シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
久しぶりの再会
2011年06月03日 (金) | 編集 |
カノンをお迎えした頃に「パンダとウサギの指人形」をあげたのですが、
すっごく気に入っていて、チビッコ時代からずーっと大好きです。

これは100均に売っていたのですが、いくら探しても見つからず諦めていました。
ところが、先日パパが見つけてきてくれて、花音はかなり久々の再会となりました♪



IMG_7680syuku12.jpg
久しぶりすぎて、忘れていたのかな? それとも感激中?^^


IMG_7684syuku12.jpg
ホントに「パンダさんとウーちゃんなの!?」な感じで確かめています^^



IMG_7695syuku12.jpg
やっぱり大好きなパンダちゃんにいった~!ちゃんと覚えていたのね♪


IMG_7704syuku12.jpg
僕は最近このボールじゃらしにハマってるニャンよ☆

IMG_7705syuku12.jpg
ユカイ寝ちゃいましたが、これも100均で買いました( *´艸`)


カノンは久しぶりに再会できて、すごく喜んでいますよ♪
100均のオモチャは、好きになってくれる物が多いので、我が家では大活躍です!



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
結構100均のものとかって好きで遊んでくれるもの多いですよね~。
何が違うんだろ??
2011/06/03(金) 14:23:44 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
そうなんだ~!!!
100均でにゃんこグッズ買った事ないからさっそくチェックしにいってみよーっと♪
2011/06/03(金) 15:09:56 | URL | Y #-[ 編集]
100均で猫グッズもあるのですか。
うちの近くにはペットグッズはなかったかも。
いいですね~。
にゃんこはすぐに、ガジガジにしちゃいますからね。

かのんたんは、懐かしのパンダ君に会えて嬉しかったかな。
やっぱり好きだった方に行くのですね。
好みって、あまり変わらないものなのですかね。
2011/06/03(金) 15:11:01 | URL | テポ #-[ 編集]
確かに100均の物っていいのありますね
以前にみなさんに教えていただいたウニ玉も好評みたいです
ヨダレで重たくなってますよ
デコレーショングッズのコーナーに良さそうなのがいっぱいありますね
2011/06/03(金) 15:20:50 | URL | なぷたん #-[ 編集]
100均のペットグッズって結構優秀なのですね。
下僕はスーパーニャン用の首輪のパーツ取りをするために
最近首輪をよく買ってます。
かなり丈夫に出来てて「これで100円かぁ」って感心してます(*´ω`*)
2011/06/03(金) 15:42:54 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
わー、カノンちゃんとおそろい!
100円のもので喜んでくれたら、
本当にうれしいです。
カノンちゃん、目を閉じてる写真ちょっと笑ってるみたい。
うれしいからかしら。

今日カノンちゃんぷりけつアップしました!
ありがとうー。
2011/06/03(金) 15:56:22 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
こんにちは~~
え~~~
いいなあ~~~
こちらの100均では最近猫関係のおもちゃ
が激減しているように感じています。
なぜかな?
2011/06/03(金) 17:43:53 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
かのんちゃんのお気に入りでしたもんね~良かったですね^^
かのんちゃんも感激いっぱいなんじゃないですか^^
ユカイくんもお気に入りのおもちゃの前で嬉しそう^^
2011/06/03(金) 18:40:42 | URL | kchin #-[ 編集]
100均の品物って入れ変わりが激しいから見つけるの大変なんですよね。
カノンちゃんのお気に入りのオモチャ、見つかって良かったね(*^^)v
パパさんが一生懸命探してくれたのかな。
2011/06/03(金) 19:25:22 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
久々に登場のパンダちゃんとウーちゃんですね☆
かのんちゃん 嬉しそうにガップリいってますね(笑)
小さい頃に好きだったおもちゃは大きくなっても好きなんですね~。
それにしてもユカイくんのガップリにはいつも顔が笑ってしまいます。
大きなボールをガプ~って(笑)
うちはウニ玉より大きいとガップリしてくれません~
2011/06/03(金) 21:37:00 | URL | Pan #-[ 編集]
うちも100均大活躍です(^^)
とくにうに玉見つけたときは迷わずごっそり買います(笑)
猫sなんはこだわりあるから無いとけっこう困っちゃいますよね~(^^;)
カノンちゃんよかったね~!!
2011/06/03(金) 22:57:42 | URL | 金犬 #-[ 編集]
よかったね~
大好きにゃオモチャとの再会よかったね。
100均って優秀なおもちゃがあるんだね。
パンダ君をがぶ~ってかわいいにゃ。

うちは近所にないからにゃあ…
昨日、出掛けた先にあったから見てみたけど
にゃんこのオモチャはなかったわ。
2011/06/04(土) 02:26:42 | URL | harry #-[ 編集]
今の100均って本当に豊富ですよねぇ^^
私達消費者にとってはありがたいお店ですね♪
そしてそして、旦那様ナイスゲッチューですよ^^b
しかもにゃんこグッズになる商品もたくさん置いてあって、テンションがあがりますねぇぇ!!
カノンちゃん、昔の記憶が蘇ったのねぇぇ^^
好きな物はいくつになっても変わらないのね❤
2011/06/04(土) 07:12:24 | URL | クルー #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
うちの子達は、こういうぬいぐるみ生地が好きなので、
よく100均で買っています。
でも花音にとって、パンダさんとウーちゃんは別格みたいで、
大きさの違うパンダの指人形を出した時は
「これじゃな~い!」と完全に拒否されましたよ^^;
優快は、あまりこだわりがないので、遊んでくれます。
もう諦めていたオモチャなので、パパが見つけてきてくれて
本当に嬉しかったです。
すでにボロボロなので、また探しに行ってみます^^
2011/06/04(土) 07:52:13 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、めんま以外はぷりけつ新人さん特集です! いや、もう紹介させていただいてるのかもしれないけど、 まだだったかなあ、っておぼろげに...な、「たぶん 新人さんであろう」特集、はじまり!! え?このかたが、新人さん?まさか。 というかたたちぞろいかも....
2011/06/03(金) 15:55:20 | ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない