シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
負けず嫌い
2011年06月02日 (木) | 編集 |
ユカイはカノンのマネをする事が多いのですが、
カノンもユカイが遊び出すと、アタシだって!な感じで、遊び出します^^



IMG_9416syuku12.jpg
得意のボール咥えを披露するユカイ。思い切りカノンを見ています^^


IMG_9422syuku12.jpg
カノンだって出来るニャン!


IMG_9418syuku12.jpg
なぜかライバル意識を燃やして頑張るカノン^^ 鼻ジワも絶好調ですw


IMG_9427syuku12.jpg
まだ咥えたまま場所を移動するユカイ^^


IMG_9420syuku12.jpg
姉のプライドがあるのか、カジカジにも力が入っています( ´艸`)


IMG_9413syuku12.jpg
どちらかが飽きるまで、この戦い?は続きま~す^^


遊び好きのユカイに影響されて、カノンもオテンバ遊びが復活してきましたよ( *´艸`)


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
(ノω`*)アヒャヒャ

ふたりしてオモチャを咥えてる~~(≧ω≦。)
しかもしかも、お互いに離さない、ずっと咥えたまま!!!
お口のもふもふ具合と鼻ジワがむっちゃ可愛い~(人´З`)
やることが一緒で本当仲良しだねぇ♡

カノンちゃんとユカイちゃん、どっちが先に飽きるんだろう?
先に始めたユカイちゃんかなぁ~?(*´艸`)
2011/06/02(木) 08:54:51 | URL | norori* #-[ 編集]
大きなおもちゃなのに
ふたりとも器用に咥えていますよね(^^*)
おもちゃを咥えた時のぷっくりマズルがたまりません♡

ふたりともどんなライバル心??(笑)
相手より大きな獲物を長く咥えていられた方が勝ちとか??(笑)
2011/06/02(木) 08:57:25 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
うきゃあ
2にゃんともオモチャを思いっきりくわえちゃって
かわいすぎる♪
鼻シワできちゃってる~。

どちらかが飽きてポイするまでの勝負なのね。
2011/06/02(木) 11:54:10 | URL | harry #-[ 編集]
2にゃんとも負けず嫌いですね~。
特にゆかい君のガップリ顔が、
鼻ジワも寄せずにスマート表情なでいいな~。(^^)
いつまで続くのかな?i-228
2011/06/02(木) 12:49:52 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃんも、ゆかいくんも、おもちゃ咥えてる~♪
イイなぁ~! こんな瞬間、撮ってみたい
いまだに、おもちゃ咥えてる写真、撮れてません^^;

カノンちゃんの、アタチだって負けないわよ!って感じがgood☆
仲良し2ニャンは、いつみても可愛い(*^。^*)
2011/06/02(木) 13:19:17 | URL | mama #-[ 編集]
アハハハ(≧ω≦)ノ可愛い♪
ユカイくんもカノンちゃんも上手にくわえてるね✿
ライバル意識を燃やしてるのがたまらなく可愛いよ~(///∇///)
どっちが先にこの戦いを飽きちゃうんだろ(笑)

2011/06/02(木) 13:20:26 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
2ニャンとも~可愛いですね~
カノンちゃんそっかーお姉ちゃんだもん
出来るよというとこ見せたのね
上手に2ニャン咥えてるなー
我が家はこういうボールこうして上手に咥えたの
見たことないです
(もっと小さいおもちゃはどうにかあるけど~)
どっちが先に飽きるかなー
2011/06/02(木) 16:14:43 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ユカイちゃんの思いっきりお口がかわいい~
ぷくっとふくれたマズルが魅力だわ!
カノンちゃんも負けるな~!(^^)!
2011/06/02(木) 16:25:47 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
ガブガブ対決なのですねw
これはボールの大きさを競うのかしら?
それとも耐久時間かしら?
あ…そっか、鼻皺の美しさを競うのねw
神社に行くと、なんかこんな感じで向き合ってる
オブジェがあるよねw
2011/06/02(木) 16:26:06 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんにちは~
すばらしいライバルとして
競争することは
進歩にとっても役に立ちますよね~
茶々は私と競争?
2011/06/02(木) 16:42:22 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ボールくわえている姿が個人的に一番ツボです♥
お口の”ぷっくり”が信じられないぐらい可愛すぎてヤバいです♥

2011/06/02(木) 18:46:09 | URL | Y #-[ 編集]
ユカイ君とカノンちゃんの対決?なのかな(^^)
張り合ってるところがなんだか可愛い~
カノンちゃん、見事なバリ3です!
で、この対決どちらが勝ったのかしら?
2011/06/02(木) 19:42:09 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
ユカイくん、青いボール、好きですねぇi-179
あの咥えた顔がなんとも可愛いi-233

カノンちゃんも負けじと対抗!
微笑ましい光景ですi-179
2011/06/02(木) 21:23:53 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
かのんちゃんもユカイくんも大きいボール上手に咥えて可愛いよね~^^
そっか~対抗意識で2ニャンともボール咥えの技、益々上手になるんだね(#^.^#)
咥えたままかのんちゃんを見つめるユカイくんめちゃめちゃ可愛いですね!
2011/06/02(木) 21:42:31 | URL | kchin #-[ 編集]
無言の戦い めっちゃ可愛いですねーv-344
がんばって咥えている姿がキュートすぎて
見てると笑顔になっちゃいます♪
2011/06/02(木) 22:13:13 | URL | かえで55 #-[ 編集]
うぅぅ~ん、最初の写真のユカイ君・・・
もぅ素直にかわいいですぅ>_<そのぷっくりお口も最高!!

カノンちゃん、かなりお口あんぐりじゃないぃ??
この口の開き度も姉として威厳かな^^
さぁ、この先はどうなっちゃうのかなぁ??
2011/06/02(木) 23:24:20 | URL | クルー #-[ 編集]
ユカイちゃんのお口いっぱいにボールをくわえてる姿、
本当に可愛い!!!
なぜそのまま静止してるの?
カメラの角度を変えてもまだくわえてる~(=´∇`=)
しかもカノンちゃんまで同時に。。。

ピータンは絶対してくれない仕草です(。-ω-)
もしかしてアゴの作りが違うのだろうか!!!
2011/06/02(木) 23:46:01 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
二人ともがんばれ~!! 鼻じわ作ってがんばれ~~!! もぉ~この表情かわいすぎるっ!!
それはそうと!!! コメントありがとうございました~! ひぃえぇぇええ~! ほんとに 毛繕いしてあげちゃうひとが 居たなんて!! おみそれしやした~~!!! ぜひ その様子を見てみたい....  パパさまの溺愛ぶりも半端ないっすねぇ~~!!!! まぁ この姉弟じゃ 無理もないか...
かわいいもんなぁ~~~^^v
2011/06/02(木) 23:46:16 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック