シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
変顔対決?
2011年06月07日 (火) | 編集 |
お菓子に付いていた紐があったので、2ニャンを同時に遊ばせていたら…


IMG_9499syuku12.jpg
姉たんには負けないニャン!           カノンだって負けないニャンよ!


IMG_9510syuku12.jpg
えぇ~!イカ耳&虚ろな目! どうしたのカノンたん!


IMG_9506syuku12.jpg
ユカイはアイ~ンのポーズでキバキバ見せ!? 変顔対決してるのかしら( *´艸`)


IMG_9513syuku12.jpg
あ、終わりの挨拶?^^ ユカイは、まだやりたそうだけどね( ´艸`)


遊んでいる時って、変な顔が撮れる確率が高いですよね~w
もしかして意識して遊んでるのかも?^^



<おまけ>
IMG_9501syuku12.jpg
姉たんお魚みたい…


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カノンちゃんとユカイちゃんの変顔対決かぁ~(ノω`*)
どちらもいい勝負ね!!
2にゃんして終わりの挨拶、ちゃんとおじぎしてる!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
面白過ぎる~~(* >ω<)=3

確かに遊んでる時のお顔って変顔ばかりかも(*´艸`)

カノンちゃんどうやら釣られちゃったようですね( ̄ー ̄;
ユカイちゃんの冷静なまなざしがなんとも可愛い♡
2011/06/07(火) 08:25:49 | URL | norori* #-[ 編集]
まるでコントしているみたい~(≧▽≦)
どちらかが先にゴムを離したら
片方がパッチン!みたいな(笑)

夢中になっているときって
本当に変かわいい顔しますよね(^^
特に獲物を咥えているときの
口元が大好きです(^^*)
2011/06/07(火) 09:09:55 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
紐って一番手頃で食いつきがいいですね。
変顔対決は、まだやりたそうな、ゆかい君
の勝ちかも?

最後にカノンちゃん、見事に釣られてます
i-277
魚の気持ちがわかるのかな?i-278
2011/06/07(火) 09:29:22 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
(ノ∇≦*)アハハっ♪
面白~い!!変顔対決って(爆)
もう夢中なのが可愛い~~!
ユカイくんのアイ~ンのポーズ!にメロメロになちゃうよ(〃艸〃)
2011/06/07(火) 11:13:42 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
二人の対決、ドキドキしました(^^)
一生懸命競っていて可愛らしいですね☆
おまけのユカイ君の突っ込みに笑ってしまいました
2011/06/07(火) 11:36:54 | URL | akitoo #-[ 編集]
んふふ
ヒモカジカジって変顔になりやすいですよねーw
それでも2にゃんとも美にゃんなのよね♪

↓かのんたんの欲張りガブリンチョにはびっくりしましたよ!
 うーたんとパンダさんのW噛みとは恐れ入りました!

↓ママさん+ゆかいくんお出かけ/パパさん+かのんたんお留守番の記事にひとこと☆
上の子は一人っ子時代を経験してるので平気みたいです。
少しの時間なら、むしろストレスフリーの様で1にゃんエンジョイするみたいw
2011/06/07(火) 15:34:24 | URL | アキスケ #-[ 編集]
うぅぅ~ん、私の中では変顔対決は『アイーン』のユカイ君の勝利かなぁ^^b
そのポーズにもえもえだよぉ♪
終わりの挨拶まで出来るなんてぇ、なんておりこうさんなの!!
こんなかわいい終わり方、勝負とか関係なくなくなっちゃいますねぇぇ^^

ふふ、カノンちゃん紐に釣られちゃってる??
2011/06/07(火) 15:58:20 | URL | クルー #-[ 編集]
くっくっく。
変顔対決は、どちらの勝ちでしょう~(^^)
鼻ジワのかのんたんも、(^m^)プププ
ゆかい君のアイ~ン顔も、なかなかいいですよ~。

かのんたん、釣られちゃってる~。
2011/06/07(火) 16:36:25 | URL | テポ #-[ 編集]
仲良く遊べて羨ましい~~~
しかも変顔対決w ユカイ君の勝ち!!
変顔対決、動画で見たいかも♪
2011/06/07(火) 16:44:26 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
2にゃん同時に遊ばせられるってすごいかも!?
どっちかが遠慮しちゃわないですかー??
実家とかでも片方しか遊ばせられないんですよね・・
2011/06/07(火) 16:57:44 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
トムとジェリーだったかなぁ?
お互いにパスタの麺の端っこから食べ始めて
最後はチューしちゃうお話があったようなw
でも、こっちは変顔対決なのねwヾ(・∀・;)オイオイ
紐はマニア必見の変顔率が高い気がします。
2011/06/07(火) 17:03:38 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんにちは~
お~~!
シンクロ対称写真のようです!
紐はユカイ君の専属担当でもないのですね!
2011/06/07(火) 17:13:03 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
2ニャンともこういう紐でも遊んでくれるんですね
さっちゃんも大好きです
それにしても~可愛いなー
お互い一生懸命遊んでる
変顔率アップしますよね~~
ユカイくんのあい~んすごい^m^
2011/06/07(火) 17:22:22 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あにゃあ
かわいい変顔ねぇ♪
ヒモあそびはたのしいんだよね。
猫釣りできちゃうもんにゃあ。
2011/06/07(火) 18:32:39 | URL | harry #-[ 編集]
あははは、ものすごいがんばってますね。
...これ、どちらが紐をとった...最後に...
ってことになるのでしょうか、やっぱりカノンちゃん???
「ありがとうございました!」って、柔道の試合みたいに...
最後にやる挨拶(顔?)のしきたりがあるのね(笑)!!
両雄並んで一歩も譲らず。
もともとかわいいからへんな顔してもかわいいーーー。

2011/06/07(火) 20:05:19 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
なんだか格式高いヘン顔対決って感じで吹き出しちゃいましたよ~(*≧m≦)
この対決は引き分けですな。
お互いに引っ張り合ったら綱引きになりますね~
2011/06/07(火) 21:39:54 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
変顔対決!(笑)
どちらもレベル高いですが

ユカイくんのアイーン はんにゃ風でいいですねヽ(=´▽`=)ノ
2011/06/07(火) 22:38:06 | URL | かえで55 #-[ 編集]
2ニャン居ると楽しいですね~
変顔対決も見られて楽しそう!
アイーンってユカイ君上手ですね(´▽`)
2011/06/07(火) 22:50:40 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンユカイは、ボールスキーで、
ヒモスキーでもあるんですねw
変顔もカワイイ!!
↓お留守番の記事、
やっぱりユカイくんは、カノンちゃんがいないとダメなのね~
最初からず~~っとカノンちゃんと一緒だったんだもんね。
2011/06/07(火) 23:51:29 | URL | nyanco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/08(水) 01:59:38 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
どっちが勝利なのか、私にもわかりませ~ん(*≧艸≦)
お互いノリノリの時は、この様に一緒に遊ぶことができます。
普段は、順番という感じで、どちらかが見学にまわりますよ。
夢中になりすぎて、この顔w
ヒモは細いほど、意欲を燃やして遊んでいる気がします^^
このヒモは人気が高いので、当分お気に入りになりそうです♪

>アキスケさん
一人っ子生活を経験している子は、開放感があって楽しめるのですね^^
確かに、ユカイがグッスリの時とか、カノンは思う存分あそんでいる気がします( *´艸`) 
たまには一人の時間も必要かな(゚∇^*)
2011/06/08(水) 07:40:10 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック