シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
退屈カノン
2011年06月04日 (土) | 編集 |
追いかけっこや遊びは、ユカイから誘う事が多いのですが、
段々とカノンから誘う事も増えてきました。

でも誘い慣れていないせいか、ユカイの状況を見る余裕がないらしく
けっこう不発に終わる事も多いです^^;



IMG_7727syuku12.jpg
勢い良くユカイの横に飛び乗ったカノン!


IMG_7728syuku12.jpg
ガーン!ユカイったらネムネム全開だわ^^; カノンは残念だったのか、遠くを見ちゃってるw


IMG_7731syuku12.jpg
お誘いに乗ってもらえなかったので、自分で遊ぶ事にした様です^^


IMG_7734syuku12.jpg
でも、やっぱり退屈らしく「ママ遊ぼうニャン!」とガン見されました~( ´艸`)


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あははは(ノω`*)

カノンちゃん、軽く空振りしとるやん!!
まさかユカイちゃんがネムネムモードとは気づかなかったのねぇっ
遊ぶつもりで勢いよく傍に飛び乗ったはいいが、まったりユカイちゃんを見て
ちょっとズルってコケたんじゃなかろうかと?(´ω`*)
遠くを見てごまかすカノンちゃん、ナイス!!!

この後、遊んであげたのかな~?(*´艸`)
こんなに可愛いお顔でガン見されたら、遊ぶしかないよねぇ~♡
2011/06/04(土) 09:53:37 | URL | norori* #-[ 編集]
ユカイくんおねむモード全開だったんだ(笑)
カノンちゃん遠くを見て・・(゚∀゚ ;)
仕方ないよね(汗)でも頑張った偉いよ~♪
ウフフ(〃艸〃)
「ママ遊ぼうニャン!」
なんて言いながらカメラ目線☆やっぱり可愛いよ~~✿
2011/06/04(土) 10:47:04 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ゆかい君はオネムだったのね。
せっかく、かのんたんから誘ったのにね。
一人で遊ぶのはイヤなのかな?
ママさん遊んであげたのかな~?

やっぱり2にゃんいると、猫同士で遊んでくれる分、
飼い主への遊びの要求は少なくてすむのかな?
2011/06/04(土) 11:23:45 | URL | テポ #-[ 編集]
コメント書いたんですけど、送る段階でエラーになっちゃいました(><)
今回は届くかしら??

どのタイミングで誘うかって人間だって難しいですよね(^^
今回は残念だったけれど
次はきっとうまくいくわよ~!!
2011/06/04(土) 11:44:33 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
そっか~カノンちゃん空振り?
ユカイくんはネムネム状態でダメだったのね~
で、ひとり遊びしようと思ったけど。。。
だよねーひとりより誰かと遊びたいよね
遊んで欲しくてガン見が可愛いですねー(#^.^#)
ニャーニャー鳴いて催促はしないのかな?
うちはさっちゃんがうるさいですよ~(笑)
2011/06/04(土) 13:25:16 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ちょっこんとそばに寄ってのお誘いが可愛い♥
うちのは状況に関係なくガーッといっちゃうんで......。

こんな眼差しでじーっと見つめられたら、忙しくてもつい遊んでしまいますね♪
2011/06/04(土) 15:47:49 | URL | Y #-[ 編集]
こんにちは~
そうなんだ~~
タイミングがちょっとずれたんだね
茶々の遊びの要求に
こちらもついていけないときがありますよ~
2011/06/04(土) 17:22:45 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
最後のカノンちゃん、メチャメチャ可愛い~(〃ω〃)
こんな顔で誘われたら断れませんよね。
ユカイ君、本当に眠そうなお顔だ(^^;)
2011/06/04(土) 19:44:41 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
あら~かのんちゃん残念だったねぇ
ユカイくんネムネムだったんだぁ~
ネムネムユカイくん可愛い寝方してますね^^
遊ぼうのかのんちゃんも可愛いお顔でお誘いするね~「はいはい」ってすぐ遊んであげたくなるわ~♪
2011/06/04(土) 19:55:44 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃん、催促するような顔が
可愛いっすね(o^―^o)

こんな顔されたら疲れなんか、どこ
かへ飛んで行っちゃいそうですi-179
2011/06/04(土) 23:36:50 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
せっかく張り切ってお誘いしたのですが、
タイミングが合わなかった様です^^;
ガッカリ花音、少しの間この状態で座っていましたよ。
花音の方が一人遊びが得意なのですが、
この時はガッカリ感もプラスされたのか、
ママにもお誘いが来ました^^
ボールを投げて遊び相手になりましたよ~(*´∀`*)
でも花音は投げても持ってこないので、
ボール拾い&投げ係り、頑張りました~w
2011/06/05(日) 08:03:18 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック