シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
蛇口の守り神
2011年06月20日 (月) | 編集 |
ユカイは蛇口から直飲みするのが、大好きです。


IMG_7707syuku12.jpg
うふふ^^ 蛇口にお礼を言ってるみたい^^


IMG_7708syuku12.jpg
尻尾クルンして守り神の様だわ( ´艸`)


IMG_7717syuku12.jpg
おぉ!神に助っ人が登場した~^^


IMG_7721syuku12.jpg
助っ人じゃないニャ~ン! 神の姉ニャンよ!!


IMG_7719syuku12.jpg
え、神様ってお姉ちゃんとか居るんだ…(´゚艸゚)∴ブッ  肝心の神、寝てるしw


IMG_7725syuku12.jpg
もう、蛇口より日向ぼっこって感じだね^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おっはよ~~ん
直接飲めるってすごいですよね~
たぶん
茶々は無理・・

恵みの水の竜神様と神様と神様の姉様
決まっていますね~
2011/06/20(月) 08:49:44 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
直飲みするのですねぇ~♡
すごいなぁ~~!!
だって少なからずお顔もちょっと濡れちゃいますよね?
うちのにゃんずには無理無理ぃ~(;´Д`)ノ

守り神って!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
カノンちゃんとユカイちゃんが同じ恰好でいると分からず
鏡かと思っちゃいましたよぉ~っ

とっても日当たりのよい明るいキッチンなのですね^^
羨ましいわぁ~~♡
2011/06/20(月) 08:54:37 | URL | norori* #-[ 編集]
ゆかいくん、直飲みするんですね~!
うちも最近しだしましたよ(笑)
まだまだむせてへたくそですが(^^;
かのんちゃんは直飲みしないのかしら??

なかよく2ショット、絵になってますね☆
2011/06/20(月) 08:56:47 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
プププっ(≧ս≦)守り神って(笑)
可愛い神様だよ~(♡ω♡)直飲みするのすごい!
ウチは出来ない~それ用のを買ったけど・・・無関心(゚∀゚ ;)
神の姉ステキ~♪
日向ぼっこ気持ちよさそうだね(〃艸〃)
混ぜてもらおうかな(爆)
2011/06/20(月) 09:18:18 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ユカイ君 アリガト&しっぽクルンきまってますねー
直接のみするんですね 
楓もしますよ♪水浸しとか、
水関連で楓と似てるところありますねー(=^・^=)
二匹並んで 気持ちよさそう(*^-^)
2011/06/20(月) 09:48:01 | URL | かえで55 #-[ 編集]
なんだかんだといって いつも 一緒の仲良し姉弟よね~~! フレッシュなお水は おいしいもんね^^
2011/06/20(月) 11:22:35 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
キッチンで、お水を飲んだまま、
日向ぼっこもできちゃうのですね。i-236
直飲みは美味しいのよね~。
大切そうに、しっぽでくるっとしている姿がかわいらしい~。i-228
かのんたんは、直飲みしないのかしら?
2011/06/20(月) 11:52:36 | URL | テポ #-[ 編集]
ユカイ君お水怖くないんだぁぁ!
そうだよね、やっぱり流れてるほうが美味しいもんねぇ^^

蛇口には、それはぁ~それは綺麗な神様がいるぅ~んやでぇ!これはまぎれもなく美男美女の神様だぁ^^v

日当たりのいいキッチンですねぇ、2にゃんともぽかぽかでうっとりですねぇ☆この場所大好きなんだろうなぁ♪
2011/06/20(月) 15:38:01 | URL | クルー #-[ 編集]
ユカイくんは蛇口の神様かー・・・
神様ー!うちのつむぎは蛇口嫌いみたいなんですがどうにかなりませんかー!?w
半分でも好きだったら・・・なあ・・・(;´∀`)
2011/06/20(月) 15:56:02 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
こんにちは。
シンガプーラってホントに魅力的な猫ちゃんですね~!
最近このクールなかわいさに、はまっております^^
本当に守り神のようですね。
2011/06/20(月) 16:16:55 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
ユカイくん蛇口からお水飲むんだぁ
ふふ尻尾くるりんで蛇口守ってる(^u^)
カノンちゃんも登場で2ニャンでお水をー
と思ったら
そっかここで日向ぼっこなんですね
そういえば~ここでの日向ぼっこを見たこと
ありますもんね
2011/06/20(月) 16:49:03 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
や、やはりユカイ君、悟りを拓いていますねー!!!!
神でしたかっ!!!!

姉弟コンビで猫界に平和をよろしくおねがいします♪
2011/06/20(月) 17:32:35 | URL | Y #-[ 編集]
ゆかいちゃんお水は直飲みするのですね~
すごいわぁ~新鮮なお水って美味しいのですね~
かのんちゃん眠そうなお顔している・・・
かのんちゃんは女神様かしら~
そのままお昼寝タイムになりましたね~
眠そうなお顔がかわいいにゃ
2011/06/20(月) 17:41:23 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
蛇口に尻尾をクルンって姿、ホントに守り神みたい
です!
ニャンコが直飲みしてるのは見たことないっすi-229
ワンコが飲んでるのは見ましたが、必死の形相でしたねi-277
2011/06/20(月) 18:32:44 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
ユカイくん直飲みするんだね~
やっぱり新鮮で美味しいのかしらね(*´∀`*)
蛇口にクルンと尻尾巻きつけてホント守り神様みたいですね^^
二人ともお気に入りの場所ですね~ポカポカして気持ち良さそうです~
2011/06/20(月) 21:22:55 | URL | kchin #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイはお水に対して、あまり恐怖感がないみたいなので、
小さい頃から直飲みが大好きです。
カノンはお水イヤ~!なので、お水が出てくると台所から離れますよ^^
ここは朝日が入るので、午前中は日向ぼっこに最適です♪
お天気の良い日は、シンクのフタをするとルンルンでやってきますよ( ´艸`)
2011/06/21(火) 08:10:20 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック