シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ぷろぺらジャラシ
2011年05月31日 (火) | 編集 |
先日ちびくん★マーブル模様の坊っちゃんのkchinさんから頂いたオモチャ「ぷろぺらじゃらし」
ニャンズは気に入って、毎日遊んでいます!

コウモリさんにプロペラがついていて、フリフリするとニャンズに魅力的な音も鳴ります☆
特にカノンはお気に入りの様で、オモチャ箱の前で催促する様になりましたよ^^



IMG_9530syuku12.jpg
ものすごく狙っています☆


IMG_9535syuku12.jpg
ゲットできるとガニ股で、コウモリさんをガブガブ^^


13062907202ZJW0BkX.gif
カノンちゃん踊ってるみたい( ´艸`)


IMG_9556syuku12.jpg
カンガルーポーズも撮れました^^


130629097749lOm2ls.gif
開いて閉じて!開いて閉じて! シェイプアップ運動になりそう( ´艸`)

もうコウモリさんの毛は、ぶらんぶらんになってしまったので、カットして羽だけにしました^^;
それでも燃えるみたいで、ガンガン遊んでくれています♪

kchinさん楽しいオモチャを有難うございました(*´∀`*)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん遊んでますね~
その姿バッチリ撮れてる!
カンガルーのようなポーズもバッチリですね
目が真ん丸で美猫ぶり、相変わらずですね~~(#^.^#)
このおもちゃは我が家は主人が壊しちゃったけど
また買ってあげようかなー(^u^)
2011/05/31(火) 08:07:44 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
このプロペラじゃらし、私も先日プレゼントしていただいたのですが
今までのじゃらしの中でもダントツに食いつきがよかったです(人´ω`)

カノンちゃんもユカイちゃんも大興奮ですね^^
おもちゃ箱の前で催促だなんてぇ~(´ω`*)
一生懸命遊ぶ姿がとても可愛いですね^^

ガニ股とかカンガルーポーズとか、よく撮れますねぇ?
なんのカメラ使ってるのですか?
スポーツモード?
私が撮るとなぜかブレまくり(ノT∇T)ノ ))))))
2011/05/31(火) 08:18:00 | URL | norori* #-[ 編集]
プロペラじゃらしは食いつきいいですよね~(^^
じゃらしに大興奮といえばやっぱりかのんちゃん!(笑)
お布団の上ならどんなにジャンプしても
安心ですよね(^^*)

ゆかいくんはどんな反応をしてくれたのかしら??
2011/05/31(火) 08:49:48 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
新しいおもちゃですぐに遊んでくれるのでいいですね。
気に入ってくれるとうれしいですよね。
ウチは警戒心が強すぎて、新しいものでなかなか遊ばないんですよ。
忘れた頃にブームがやってくるので、時々びっくりしますが…。
2011/05/31(火) 09:03:31 | URL | jiru+ #-[ 編集]
すっごく気に行ったみたいですね。
毛がとれて、羽だけになったコウモリさん、
どんな姿なのだろう?と、想像してしまいました。(^^;

ゆかい君は遊ばなかったのかな?
2011/05/31(火) 10:16:16 | URL | テポ #-[ 編集]
おっはよ~~~ん
かっちょいいカンガルーポーズですね!
茶々にはまねできない体型です!

いつものおもちゃが壊れたので、簡単バージョンのものを
自製したところこれがすごいくいつきです!

気分がかわるとすごいのかも
2011/05/31(火) 10:17:03 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/31(火) 10:24:12 | | #[ 編集]
んふふ~♪
かのんちゃんkchinさんからプレゼントされた瞬間から
コウモリさんにロックオンだったものね~
(コウモリさん外見変わっちゃったのねw)

遊んで遊んで!って
キラキラお目目が言ってますよね!

★先日は長い時間おじゃましちゃいました。
 たくさんありがとうございましたっ
 とっても楽しかったデス♪
2011/05/31(火) 12:34:02 | URL | アキスケ #-[ 編集]
開いて閉じてエクササイズ さっそく 真似して かのんちゃんみたいな ナイスバディにならなくっちゃ~!!!
ppp あの 動きめちゃかわいいですね♪
2011/05/31(火) 13:43:42 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
うわぁ~立ち上がった時の足の筋肉が見事だわぁ。
猫種的にニッカボッカはできないみたいねw
カノンちゃんのエクササイズを真似したら
カモシカのような足になれるかな(*´ω`*)
そうなったら、ショートパンツでも何でも履いちゃるw
2011/05/31(火) 15:44:42 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
カノンちゃんは、ホントにスタイルがいいよね~!
立ちあがってる足の筋肉がキレイね~
マドンナみたい!(ライク・ァ・ヴァージン~♪)
ガニ股・・・あははは。
それを撮ってるママさんもまた・・・
ガニ股だったりする?笑
2011/05/31(火) 16:44:57 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
プロペラじゃらし、結構気になってるんですよね~!
たしかに猫の運動って、見てたらすっごいシェイプアップになるよなーって思うんですが、さすがに私はついていけません(;´∀`)
2011/05/31(火) 17:01:38 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
カノンちゃんの身体、全身筋肉って感じでカッコイイ!(〃ω〃)
猫らしいしなやかな身体ですよね~ うらやましい!
うちのタンゴにも見習ってほしいわ・・・
2011/05/31(火) 18:58:58 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
かのんちゃん、身軽ですね~!
身軽な秘訣はあのスリムな体かな?

ウチのニャンズは若干、メタボ体型
だから真似できませんi-229
2011/05/31(火) 21:12:21 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
カノンちゃんの美しい筋肉質な肢体…・:*:・(´▽`*)・:*:・ウットリ
ウチも食い付きいいんですが、本当に食べられちゃうのでお蔵入りですw

そういえばウチのシンちゃもウン○が硬くなってきたような?
ヨーグルトとかバターでちょっと軟らかくなるかな?と
思いつつ、太ってきたので考え中な我が家です。
2011/05/31(火) 21:34:55 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
うわー、すごく楽しそう!!
それに、ママ、動かしながら写真写されてるんですよね?
すごい!きれいに写って...いい写真ですね。
うちはこの前バージョンかしら、ぷろぺらじゃらしがありますが、
やはり大好きです。もはやゴムを取り替えたりいろいろやって、
原型から離れてるけど、まだ遊びます。

でも、カノンちゃんみたいにスタイルがよくないから、
立ち上がったらぜんぜんちがう...あはは。
2011/05/31(火) 21:51:53 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
開いて閉じて~かのんちゃん可愛いw(*´∀`*)
気に入ってくれて嬉しいです♪
このおもちゃは猫心くすぐるんですね~
ちびくんもまだ飽きずにハッスルしてます^^
2011/05/31(火) 23:52:39 | URL | kchin #-[ 編集]
これは巷で大人気のおもちゃですねぇ、素敵なプレゼントですね♪

シンガプーラって本当に運動神経抜群でスリムでかっこいいですよねぇ、機敏な動きに惚れ惚れですよぉ^^b

カンガルーポーズ、お腹も引き締まってるから決まってるなぁ、マジでかっこいいなぁ^v^
2011/06/01(水) 00:06:07 | URL | クルー #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンもユカイも気に入っていて、すっごく遊んでいます♪
特にカノンはハマっているので、パパと一緒に大ハッスルでしたよ~(*´ー`)
私は撮影係を頑張りました^^
カジカジするのが好きな子なので、こういうオモチャを気に入ってくれると
いっぱい走ってくれるので、嬉しいです☆
羽だけコウモリさんになっても、大人気ですよ~( ´艸`)

>norori*さん
うちのカメラはキャノンのキス2です。
ニャンズは動きが速いので、スポーツモードで
ひたすら連写していま~す^^

>Sinn&MiToママさん
カノンはヒルズのみにしてから1週間位経ちましたが、
やはり少し硬くなりましたよ。
手で簡単に潰せるのが理想と先生が仰っていましたが、
何だか不安なので、便を持っていって見てもらおうと思っています。

2011/06/01(水) 08:35:24 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック