シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
単品写真いろいろ
2011年06月19日 (日) | 編集 |
今日は、単品で撮っていた写真をいくつか紹介しようと思います。


IMG_7570syuku12.jpg
以前あずりん★パラダイスのnyancoさんから頂いた、ニャンちゃん♪


IMG_7571syuku12.jpg
寄り添って恋人同士みたい^^ 


IMG_7511syuku12.jpg
相変わらずガツガツ食べのカノンちゃんw


IMG_7515syuku12.jpg
あ、カメラの音うるさい!な顔で見られた…^^;


IMG_7503syuku12.jpg
食事中のユカイの足。 エックス脚になってる~( ´艸`) 乙女っぽいわ^^


今日は「マルモのおきて」の日だわ♪
あのダンス、花音と優快も踊れる様になったら、楽しそう( *´艸`)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ぬいぐるみ、ペトってくっついてかわいいですねー♪( ´ー`)
気にしていない感じがいいわー
ゆかいくんのX脚、乙女チック(´pq`*)

まるもダンスなんて踊っちゃったら
想像しただけで、かわい過ぎる~(*ノωノ)
2011/06/19(日) 08:50:59 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ぬいぐるみ~可愛い★彡
ぴったりくっついてるし(*˝∇˝)

カノンちゃん~食べてる姿もいいね~
ってそのご飯の容器!そんなのあるの?
いいなぁ~(〃艸〃)

ユカイくん足っ(ノ∇≦*)キャハッ♪
私マネできな~いエックス脚←ってかするなって?(爆)
ドキちゃん!( ̄∇+ ̄)bイイね♪

「マルモのおきて」踊って踊って♪
ユカイくんカノンちゃん☆練習よ~(笑)
2011/06/19(日) 10:21:32 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
そうそう!お気に入りおもちゃって水ぽちゃしますよね~。

お人形さんとツーショットかわいい(●^o^●)
マルモ踊れるようになったらすごすぎる~!!
2011/06/19(日) 15:42:26 | URL | 金犬 #-[ 編集]
あら!可愛い猫ちゃんのぬいぐるみと2ショットの
カノンちゃん、モデルさんのよう(#^.^#)
絵になりますねぇ
そっかーごはんはガツガツなんだぁ^_^;
ユカイくんの足なってますねー
こういう風になるんだ・・・
うちはどうだったろう?って思いました
いや、ペタンと座って2匹食べてるから
この体勢を後ろから見たことがほとんどないかも
2011/06/19(日) 15:57:11 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ありゃまぁ~♡
ニャンちゃんのぬいぐるみと仲良く写真撮影?(´ω`*)
寄り添った感が本当可愛いですね♡

ユカイちゃん、エックス脚でご飯食べるんだぁ?(ノ∀`)
なんともお上品だわ(*´艸`)

是非ともカノンちゃん、ユカイちゃん、
『マル・マル・モリ・モリ』マスターしてぇ~o(●´ω`●)o
絶対可愛いわよぉ~!!!
やらせでもいいので、お願い踊って!!!(>人<*)
2011/06/19(日) 16:47:53 | URL | norori* #-[ 編集]
カノンちゃんとニャンちゃん、すんごく仲良しですねぇ♪
ユカイ君嫉妬しないのかなぁ??

そのユカイちゃん、内股だぁ!
なんか見ていてもえもえしちゃうよぉぉ~!!

きっと運動神経がいいから、簡単にマスターしちゃいそうだわぁ!にゃんこバージョンの発売日も近いかもぉ^^b
2011/06/19(日) 21:37:44 | URL | クルー #-[ 編集]
いや~~ん、かわいい!
カノンちゃんに寄り添うことができて光栄です!!
やっぱりシンガプーラ、ちっちゃいんですね~
こうして並んだツーショットだとサイズが良く分かります。
2011/06/19(日) 21:44:18 | URL | nyanco #-[ 編集]
ぬいぐるみの猫ちゃんと寄り添って可愛いwユカイくん(^^♪
「マルマルモリモリみんな食べるよ~♪」て踊ったら可愛いね~
二人ともリズム感もありそうだから踊るかも~^m^
2011/06/19(日) 22:25:12 | URL | kchin #-[ 編集]
ぬいぐるみと寄り添ってるのが可愛いi-179
オモチャが水に浮かんでるのって、みなさんも
やられてる事だったんですねi-229
2011/06/20(月) 00:09:31 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
ゆかい君、ケージの中でいい子に座っていますね。
かのんたんは、食欲旺盛なイメージがついてしまってますよ~。i-179

単品の写真て結構ありますよね。
上手く使えなくて、ボツになったのたくさんあります。
2011/06/20(月) 00:20:03 | URL | テポ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
頂いたニャンコちゃんにはガブしないんですよ~!
お仲間だとわかっているのかも( *´艸`)
オレンジ色が鮮やかで、見ていると元気が出てきます♪
カノンは最近ますます食いしん坊になってきた気がします^^
夜ご飯の前は、ソワソワしても鳴かなくなっていたのですが、
昨日は珍しく「お腹すいた~!」を連発していました^^;
ユカイはいつも座って食べるのですが、
この時は興奮していたのか、エックス脚でした~w
2011/06/20(月) 08:44:15 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック