しかったんでしょうねぇ、いいなぁ♪
ふふ、ユカイ君ったらぁ、甘えん坊でかわいい♪
私でも乗ってくれるかなぁ。どきどき・・。

本当に楽しい一日だったのが伝わってきましたぁ^^v
カノンちゃんもユカイ君もそうだよね^v^
2011/05/25(水) 00:45:04 | URL | クルー #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイも来客があると、最初は隠れる様になってきたので
どうなるかなぁと心配していたのですが、カノンと一緒に
オモチャ&ご飯に誘われて、出てきてくれました^^
猫ちゃんと暮らしている方は、無理に構ったりしないですし、
お二人の優しいオーラに安心して、リラックスして過ごしていましたよ♪
お喋りも弾んで、すごく楽しい時間でした(*´∀`*)
お土産も沢山いただいて、ニマニマしながら毎日おいしく
ごちそうになっております^^
また機会があったら、ぜひお会いしたです☆
2011/05/25(水) 08:16:27 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック