シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ニョキッと温風
2011年06月08日 (水) | 編集 |
寒がりニャンズなので、まだストーブを点けている我が家です。
室温設定しているので、寒くなるとストーブが入るのですが、
毛布やフリースも、まだ活躍中です。



IMG_8926syuku12.jpg
パパのオマタで、フリース掛けて寝ているユカイ。


IMG_8930syuku12.jpg
しばらくすると、お手手が1本ニョキッ!


IMG_8933syuku12.jpg
更にしばらくすると、もう1本お手手がニョキッ^^ さすがに暑かった?^^;


IMG_8934s12.jpg
その頃カノンは、ストーブ温風ゴーゴーの部屋でお寛ぎw


IMG_8942syuku12.jpg
毛繕いもして快適そう( ´艸`)


IMG_8938syuku12.jpg
カノン真夏でもドームベッドに入ってるニャンよ!


そうなんです!夏の暑い日でも、ベッドの中で過ごすんですよね~。
どれだけ寒がりなの?と驚いちゃいますよ^^
どちらかというと、ユカイの方が暑がりかもしれません。

今日から気温が上がって、最高気温25℃ですって~♪
張り切って半袖を着ちゃおうかな( *´艸`) 



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ユカイちゃん可愛い~~(≧∀≦)
ちょうどいい場所に寝床見っけちゃった?
お顔だけこっち向けて笑顔で寝てるやん(*´艸`)
お手手を時間差でニョキニョキ、可愛過ぎ~♡

カノンちゃんはひとりでストーブのお部屋でまったりね^^
温かい所って、よ~く分かってるんですねぇ♡
毛繕い必死ながらもカメラに気づけば、カメラ目線(ノ∀`)
むっちゃ可愛いですねぇ♡

真夏でもドームベッド?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
でもこちらよりは若干暑さも違うのかな???
今日から半袖ですかぁ~!!
こちらは逆に肌寒いですよ~(T▽T)
2011/06/08(水) 08:12:00 | URL | norori* #-[ 編集]
パパのオマタで気持ちよさそうユカイくん(´∀`人*)
カノンちゃんはストーブか~って暑くないの?
ウチの子達は暑くてバテてるよ(゚∀゚ ;)
でもドームベッドには入るな(笑)
2011/06/08(水) 08:39:53 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
そちらはまだ少し寒いのですね~。
ユカイくん パパのお股でなんとも気持ちよさそう。
ホントにパパが大好きですよね。
よくくっついてるイメージです^_^
さすがにフリースの下で暑くなちゃったかな?


今日は暑くなるんですね!
私も今日は休みで晴れてるのでなんだかウキウキです~♪
2011/06/08(水) 10:17:14 | URL | Pan #-[ 編集]
寒がりなんですね
気温差があるから仕方ないかな?
まだまだ朝晩は若干冷え込みますもんね。
それぞれ、お気に入りの場所が違うんですね
2011/06/08(水) 10:30:14 | URL | なぷたん #-[ 編集]
ゆかい君の幸せそうなお顔が、たまらんです~。i-239モエ
かのんたんは、ストーブを独り占めかな。
夏でもドームベッドって、かのんたん、どんだけ寒がりなの~。
うちはもおだいぶ前から、入らなくなってしまいました。
女の子の方が、寒がりなのかしら?

今日からやっと25℃なのですか。
こちらは今日は梅雨寒です。ブル
半袖では寒いし、長袖では蒸し暑い・・・。ムズカシイす。
2011/06/08(水) 11:40:44 | URL | テポ #-[ 編集]
こんにちは~~
そうだよね~
毛皮といってもとっても
短いので寒いかもですね!
ほかほかあったかそうな環境で
幸せですね~
2011/06/08(水) 13:58:50 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
スト~ブ~??
きゃぁ~(><;)笑
こちらは暑くてクーラー・・入れたいけど節電みたいな(^^;)
猫らも暑くて床で伸びてます(●^o^●)
2011/06/08(水) 16:11:11 | URL | 金犬 #-[ 編集]
そっか~まだ寒い時ストーブなんだぁ!
こっちはもうすっかり初夏?ぽいです
ユカイくん~可愛いー(#^.^#)
こういう場所好きですよねぇ
で、お手手出して^m^
カノンちゃんはユカイくんより寒がりなのね
やっぱりニャンコによって寒がり暑がりありますよね
うちは・・・もちろんさっちゃんが暑がりぽい
2011/06/08(水) 16:39:10 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
もう冷房!って気分なうちの地域なのですが、まだ暖房、ですもんねー(;´∀`)
そりゃあ、そうだ・・・と一瞬気温差を忘れかけてた私がおりましたw
ユカイくん、きもちよさそうですよねー(*´∀`)
2011/06/08(水) 16:48:03 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
シンガは寒がりですもんね。
うちもこの頃、かなり蒸し暑いのですが
それでもまだ押し入れで寝ていますもん(^^;

今日、FC2調子悪くないですか??
ママさんのところ、数回訪問しなおして
ようやくコメント欄が開くようになりました(><)

*お祝いコメントありがとうございました!
 これからもよろしくおねがいします(^▽^)/
2011/06/08(水) 17:07:09 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ストーブ???こっちと随分季節に差がありますねw
暑くなってからも、ドン子もドーム型のベッドで
ムンムンしながらお昼寝してますよw
かと思うと、涼しい通路で伸びてたりw
部屋を移動して体温体温調節をしてるのかな?

2011/06/08(水) 17:26:02 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
シンガプーラちゃんたちは、
毛足が短いし...寒いのかしら?
そういえば、うちも夏でもあなっぽ(人工洞窟)
に入るかも。でも、洗濯機の上なども行きます。
暑くなったり寒くなったりするみたい。
ユカイちゃん、ものすごい笑ってるーーー!
にっこーってしてますね。かわいいわーーー。
2011/06/08(水) 19:23:30 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
1枚目の写真、ユカイ君がどこにいるのか探しちゃいましたよ~
スッポリハマってましたね、気持ち良さそう~♪( ̄m ̄*)
我が家も猫に合わせて暖房入れたり冷房入れたり・・・
梅雨の時期は寒暖の差が激しいので忙しいです(>_<)
梅雨の無い北海道がうらやましい・・・
2011/06/08(水) 21:00:34 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
ユカイくん可愛い~パパさんのおまたで気持ち良さそうだね^^
北海道の猫ちゃんは人間もそうだけど寒がりさんが多いですよね。
ちびくんも最近はストーブ点けないから寒い時があるみたいで猫ベッドに寝てるから上から毛布掛けてあげてます^^
今日は暖かかったですね~♪
2011/06/08(水) 21:27:15 | URL | kchin #-[ 編集]
たまらないです・・・。
ユカイ君、パパのおまたですやすやzzZZ
この表情、可愛い以外の言葉が見つかりませんねぇ>_<
パパさんも幸せだったでしょうねぇぇ♪
すんごく信頼関係が出来てるんですねぇ!!
カノンちゃんも寒がりなんですねぇ^^
やっぱり毛の長さって関係がありそうですね☆
2011/06/08(水) 22:58:55 | URL | クルー #-[ 編集]
あにゃあ
ユカイ君はパパしゃんとねむねむしてたのね。
気持ちよさそう~。

かりんちゃんはひとりで温風ゴーゴー
あびてたのね。
コチラも気持ちよさそう。
2011/06/09(木) 01:09:20 | URL | harry #-[ 編集]
まださむいんですね~ストーブつけていらっしゃるなんて!!!
うちでストーブたいたら人間もねこも確実に熱中症になっちゃいます(汗)
フリースかけて上向きで寝ている姿はまるでちっちゃい人間ですねー!!!!
寝顔がほんとシアワセそうだにゃ~めっちゃ可愛いー♥
2011/06/09(木) 03:14:56 | URL | Y #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
人のオマタってニャンに人気がありますよね~^^
囲まれる感じとポカポカで、居心地が良いのでしょうね♪
カノンはアタシの部屋!な雰囲気で、寛いでいましたw
ここはケージを置いてる部屋ので、
カノンは自分の部屋だと思っている様です( ´艸`)
お気に入りのオモチャは、この部屋へ持っていくんですよ~。
昨日は予報通り、気温が上がりました~!
夕方お出かけしたのですが、外はムンムンしてました。
2011/06/09(木) 08:38:47 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック