シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


見えると、つい…
2011年06月10日 (金) | 編集 |
実家へ行った時のこと。
カノンはお外見学をするのが、大好きです♪



IMG_7433syuku12.jpg
足が冷たいだろうと父がタオルを置いてくれました^^ ジーッとお外を見ています。


IMG_7458syuku12.jpg
オモチャを見せると…


1307324569Nwbn4RpD.gif
にゃは~^^ のってきました~^^


IMG_7475syuku12.jpg
空繰りしてムッとするカノン( ´艸`)


IMG_7477syuku12.jpg
ひと遊びした後は、またお外見学に戻りました^^


<おまけ>
IMG_7476syuku12.jpg
ユカイの後頭部^^ 毛のグラデーションを初めてマジマジと見た気がします^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
(●´艸`)フ゛ハッ

カノンちゃん、お外見学中でも、オモチャが視界に入ると・・・
やはり、ここは猫さん。
遊んじゃうのねぇ~~~(ノω`*)
お手手出して可愛いですねぇ♡

本当、見事な後頭部のグラデ!!!
触りたい衝動に駆られるのはきっと私だけじゃないはず!!
2011/06/10(金) 08:15:12 | URL | norori* #-[ 編集]
優しいお父様ですね(*´ェ`*)
うちの父なら「じゃあ俺の膝に来なさーい」と無理矢理膝に乗せて、きっとケリをもらっておりますわ~
夢中でお外を見ているカノンちゃんの目、吸い込まれそうなくらいまん丸ですねw(*゚o゚*)w
2011/06/10(金) 08:20:23 | URL | sanabow #-[ 編集]
ご実家からみる景色はいつもと少し違って
また楽しいんでしょうね(^^*)
まん丸なお目目をさらにまん丸にしちゃってかわいいです☆

ゆかいくんの後頭部、たまりません~(≧▽≦)
あんずとちがってちゃんとまるいフォルムですね(^^*)
2011/06/10(金) 09:09:35 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっはよ~~~ん
御実家のほうでも
待ち遠しくされているのですね~
どこにいっても
大切にされてほっくらですね

あたまがくりくりとしてかわいいですね!
2011/06/10(金) 09:29:15 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
お父様、お優しいですね。(^^)
いつもと違う景色にくぎ付けだったのかな。
見学中でも、おもちゃを出されると、
つい遊んでしまうのよね~。

ゆかい君の後頭部、手にすっぽりと収まりそう。
2011/06/10(金) 12:39:49 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃんお外見学楽しかったかな(*'▽'*)
優しいお父様で羨ましいです
違う場所でもオモチャで遊んでくれるなんて~
可愛い(〃艸〃)
ウチじゃありえない(汗)

にゃんとも♪
ユカイくんの後頭部~グラデーションがたまんない★彡
ホントに小さくて可愛い~
2011/06/10(金) 13:01:58 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
お父様優しいですね~
ちょっと足が冷たそうだったのねぇ
カノンちゃんお外見るの好きでも
ついついおもちゃに反応しちゃったんですねー
ユカイくんの後頭部毛のグラデーションが
出来てるんですね(^u^)
2ニャンともいつも思うけど~色々な首輪
可愛いのしていますね(#^.^#)
たまにお義母さまの手作りのだったり
するのかな?!
2011/06/10(金) 16:27:12 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あにゃあ
ご実家でお外見物してたんだ~。
オモチャで遊んだりかわいいにゃ♪

うちの子は実家にいくとずっとシャ~シャ~言って
隠れてる…
2011/06/10(金) 17:09:27 | URL | harry #-[ 編集]
お外見学よりもオモチャの方が勝っちゃうのね~( ̄m ̄*)
ユカイ君の後頭部、可愛い~!
撫でまくりたい!(〃ω〃)
2011/06/10(金) 19:26:20 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
お外見学中のカノンちゃん、ちっちゃくなって、むっくりしてて可愛いーーー!!!!!

ユカイ君の後頭部、フワフワだ~♥
2011/06/10(金) 19:59:37 | URL | Y #-[ 編集]
後頭部までかわいらしいわー。
ユカイちゃん。きれいなグラデーション!
みあきないですね。

カノンちゃん、ふふふ...
外が大好きだけど、おもちゃはもっと好き!
ってことかしら。
遊ばせるひとのテクニックも優れてるってことですよね。
2011/06/10(金) 21:03:15 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
いつもと違う風景に見とれてるんで
しょうか?
ついつい一緒になって視線を追う
事がありますi-229

風景よりも・・・
やっぱりオモチャなんですねi-278
2011/06/10(金) 21:44:09 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
お外見学に真剣な表情、可愛いな~^^
あ、楽しそうなおもちゃですね~!
遊びもお外見学も大好きなのね( ´∀`)
首輪おニューですか?!
かのんちゃんもユカイくんも似合ってる~とっても可愛いね!
2011/06/10(金) 23:13:48 | URL | kchin #-[ 編集]
後ろ頭は反則です(*´Д`)ハァハァ
お父様、優しいですね(*´ω`*)
お兄様だけじゃなくお父様も
カノンちゃん&ユカイちゃんにメロメロですねw?
2011/06/10(金) 23:21:29 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
おもちゃに乗ってくれるなんて~かのんちゃん良い子だわぁ~
もううちのこは、何やってんの?って顔してるのよ~
でも、乗ってくるとボールをずっと追いかけてる
ゆかいちゃんの後頭部グラデーション綺麗ですね~
シンガは茶色黒白ってグラデーションがあるから
楽しいよね~
2011/06/10(金) 23:32:04 | URL | ルミエ #SihDXy/o[ 編集]
いちもありがとうございます♪
(*'▽'*)ノ凸ポチッと☆
2011/06/11(土) 09:29:15 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/11(土) 13:24:33 | | #[ 編集]
今日はお休みでしたね~^^
よい土日を♪
応援していきますー
2011/06/11(土) 14:03:58 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かのんちゃん お父さんに大事にされてるわね~。
お父さんもかのんちゃん&ユカイくんがかわいくて仕方ないんでしょうね^^
かのんちゃん ややおにぎりちゃんになってるわ❤

猫って外見るの好きですよね。
特に何もなくてもずっと見てたり。
2011/06/11(土) 20:37:25 | URL | Pan #-[ 編集]
週末は、ご実家で過ごされているのかな?
カノンちゃん、ユカイくん、
本当にみんなに愛されているよね~
楽しい週末を!
2011/06/11(土) 23:18:37 | URL | nyanco #-[ 編集]
お父様、にゃんこ思いの優しい人なんですねぇ♪
だからきっと2にゃんものんびりいつも通りに過ごせてるんでしょうねぇ^^

後頭部って意外とじっくり見ないですよねぇ♪
よーくみるとお耳にかけて確かに色が違うぅ!!
たまには観察も必要ですよね^^b
2011/06/12(日) 01:46:29 | URL | クルー #-[ 編集]
実家の窓から見える景色は
大分、自分家と違うのかしら?楽しいですか~?
ユカイ君の後頭部・・・き、キレイ!
すごく手入れされてる感じがしますよ~
フサ・・・フサ・・・って感じ。
ん?ユカイ君色白?シンガって、もっと色が
濃いイメージが…
2011/06/12(日) 10:30:36 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
カノンちゃん、お外も見たいし
オモチャでも遊びたい♪どっちも気になるのわかるよ~
いつも思いますが何を見てるんでしょうね?

ユカイちゃんの後頭部美しい!
ビロードみたい=^_^=
後頭部だけじゃなくて全身ビロードね♪
2011/06/12(日) 23:46:47 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
お外見学が始まると、けっこう長いですよね~^^
ユカイはすぐに飽きちゃうのですが、カノンはジッと座ったまま動きません。
でも大好きなオモチャが見えると、やっぱり気になりますよね~( ´艸`)
ユカイの耳、こんなに白っぽかったかなぁ?と、写真を見て気づきました^^
首輪は、義母が沢山作ってくれましたし、ずっと購入していないです。
けっこう本数が増えたので、チョコチョコ変えて楽しんでいます♪

2011/06/13(月) 08:07:31 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
