シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
カカカ鳴きと実家のお花
2011年06月17日 (金) | 編集 |
一昨日、ニャンズと実家へ行ってきました。


IMG_9967syuku12.jpg
お天気も悪いし、退屈そうなカノン^^



IMG_9971syuku12.jpg
カカカ!カカカ!


IMG_9966syuku12.jpg
突然、カカカ鳴きをしたので、ビックリしたら、鳥さんが来ていました~^^ すんごい曇っているでしょ^^;


IMG_9974syuku12.jpg
エヘッ^^楽しくなってきたニャン♪


私は「あやめ」の写真を撮りに外へ行ったのですが、残念ながら蕾ばかりでした~。
数本は咲いていましたが、他のお花を撮ってみました。



IMG_9958syuku12.jpg
ライラックが咲いていましたよ~♪ いい香りを漂わせていました。


IMG_9962syuku12.jpg
このお花、よく見かけるのですが、名前を知らないんですよね~。
可愛いのですが、一面にバ~ッと咲いていると、香りが強くてムセますw



IMG_9964syuku12.jpg
家に入ろうとしたら、カノンが見えたのでパチリ。 心霊写真みたいになっちゃった( ´艸`)


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん、クラッキングだぁ~o(●´ω`●)o
舌をペロッと出して本当楽しそうですね♡
ガラス窓に反射して、カノンちゃん森の中にいるみたい^^

ご実家、本当素敵なお花が沢山咲いてるのですね♪
ライラック、すっごいキレイですねぇ(人´ω`)
白いお花、私も見た事あるけど名前が分からにゃい(´;ω;`)
2011/06/17(金) 08:10:10 | URL | norori* #-[ 編集]
カノンちゃんよく見つけましたね~鳥さん
カカカ、撮れてる~~
私も鳩来た時撮ろうとして失敗?しました
楽しくなってきた~のお顔可愛いです
ライラック可愛いですねー
そして、白い花も
私も名前がわからない~^_^;
誰か詳しい方いるといいなぁ
2011/06/17(金) 08:28:19 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃんすごい(*'▽'*)
良く見つけたね~ウチなんか全然反応しないよ(汗)

えぇー!
カノンちゃんがお外に出てる~(ノ∇≦*)キャハッ♪
心霊写真みたいって(笑)
確かに見えなくない(〃艸〃)

お花キレイだね~✿
お名前わかんないなぁ(゚ロ゚;)
2011/06/17(金) 10:22:04 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
あにゃあ
カノンちゃんは鳥しゃんにカカカするんだねぇ。
遠い鳥しゃんでもやってくれるんだ。
かわいいにゃあ。
ベロ出ししちゃってるしね。

お花もかわいいにゃ♪
2011/06/17(金) 11:55:31 | URL | harry #-[ 編集]
ウチのチョコもカカカ鳴きしますね
屋根に鳥が居たらかなりの確率で鳴きます
どこから声を出してるんだろ?(--;)

最後の写真、ホントに心霊写真みたいだ
2011/06/17(金) 12:24:13 | URL | なぷたん #-[ 編集]
鳥さん結構離れた場所にとまっているみたいですが、
かのんちゃんよくみつけましたよね~!

うちはこの鳴きかたをしないので一度は本物を聞いてみたいです(*^o^*)
2011/06/17(金) 14:11:46 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん、カカカって鳴くんですか???
すごい!!!
猫がそんな鳴き方するって、初めて聞きました★
2011/06/17(金) 16:01:51 | URL | Y #-[ 編集]
カノンちゃんもカカカって鳥さんで鳴くんですねー。
うちのは・・おもちゃでしかやらないんですよね、その鳴き方(;´∀`)
普通逆だと思うんですけどw
2011/06/17(金) 16:17:29 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
こんにちは~~
え~~~
茶々も変なものをみると
カカカって鳴きます。獲物に聞こえるのにと
思っていましたがクラッキングというんですか?
よかった~カノンちゃんと一緒で

ライラックって美しい響きですよね~
あやめが咲いたらまた見せてくださいね~
2011/06/17(金) 16:50:21 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
カノンちゃんも「カカカビーム」が出る猫さんなのね。
ドン子は目の前に鳩がとまってても
無言で見てるだけです(;^ω^)
ライラックって名前は知ってるけど、
実物は初めてみました。可憐なお花ね(*´ω`*)
2011/06/17(金) 17:54:30 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
お花キレイですね。i-179
ライラックって初めて見ました。
なんだかヨ~ロピア~ンな雰囲気を感じます。
これらはお庭に咲いているのですか?
オサレですね。

かのんたん、鳥さん見て舌なめずりしてるみたいですよー。i-235
心霊写真のようなかのんたんも、これもまたアリかな。i-228
2011/06/17(金) 18:10:42 | URL | テポ #-[ 編集]
ライラックってやっぱり、北海道のお花ってかんじですねー。
一番きれいに咲ける場所なのかしら。
ライラックの次の葉、セラスチウムかしら?違うかもーーー。

カノンちゃん、カカカ!
こんなに曇っててあんなに小さいのに(遠いのに)
よく見つけましたねー!!

2011/06/17(金) 19:41:06 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
曇ってるのに鳥さんよく見つけたね~
かのんちゃんのカカカの横顔可愛いですね^^
まだライラック咲いてたんですね~可愛いお花ですよね^^
昨日今日は久しぶりにお天気であたたかかったですね♪
2011/06/17(金) 19:45:50 | URL | kchin #-[ 編集]
鳥さんまでずいぶん距離がありそうだけどよく見つけましたね~
カノンちゃん舌がペロッと出てる(^^)
まさか『美味しそうだニャン♪』なんて思ってないよね!?

ライラックの花、こんなに近くで見たの初めてかも。
綺麗ですね~
2011/06/17(金) 19:58:07 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
鳥にカカカ鳴きしますよねー(^∇^)
舌ぺろ写真もホント えへって感じでかわいい♪
小さな花たちきれいですねー 
2011/06/17(金) 20:43:28 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ウチは、ケケケだけど、
カノンちゃんは、カカカ・・・なのね。
ぺろりんちょ顔がかわいい!
ライラック、綺麗に撮れましたね~
素敵!
2011/06/17(金) 23:07:44 | URL | nyanco #-[ 編集]
カノンちゃん、鳥さんに挨拶完了♪
しかもすごく楽しいのねぇ、そのちょろっと出た舌が物がってるわぁ、良かったねぇ❤

そしてお庭のお花、お見事ですねぇ、すごぉーい!!
ガラス越しに写りこんだ木々とカノンちゃんがマッチして、素敵な写真に変身ですねぇ^^v
2011/06/18(土) 02:14:46 | URL | クルー #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
冬の間は野鳥がリンゴを食べに来ていて、
その時もカカカと興奮して鳴いていました。
今回は曇っていて、けっこう遠くにいたのに、
反応していたので、私もどこ?と探しちゃいましたよ^^
ズームしてもこの距離^^; ニャンちゃんは目も良いですよね~。
ライラックって北海道のお花なのですか!?
初めて知りました( ´艸`) 道産子なのに…^^;
白いお花は、色んな所でも見かけるのですが、
お花の絨毯みたいで綺麗ですよ☆
心霊写真みたいになったカノン、家に入ったら外の私に驚いたみたいで
ソファーの下に隠れてました^^;
2011/06/18(土) 08:43:49 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック