シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


疲れてるのに^^;
2011年06月14日 (火) | 編集 |
パパがお疲れだったこの日。
いつもより早く寝たので、何気に寝室を見に行ったら、こうなっていました^^



IMG_9595syuku12.jpg
グッスリ寝ているパパの上に、カノンとユカイ^^;


IMG_9596syuku12.jpg
カノンが先にパパと寝てたニャンよ!


IMG_9598syuku12.jpg
僕だってパパ好きだもん!


IMG_9601syuku12.jpg
カノンちゃん、ユカイくん、今日は別で寝てあげて^^;


翌朝、パパに寝苦しくなかった?と聞いたところ、グッスリ熟睡していたそうです( *´艸`)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
パパさん大人気ですなぁ~~♡
カノンちゃんもユカイちゃんも、パパさんが大好きなのねぇ(´ω`*)

カノンちゃんは足元にちょこんと・・・
うん、パパさんにも支障はないと思う^^

ユカイちゃん!!!
がっつりお腹に乗ってない???
遊んでもらえるのを待ってるのかしら?(≧ω≦。)

そんなパパさん、熟睡してたなんてぇ~!!
よっぽどお疲れだったのねぇ~
可愛いにゃんずに癒されてくださ~いヽ(´▽`)/
2011/06/14(火) 08:19:28 | URL | norori* #-[ 編集]
ふたりに乗られて、パパさんかなり重かったのでは・・?
と思いましたが爆睡されていたんですね(≧▽≦)
ふたりともパパさんのことが大好きなんですね~(^^*)

お布団の上でも微妙な距離を保っている姿に
吹き出してしまいました(^m^)
2011/06/14(火) 09:02:55 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっはよ~~ん
パパさん大人気ですね!
それに
きっと寝相がいいので安心感があるのでしょうね!
茶々は冬の間
気をつけて乗っています。
2011/06/14(火) 09:20:55 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
パパさん愛されていますね(´∀`人*)
カノンちゃんもユカイくん一緒に寝たいんだ♥
お布団でのこの距離もまた良いですね(笑)
2011/06/14(火) 09:33:46 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
何としても動きませんよ!って感じで、愛が感じられたぁ~。 でも、絶対重いはずなのに、パパさんは、よっぽど疲れていたんですね(/_\;) お疲れさまです。
2011/06/14(火) 10:12:17 | URL | とっちママ #-[ 編集]
このまま朝まで寝られてたのですかあ。i-183
パパさん大人気ですね。
絶対、重いと思うのですけど・・・。
テポだと、恐い夢を見そうです。i-229
2011/06/14(火) 12:38:45 | URL | テポ #-[ 編集]
パパさん、愛されてますね~
パパさんも上で寝られて嬉しいのでは?

私は出張中、ニャンコが居ないので寝てても、あまり落ち着きません
2011/06/14(火) 12:46:00 | URL | なぷたん #-[ 編集]
うわぁぁ・・・
これは微笑ましいですねぇ♪
観ているだけでとても癒されますぅ^v^

乗ってるけど、ちゃーんとパパさんが苦しくないような場所を選んでるのかもぉぉ、なんてかわいいのぉ!
パパさんの体調もすぐ治ってしまいそう^^b
後でこの写真見たら嬉しいだろうなぁ~♪
2011/06/14(火) 14:32:03 | URL | クルー #-[ 編集]
きっとお疲れのパパさんを心配して一緒にいてあげてたんですよ(^^)
猫ってそのへん敏感に察知しますよね。
パパさん猫2匹乗せて熟睡とはスゴイ!
カノンちゃんとユカイ君のおかげで疲れも取れたかな。
2011/06/14(火) 16:29:35 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
2ニャンでご主人の上に乗って^m^
可愛いなー
カノンちゃんは足の間?でユカイくんは・・・胸の上?^_^;
でもご主人疲れてぐっすり寝ちゃって
平気だったんですね~
2ニャンしかもスマートだから良かったのかも
うちだと倍の重さになりそう
私はおふみが寝てる時胸に乗ると起きます
重いんだもん~
(起こそうとのるようです)
2011/06/14(火) 17:00:36 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ぱっと見た目、パパさん苦行のようですね(;´∀`)
うちみたいに、じーーーっと寝顔見つめられてるのもなんかイヤなんじゃないかなー?って思うんですけど、猫と暮らしてるとどっちも幸せになってきちゃうんですかねー( ´艸`)
2011/06/14(火) 17:28:36 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
パパさん、大人気なのね。
一緒に寝るのを争うにゃんず…下僕2が見たら
羨ましくて悶絶する光景かも(;^ω^)
カノンちゃんもユカイちゃんも体重が軽いから
上に乗られても大丈夫なのかも(*´ω`*)
2011/06/14(火) 17:35:06 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
や~ん。
超幸せパパじゃないですか~(●^o^●)
ちょっとくらい苦しくても満面の笑みで寝そうだな・・私なら(^^;)
2ニャンともパパ大好きなんですね~!!
2011/06/14(火) 18:01:11 | URL | 金犬 #-[ 編集]
パパさん、重くてもそれは愛の重さ、いや想さですね♪
ここまで好かれると嬉しいですよね~。
でも私がカノンゆかいママさんだったら、ヤキモチで「イーッ!!!」ってなるなぁw
2011/06/14(火) 19:32:17 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
全く気がつかないぐらい、お疲れだったニャのね
かのんちゃんもゆかいちゃんも
パパさまの疲れを癒してあげているにゃのね


2011/06/14(火) 21:02:49 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
パパさん大人気で幸せだね~(´▽`)
かのんちゃんユカイくん軽いから気付かなかったのかな^^
ちびくんもお腹の上で寝てくれたらいいのにな~♪
2011/06/14(火) 22:04:44 | URL | kchin #-[ 編集]
パパさんもお疲れのご様子
カノンちゃんとゆかいちゃんの添い寝で
十分お休みになられたでしょうね(~_~;)
2011/06/14(火) 23:37:07 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
パパサン、こんな可愛い子達に添い寝してもらったら疲れもふっとんじゃったんじゃないですか~?

カノンちゃんもユカイ君もパパサンLOVEなんですね~♪
2011/06/15(水) 07:28:37 | URL | Y #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
2ニャンはお疲れパパを元気づけようとしていたのか~!
そうですよね、ニャンちゃんて敏感ですものね♪
昨日はユカイが、お気に入りのオモチャ持参で
パパと寝ていましたよ^^
甘えているのもありますが、
癒してあげようとしているのかもしれませんね(*´∀`*)
この写真を見せたら、パパ喜んでいました( ´艸`)
2011/06/15(水) 08:43:50 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
