シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ユカイと実家へ
2011年06月05日 (日) | 編集 |
先月の中頃ですが、ユカイと私で実家へ行ってきました。
カノンはフード変更して戻したりしていたので、大事をとってパパとお留守番。
初めてユカイは1ニャンで実家に行きました。



IMG_9239syuku12.jpg
久々にカノンのハーネスをユカイに着けてみました^^ まだ入ってビックリw


IMG_9244syuku12.jpg
でも何となくムチッとしてるな^^; 2ニャンに新しいハーネスを買わねば^^

と、ここまでは順調だったのですが、実家へ着くとユカイの様子がソワソワ。
いつもカノンと一緒なので、「あれ?カノンたんは?」とアチコチ探し回っていました。
そして「いな~い!」と大きな声で報告^^;
可哀想になって、いつもより早めに帰宅しました。



IMG_9431syuku12.jpg
帰宅後のユカイ。アゴをナデナデされてウットリ中です^^ 


IMG_9023syuku12.jpg
カノンはパパと仲良くマッタリ中♪


IMG_9024syuku12.jpg
カノンはいつも通りのお留守番だったニャン!

えぇ~!カノンたん声が大きいよ~! ユカイが聞いたらショックで泣いちゃう~^^;

はい、カノンは一人っ子生活が長いので、ユカイがいなくても変化なしだったそうです^^;
ユカイはお姉ちゃん大好きなんだなぁと、改めてわかった日でした☆



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おねえちゃんっ子なんですねー♥
帰宅後はホントにシアワセそうですね♪

oh!!!!!!ネーム入りハーネス!!!かっちょいい!!!
2011/06/05(日) 11:05:12 | URL | Y #-[ 編集]
いつもカノンちゃんがいる生活だから
ユカイくん不安になっちゃったんですねーきっと
大きな声で鳴くとなんだかかわいそうに
なる声のときってあります
そっか~カノンちゃんは普通にご主人とお留守番
出来たのね^_^;
ユカイくんの何気にハーネスのピッタリ感が^m^
2011/06/05(日) 12:34:07 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ゆかい君、かのんたんがいない生活に慣れていないから、寂しくなっちゃったんですね。
一人だとやっぱり何か違うのでしょうね。

でもかのんたんは、たまに一人になれて、しかもパパさんを一人占めできて、ちょっと嬉しかったかも?i-278

里親探しへのコメ、ありがとうございました。
飼い主さんはどうやら熊本の方らしく、全国どこへでも引き取り手があれば連れて行くそうです。
早く見つかるといいのですけれど・・・。
2011/06/05(日) 14:41:23 | URL | テポ #-[ 編集]
こんいちは~
やっぱり
そうなんですね
だからユカイ君はカノンねえちゃんの
動きをつねに観察するのが好きなんだ~
2011/06/05(日) 17:24:28 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
やっぱりユカイちゃんはカノンちゃんが大好きなのね^^
いつも一緒なだけに、実家でも探しちゃったかぁ~( ̄ー ̄;
早々に帰宅し、ユカイちゃんはカノンちゃんと感動の再会???

ハーネス、以前から気になってたのですが刺繍入り?
なんだかとってもオサレ(*´艸`)

カノンちゃん、ユカイちゃんおらんやったけど
いつもと変わらん普通だったなんて!!!
ありゃりゃりゃ~(;`Д´ノ)ノ

でもでも、大好きなパパさん独り占め出来てよかったねぇ♡
2011/06/05(日) 20:30:20 | URL | norori* #-[ 編集]
一緒に居たらケンカしたりで、よく
わからないけど離れたら淋しがるん
ですよねi-229

チョコが放浪の旅に出た時、チビが
探すように泣いてましたよi-229
2011/06/05(日) 20:48:18 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
カノンちゃんはひとりっこが長かったから...
そうかあ、ユカイちゃんは気がついたら、
いつもおねえちゃんがいたんですものね。
そりゃあ、ないちゃうかしら...ふふふ。

うちならたぶんこのハーネスは片手も入らぬでしょうね...
って、ハーネス自体つけてくれないのでうらやましいです!
2011/06/05(日) 20:52:34 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
そっかぁ、ユカイくんは家族になった時からかのんちゃんが居るの当たり前だったから居ないと淋しいんですね。
かのんちゃんは一人っ子の時も1年くらいあったから一人でも普段通りでいられるんですね~
ユカイくん帰宅してかのんちゃんと再会して感激したんでしょうね。可愛いなユカイくん(´▽`)
2011/06/05(日) 21:03:10 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイちゃん、一人でお出掛けしたのね。
テレビで「一人でおつかい」ってあったけど、
それと同じように大冒険だったのかも(*´ω`*)
でも、やっぱりお姉ちゃんと一緒がいいのね。
2011/06/05(日) 21:38:58 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ユカイ君成長したんだねぇ、新しいハーネス勝ってもらえそうだよ♪
そして大好きなカノンちゃんと離れ離れで不安だったんだろうなぁ・・。
ぷぷ、それに比べカノンちゃんは^^b
すんごいまったりと幸せそうなお顔してるよぉ!
うんうん、それは言わないであげてぇぇ^^;
2011/06/06(月) 00:54:45 | URL | クルー #-[ 編集]
ユカイちゃんはお姉ちゃんがそばに居ないと
寂しいのね(>_<)
探すなんて可愛い!!!
そうよね、小さい時からカノンちゃんと一緒だもんね♪
居ることが当たり前なんだよね

次回はまたカノンちゃんと一緒に
遊びに行きたいね♪
2011/06/06(月) 00:55:12 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
今までユカイがカノンと離れたのは、
カノンが病院に行った時くらいなので、
長い時間会えない事で不安になってしまった様です。
一方カノンは一人っ子生活を思い出したのか
パパとのんびりお留守番してくれていました^^
やっぱり一緒に育っていると、居るのが当たり前なんですね。
ユカイのカノン好き好き~は普段から感じていましたが、
今回はよ~く分かりましたよ^^
ハーネスは調節できるタイプもあるのですが、
この名前入りが気に入っているので、ジャストサイズを買おうと思います♪
2011/06/06(月) 08:40:20 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック