シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
女の子なのに…
2011年06月23日 (木) | 編集 |
今日は、カノンの遊んでいる時の顔をご紹介します。
夢中になりすぎて、思わず「女の子なのに…」と思っちゃいますよ^^;



IMG_7664syuku12.jpg
まずはノーマルな顔^^


IMG_7654syuku12.jpg
鼻ジワでアギー!



IMG_7659syuku12.jpg
舌ビロ~ン☆


IMG_7652syuku12.jpg
おぉ!カノンさんノリノリになってきたど~^^


IMG_7653syuu12.jpg
こちらが極めつけ!! キャ~!その顔じゃお嫁に行けないわよ~w


↑この写真、何回見ても笑っちゃって、夫と見る度に爆笑していました( ´艸`)

後ろのユカイ、「姉たん…」と、ちょっとショック受けてるかも?^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
プーーーーーーッ(笑)
衝撃すぎです、朝から爆笑!!!
アゴが外れちゃいますよ~カノンちゃん!!!!
見れば見る程おかしいです(笑)
2011/06/23(木) 08:10:23 | URL | Y #-[ 編集]
(●´艸`)フ゛ハッ

カノンちゃん!!!
あなた女の子よ~~ヽ(;´Д`)ノ
最後のむっちゃ面白いお顔に大爆笑ですよ~!!!(≧艸≦)

普段可愛いお顔ばかり拝見してるだけに
ちょっと衝撃と言っていいものか、
意外な一面を見てしまったようだわw( ̄▽ ̄;)w!!
ある意味得した気分♡

後ろのユカイ君・・。(* >ω<)=3
このカノンちゃんも紛れもなくユカイ君のお姉たんよ~!!!
2011/06/23(木) 08:32:33 | URL | norori* #-[ 編集]
かのんちゃんもフィーバーすると
我を忘れるタイプなんですね(笑)
それでもうちにくらべたら控え目ですよ~(≧▽≦)
もしかしてママさんがかのんちゃんのために
強烈な瞬間は省いているのかしら??(^m^)
2011/06/23(木) 08:51:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっはよ~~ん
おみごと~~~~
茶々とおんなじですね~~
ガブ顔って迫力満点ですものね~

ちょっと
ゆかいくんおねえたんのお顔に
引き気味ですね・・
2011/06/23(木) 09:40:06 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
プププっ(〃艸〃)
カノンちゃん~お顔が~~~!
(ノ∇≦*)キャハッ♪
女の子だよ~!最後の、お写真サイコー!
ガオ~ってなってるし(o´艸`o)
いつものカノンちゃんと違~う♥可愛い一面が見れたわ(笑)

ユカイくんのちょと引いちゃったのね(爆)


2011/06/23(木) 09:53:17 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
カ、カノンちゃん…( ̄□ ̄;)
世界に向けて公開されてしまったね~
お嫁にはいけなくても、ほかの『オファー』が来るかもしれませんぜぃ( ̄∀ ̄*)ヒヒッ
ユカイ君の立ち尽くす姿がツボです(≧m≦)
2011/06/23(木) 09:53:58 | URL | sanabow #-[ 編集]
遊ぶのに夢中のカノンちゃんとそれを見守るユカイ君の温度差に笑ってしまいました(^^)
我を忘れて一生懸命遊ぶ姿は見てて「おぉ~」と感動します☆
2011/06/23(木) 10:50:22 | URL | akitoo #-[ 編集]
プー!(*≧m≦)=3
最後の顔!めっちゃめちゃ本気ですねー
口がクワっと!
ユカイくんの引いた顔・・いいですねーこの対比
2011/06/23(木) 12:15:59 | URL | かえで55 #-[ 編集]
どれもこれもいい瞬間撮れてますねー!
鼻のしわもいいですよね
そして、最後のあぐ~ってすっごい大きい口に
手もまた可愛い
ユカイくん・・・姉ちゃんすごい!って思ってる
とこですね^m^
あのヒラヒラの紐の部分を全部口に入れようと
したのかな(笑)
2011/06/23(木) 16:00:43 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃん、撮られちゃったねぇ^^
最初のかわいい表情からどんどんエスカレート!!
最後は紐も手伝ってすんごい事になっちゃったぁ^^;

本当だぁぁ、横で見ているユカイ君の表情が悲しげだぁ。。
このカノンちゃんも受け止めてあげようね♪

カノンちゃん、この写真は見ないでね!!
2011/06/23(木) 16:13:30 | URL | クルー #-[ 編集]
普段が可愛いから、ちょっとくらいのお顔はギャップ萌えですよ(*´ω`*)
世の中には鼻皺フェチとか沢山いらっさるし(下僕もw)
ユカイちゃん的には、「ボクの綺麗なお姉さんが…」って
ちょっとショックだったのかな(;^ω^)
2011/06/23(木) 17:18:17 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
カノンちゃん、夢中になりすぎ!i-277
段々と変化していく顔が可笑しすぎ!

でも、ボ~ゼンとしたユカイくんの顔も
可笑しい!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
2011/06/23(木) 21:31:04 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
あはは~かのんちゃんハッスルして思わずオモロ顔になったのね~(n‘∀‘)η
最後のお口開けはナイスショットですねー♪
ユカイくんが後ろで唖然とした感じがまたいいね~^m^
2011/06/23(木) 21:50:30 | URL | kchin #-[ 編集]
うちのミィもかなりのモンだけど、今日のカノンちゃんには完敗だわ・・・
最後の写真のカノンちゃん、違う生きものになってる・・・
見てはいけないものを見たような・・・ってユカイ君の顔してるよ~( ̄m ̄*)
2011/06/23(木) 22:11:22 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
うふふふふ!!いいのいいの。
もともと美女だから、よけいにメリハリが、ププププ。

しかし、お嫁にいかないでずっとパパママの
そばにいたいものね、カノンちゃーん。ね。
だからいつまでもそういう顔をしてね!!
2011/06/23(木) 22:42:47 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
いつもとは違ったカノンちゃんですねw
たしかに、ゆかいくんが
え・・・って顔してますw
2011/06/23(木) 23:04:35 | URL | nyanco #-[ 編集]
いんや。全然OKです!!(*`д´)b
十分すぎるほどおんにゃのこですよー。
ガブーしてても、可愛い子は可愛い子のまんま♪
そしてカノンちゃんの後ろで佇んでるユカイくんがまた・・・ww
ほんと可愛らしい姉弟ですよね~♪
2011/06/23(木) 23:05:36 | URL | 花梨。 #LNPzstx6[ 編集]
あはは~!
最後の顔が一番好き~。
かのんちゃんの一生懸命な姿の対比でユカイくんが冷静に(?)見てるのがまた笑えます。

遊んでる時ってなんだかすごい顔になってる時ありますよね(笑)
うちはねねがひどいです。
ブー顔写真オンパレード。

かのんちゃんの鼻シワ好きだわぁ。
2011/06/23(木) 23:33:21 | URL | Pan #-[ 編集]
カノンちゃん!これはすごいお顔 (>_<)。
楽し~っ!!って聞こえてきそうです。
2011/06/23(木) 23:55:59 | URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6[ 編集]
うわ!あははは。i-237
かのんたん、すごい顔~。
後ろで冷静な顔で見ているゆかい君が、
更に可笑しさを強調していますね~。
2011/06/24(金) 00:29:20 | URL | テポ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
いつもは静かなカノンですが、ノリノリになると、我を忘れてこうなりますw
遊ばせながら撮影って、ブレブレになって大変ですよねー^^;
何とか撮れたので、アップしてみました♪
ホラー映画に出てきそうな顔してるでしょ?( *´艸`)
後ろのユカイの表情に、プププとなりましたよ^^
また面白い顔を撮れるといいな~(゚∇^*)
2011/06/24(金) 08:50:39 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック