シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
囲まれてる~^^
2011年06月21日 (火) | 編集 |
朝は遊びモードのカノン。この日も大好きなボールをフルで遊んでいましたよ!


IMG_7613syuku12.jpg
まずはお気に入りのにゃんこ玉!


IMG_7619syuku12.jpg
私が違うボールを手に持つと、今度はそれ!と見ています^^


IMG_7622syuku12.jpg
こちらもお気に入りボール。ピンクからカジカジ~!


IMG_7623syuku12.jpg
お次は青♪と満遍なく楽しんでいました^^


ひと通り遊んだカノンは満足してベッドへ。
全部のボールをポン!ポン!ポン!とテーブルに並べて、私は家事をしていました。
すると…



IMG_7604syuku12.jpg
えぇ~!ユカイ満足顔で、オモチャに囲まれてる~w


IMG_7606syuku12.jpg
上から見るとこんな感じ^^


ちょうど良い具合に座ったみたいです^^ 全部を独り占めしている気分で嬉しそうでした( ´艸`)


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ほんっと、ボール大好きなのねぇ~♡
あれもこれも、全部カジカジ一通り試してるのね(´ω`*)
満足いったらベッドでおねんねですかぁ~!!

カノンちゃんがいなくなった隙を見計らってユカイちゃん登場?
お気に入りのボールに囲まれて幸せそうですねぇ(人´З`)

ウチの2ニャンは全くボールに反応しないので
よくカノンちゃんやユカイちゃんが鼻シワでボールを
咥えてるのを見ると、すっごい羨ましいです~((*uεu*))
2011/06/21(火) 08:12:37 | URL | norori* #-[ 編集]
朝からボールで遊ぶんなて
元気いっぱいですね~(^^*)
って、うちもでした(笑)
自分のお顔くらいありそうな大きなボールなのに
顎が外れそうな勢いで噛みついているお顔が
本当にかわいい・・・♡
2011/06/21(火) 08:51:57 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっはよ~~~ん
いいかんじ~~~~に
収まっていますね~~
一人で楽しんでくれるのが一番ですよね~~
茶々もそうならないかな~
2011/06/21(火) 09:44:12 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
朝からボール遊び良いね(〃艸〃)
カノンちゃんボール独占♫いっぱい遊べたんだ
(ノ∇≦*)キャハッ♪満足したらベットで寝るなんて可愛い(///∇///) 
ユカイくん全部を独り占め~♥ホントに見える~!
オモチャに囲まれて満足そうだね(笑)
2011/06/21(火) 09:52:03 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
これは、可愛いですねぇ(≧ω≦) カノンちゃん&ユカイくんママは、ちゃんと遊んであげて、にゃんずは幸せですね。 ユカイくんの顔、本当に幸せそうだったヽ(´▽`)/
2011/06/21(火) 11:14:41 | URL | とっちママ #-[ 編集]
かのんたん、朝からボール三昧で、
満足気なお顔ですね。
かのんたんの鼻ジワが、楽しさを表していますね。i-235

ホント、ゆかい君が独り占めしているように見えますけど・・・
本当は独り占めしちゃったのでは?i-278

2011/06/21(火) 13:59:48 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃん、朝から遊びモード全開^^
ボール遊びで超ご機嫌さんだねぇ♪
きっとリラックスしてまたねんねだねぇzzZZ

次は僕の出番とばかりにユカイ君はボールと戯れてるぅぅ^v^
大好きなおもちゃに囲まれて『ぼくのだよ』って嬉しそうに語ってるみたいぃぃ!!上目使いにノックアウトだわぁ・・・
2011/06/21(火) 15:15:25 | URL | クルー #-[ 編集]
ユカイちゃん、ボールに包囲されて
すっごくご満悦なのね(*´ω`*)
そうだよね、好きなモノに囲まれてると
ついテラウフフになっちゃうもんね。
ユカイちゃんは幸せ全開だけど、
カノンちゃんは反対にヤサグレたりしてないw?
2011/06/21(火) 15:22:12 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
きゃあ♡
楽しそうに遊んでいるカノンちゃんが大好きです♡
2011/06/21(火) 15:33:31 | URL | Y #-[ 編集]
カノンちゃんもユカイちゃんも大きい
ボールが大好きなんですね(^^♪

ボール一杯並べて満足そうなお顔
可愛いです(#^.^#)

しかし、いつ見ても素敵なお顔!
いいわ~~(*^^)v
2011/06/21(火) 15:45:55 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
カノンちゃんボール上手に咥えてるし~
そっか、一通り3つともカジカジして満足してるんですねぇ(^u^)
可愛いなぁ(^u^)
そして、置いていたらユカイくんも
満足気にいたんですね~
なんだか2ニャンとも本当にボール好きだし
かわいいですねー(#^.^#)
2011/06/21(火) 16:36:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ユカイ君のどや顔に吹き出しちゃったよ~(*≧m≦)
ポーズをつけてるみたい!
『ぜ~んぶ、ボクのモノ♪』って顔してますよね。
うちのニャンズはボールを咥えて遊ぶって事はしないんですよね。
ボールはフッ飛ばして無くすモノ・・・らしいです。
2011/06/21(火) 19:21:46 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
たのしそうですね(*´∀`)
うちはおもちゃに囲まれるってことがないんで、どうなんだろう?こんな幸せそうな顔してくれるのかなー。。
2011/06/21(火) 19:41:12 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
かのんちゃんの鼻シワ全開~(笑)
ホントにボール好きですね^^
うちはブームがあるのかボールで遊ぶ時と全く興味ない時があります。

ユカイくんはボールに囲まれて満足そう♪
なんだかかのんちゃんがお転婆お姉ちゃん、ユカイくんはお姉ちゃんに譲ってあげる派な気がしますねぇ。
2011/06/21(火) 20:11:25 | URL | Pan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/21(火) 20:47:43 | | #[ 編集]
ふふふ、なぜかよりおっきいボールを持ってるときのほうが
得意げなかんじがして大好きですよ。
ふたりともすごくうれしそう...
たくさんお気に入りがあって、つぎつぎに遊んだり
囲まれたりして、しあわせなんでしょうね。
2011/06/21(火) 21:32:56 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
順番で遊ぶんですね~
そのほうが独り占めできるのをユカイくん、知ってるのかな?

それともレディーファースト?
もしそうならユカイくん、紳士ですねi-179
2011/06/21(火) 22:26:42 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック