シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ボールパンチ
2011年06月16日 (木) | 編集 |
今日は動画で~す!

まずはボールじゃらしをパンチするカノンからどうぞ♪


[広告 ] VPS



カノンが遊んでいるのを見て、僕も!とやって来たユカイ↓


[広告 ] VPS


ユカイはタワーのポールに掴まりながらパンチをしていたのですが、
この後バランスを崩して落ちそうになりました^^;
撮影中でしたが、ユカイをキャッチできて良かったです^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カノンちゃんが上手にボール遊びしていたら
(動画見ました)
ユカイくんもやってきたの~~
ユカイくんも上手に。。。と思ったら
この動画のあとにバランスを崩して落ちそうに
なっちゃったんだー
危なかったですね
でもそういうとこも可愛かったり(#^.^#)
2011/06/16(木) 08:19:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きゃはは((o(>▽<)o))
ボールパンチ、楽しそうですねぇ~♡
やっぱりカノンちゃんが遊んでると気になっちゃうユカイちゃん!!
ほんとだ♡
ポールにつかまりながらもボールパンチ!!
カノンちゃんがユカイちゃんをガン見(*´艸`)
危ない!!落ちるんじゃ?と思ったら案の定・・・(;`Д´ノ)ノ
よくぞキャッチしましたねぇ~~!!!
さすがです!!
2011/06/16(木) 08:20:24 | URL | norori* #-[ 編集]
ボールパンチ・・・ゆかいくんより
かのんちゃんの方が激しいのは気のせいかしら?(^^*)やっぱり女の子の方が活発なんでしょうかね~(^^

ゆかいくんが遊んでいる間
ちゃ~んと待っているかのんちゃん
偉いです~☆
2011/06/16(木) 09:00:41 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっはよ~~ん
ユカイ君の遊びの時
カノンちゃんはボールじゃなくてユカイ君を
見つめているのですね~~
おもしろいですね。
2011/06/16(木) 09:41:57 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
カノンちゃんはお姉ちゃん余裕を感じますね☆
上手いことパンチとキャッチ♪
我が家はジッとしていられないタイプなので、目の前でユラユラしたら猛奪取で追いかけてきます(^^;)
2011/06/16(木) 11:10:38 | URL | akitoo #-[ 編集]
きゃ~(ノ∀\*)
カノンちゃんとユカイくん可愛い~
しかも動画!!でバッチリ、キュートに写ってる♪
ユカイくんが遊んでる時のカノンちゃんのお顔がまた良かった(〃艸〃)

みんな上手だなぁ~
私もやってみたい~けどもよく分かんない(汗)
2011/06/16(木) 12:42:11 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
シンガプーラ好きとしては2にゃんが動く動画はたまりません♡
は~っ....かわいいにゃ~♡
こんな子がおうちにいたら家から出なくなっちゃいますよー!!!
これからもたくさんUPして下さい♪
2011/06/16(木) 13:19:13 | URL | Y #-[ 編集]
ゆかい君、仲間に入りたかったのね。
ついハッスルしすぎて、落っこちそうになっちゃったの?
でもママさんが受け止めてくれたんだあ。
ママさんナイスキャッチでしたね。
2011/06/16(木) 13:48:18 | URL | テポ #-[ 編集]
パンチの合間にしっかりガブガブも入ってますね。
ユカイちゃんを見つめるカノンちゃんの顔が
「ユカイたん、出来るの?」ってちょっと心配顔になってるかもw?
ユカイちゃん夢中になり過ぎて落ちちゃったのね。
ママさん、かなり運動神経がいいかも(*´ω`*)

2011/06/16(木) 16:34:12 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
カノンちゃん、ユカイくんの番をちゃんとわかっているるところがすごいですね♪ボールではなくユカイくんのほうをジっと見つめていてお姉さんな感じ。
表情がよくわかる素敵な動画で楽しい♪~
2011/06/16(木) 18:08:22 | URL | ティファまま #-[ 編集]
カノンちゃんはパンチもするけどやっぱり咥えるのね(^^)
ユカイ君が遊んでいるとカノンちゃんは手を出さずに見てるんですね、偉いなぁ~
ママさん、ナイスキャッチで良かったです(^^;)
2011/06/16(木) 19:29:07 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
かのんちゃんの鼻シワ(笑)
今日も見れました~。
でもユカイくんが遊んでるときにはかのんちゃん見てるだけでジャマしないんですね。
自分の順番、ユカイくんの順番ってわかってるのかな。

ユカイくん 落ちそうなくらいに夢中だったのね。
キャッチしてもらえてよかった^^
2011/06/16(木) 20:58:46 | URL | Pan #-[ 編集]
動画もやっぱり捨てがたいですね。
どっちも捨てがたい魅力がありますよねi-179

動画もたまに使うと新鮮なのかも?

動くカノンちゃんと、ユカイくん、やっぱり可愛い!
2011/06/16(木) 22:57:24 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
ボールパンチするかのんちゃん可愛いかったw!
途中アムっとキャッチするのも上手だね~
ユカイくん、紐の方も気になってたみたいですねー^^
ユカイくん遊んでるのを見てるかのんちゃんお姉ちゃんの眼差しでしたね~^^
2011/06/16(木) 23:09:40 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃん、さすがの運動神経の良さですねっ!
バシっとボールをパンチ☆
ユカイ君、ちょぉ~っと不安定だったのかなぁ?ちょっと不発気味^^;
そんな様子を温かく見守るカノンちゃん、手を出さずじっと待ってましたね、ふふふ❤

ユカイ君、今度は安定した場所でトライだねっ^^v
2011/06/17(金) 02:54:08 | URL | クルー #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンはノッてくるとパンチ力も増しちゃって、
たまに驚く様な跳ね返りですよ^^
このパンチがユカイの頭にも…と考えると
ユカイの脳みそ大丈夫かちら?なんて思っちゃいます( ´艸`)
ユカイは気の向くまま行動する子なので、
不安定な場所なのに、楽しもうと頑張ってましたw
動画は編集して短くしているのですが、
実際の映像は、ユカイをキャッチしている際、天井が映っていましたよ^^
2011/06/17(金) 08:51:47 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
