シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
眠くても…
2011年06月15日 (水) | 編集 |
戸棚の上はポカポカなので、ニャンズの好きな場所です。


IMG_7492syuku12.jpg
ブハッw ユカイ座ったまま寝てる~^^


IMG_7493syuku12.jpg
カノンは眠たくて目が寄り目になってるね( ´艸`)


IMG_7495syuku12.jpg
ん?ユカイたんカッチリ横向きだけど、どうしたのかな?


1306993338oFcF2Yxl.gif
カノンの伸び~!を見てたのね^^ 眠たいのに気になるなんて、相当カノン好きだね( ´艸`)

IMG_7498syuku12.jpg
この後はユカイも香箱で、一緒にお昼寝していましたよ~♪ カノンはカメラ目線だけど^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
いや~ん、可愛過ぎる~~o(●´ω`●)o
2にゃん揃ってそんな高い場所でお昼寝モード入ろうとしてる!!

ユカイちゃんのその座ったまま寝てる表情!!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
すっごいツボです~~~♡

カノンちゃん、眠いけどやっぱりカメラを向けられると
ついカメラ目線くれちゃうのねぇ~(人´ω`)
大丈夫よ!!
可愛く写ってるからねぇ~♡

本当仲良しですねぇ~o(●´ω`●)o
2011/06/15(水) 08:09:41 | URL | norori* #-[ 編集]
ユカイくん~寝ちゃってますね^m^
すっごい可愛い
カノンちゃんも眠そうな~
カノンちゃんが伸びしたらユカイくん
気になって起きちゃったのね
ユカイくんもカノンちゃんが気になるんだー
でも最後・・・やっぱり寝てる、眠かったのかなー^m^
2011/06/15(水) 08:14:12 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あったかスポットで、眠くなっちゃったのね。
2にゃんとも、一生懸命寝ないようにしている姿がかわいいです。
寝ていいんだよ~と言ってあげたくなりますね。
最初の写真、ゆかい君、お口半開きで寝てます?i-179
2011/06/15(水) 09:36:28 | URL | テポ #-[ 編集]
仲良しで微笑ましいですね
お互いの事が気になっていつも意識してるんですね。
座ったまま寝てるのとカメラ目線が可愛いです
2011/06/15(水) 10:36:30 | URL | なぷたん #-[ 編集]
うふふ(〃艸〃)ユカイくん可愛い♥
ぬいぐるみかと思った(笑)
気持ちよさそうに寝てるね~
カノンちゃんのより目・・・( ̄∇+ ̄)b good!!

戸棚の上ってけっこう高い場所だね?
大丈夫?ってにゃんこだから大丈夫か?
カノンちゃんのカメラ目線もうアイドルだ(///∇///)
2011/06/15(水) 11:10:23 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
きゃっ!ふたりが同じ場所にいますね(^^*)
ちょっと微妙な距離はあるけれど
こうして仲良くお昼寝している光景を見るのは
私もうれしいです(*´▽`)

最初のお写真、お顔がまん丸で
一瞬かのんちゃんかと思っちゃいました(^^
(ごめんね、かのんちゃん・・・)
2011/06/15(水) 11:45:13 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
仲良しニャンズですねー
座って寝ている姿 「はへ~」 って感じでキュート(*^^*)
2011/06/15(水) 11:48:22 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ユカイ君は、いつでもカノンちゃんの事が大好きだから気になって仕方ないのね!
こうやって姉弟で仲良く戸棚にONだなんて・・・
たくさん場所があるのに、あえてここに一緒に並んじゃって^^

ふふ、カノンちゃんはこの後一緒におねむだったのかなぁ~♪

2011/06/15(水) 15:24:48 | URL | クルー #-[ 編集]
こんにちは~
お~~~
最近とっても仲良く
急接近ですね!
天井近くがあったかいので
仲良くおねんねですね!
2011/06/15(水) 16:52:16 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ユカイ君!!!!
なんか、悟り開いちゃってません??(笑)
ちょっと猫背で座って寝ている姿は、小さいのに貫禄たっぷりですね~!!!

カノンちゃんの”伸びー”が”かいいの~♡”に見えるのは私だけでしょうか...♡ムフフ
2011/06/15(水) 17:12:23 | URL | Y #-[ 編集]
仲良しさんだね(*´ω`*)
眠たくても大好きなカノンちゃんの一挙手一投足を
見逃したくないのねw
結構高い場所だよね?どうやって登頂に成功したんだろう?
2011/06/15(水) 18:33:22 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
2ニャン仲良くおねむタイムですね~(*´ェ`*)
座ったまま寝てるユカイ君が可愛くて可愛くて…食べちゃいたいぞぉ!
カノンちゃんのカメラ目線がツボです( ̄w ̄)
2011/06/15(水) 19:34:53 | URL | sanabow #-[ 編集]
仲良く棚の上でウトウト、なんですねー(*´∀`)
ユカイくん、すっごい器用!
座ったままだなんて・・・!
2011/06/15(水) 21:51:16 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
ユカイくんのうたた寝可愛いんだよねー♪
ユーラユーラ思い出します^m^
2ニャン仲良しさんですよね~
2011/06/15(水) 23:43:05 | URL | kchin #-[ 編集]
座ったまま寝てるユカイくんも、ウトウトなカノンちゃんも可愛い!!ヾ(≧▽≦)ノ
ユカイくんはいつでもどこでもカノンちゃんが大好きなのね~♪
ふたり揃って並んで寝てる姿がとってもキュートですね(* ´艸`)
2011/06/15(水) 23:56:26 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ここはストーブの熱が溜まる場所なので、
ニャンズにとっては最高の場所です^^
ユカイなんて座ったまま寝ちゃいましたもんね~( ´艸`)
カノンはこの角位置が好きで、よく寄りかかって、のんびりしてます。
人間と一緒で角って落ち着くのかなぁ^^
夏は窓からの風が直なので、涼しいんですよ♪
一年中、ニャンズのお気に入りの場所です!

>ドンタコス下僕さん
ここへの登頂は、テーブル→テレビ→戸棚です^^
降りる時は、直飛びなので、ドスン!とすごい音がしますよ^^;
2011/06/16(木) 08:04:34 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック