シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
水浸し寸前
2011年06月18日 (土) | 編集 |
ユカイはお気に入りのオモチャを、すぐお水に浸しちゃいます。
これは猫ちゃんの習性だと教えてもらったので、見つけたらギューっと絞って干しています^^;



IMG_9841syuku12.jpg
わぉ~!プリンちゃんがお水ギリギリにいる~!


IMG_9842syuku12.jpg
ここに置いたのは、はい、ユカイ君です^^


IMG_9850syuku12.jpg
うーん、あと一息だったニャ~



IMG_9865syuku12.jpg
水ポチャすると、ママいっつもガビーン!て言うニャン


IMG_9854syuku122.jpg
僕はお水で洗濯してるニャンよ( ´艸`)

洗濯はママがしてますから~!!^^ 
ユカイは遊びながら喉が渇くと、オモチャと一緒にお水を飲むんですよねー^^;
「オモチャは喉、渇かないよ~」って教えようかしらw



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

オモチャさんも、一緒にお水か~
ユカイちゃんかわいいです

おこられても好きなものは、やめられませんね(*^_^*)
2011/06/18(土) 08:29:52 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
あっはは(ノ∇≦*)
ユカイちゃん、オモチャを水に浸しちゃうのねぇ~っ
ま、逆に衛生的っちゃ衛生的かな?
一応ママが洗うきっけかにはなっとるもんねぇ~(汗

オモチャと一緒にお水を飲むなんてo(●´ω`●)o
優しいとこあんじゃ~~んゞ(>ε< )
でもきっとオモチャさん、お水に入れられちゃう度に
テンパッてると思うわぁ~(* >ω<)=3
2011/06/18(土) 08:36:24 | URL | norori* #-[ 編集]
おっはよ~~ん
そうなんだ~~
やさしいゆかいくんおもちゃにも
気をつけて熱中症対策だね!
茶々はしないな・・・
2011/06/18(土) 09:11:40 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
にゃんこの習性?初めて知った~(〃艸〃)
ユカイくんちゃんとママの事みてるんだね♪
確かにガビーン!ってなるかも(笑)
オモチャと一緒に飲むって可愛い~♥


2011/06/18(土) 09:15:24 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
水浸し(⌒▽⌒;)
ユカイ君 優しい顔して やりますねー

ギリギリに置かれると焦りますよね
いつも慌てて取りに行きます><
楓もおもちゃと一緒に水飲んじゃいますよー
魚の形のオモチャにしたら 見た目かわいいかも☆
2011/06/18(土) 09:17:56 | URL | かえで55 #-[ 編集]
あ!うちも同じことをします!
散々遊んで、喉が渇くとおもちゃごと
水を飲むので、おもちゃが水浸しに・・・(^^;
やっぱり絞って干しています(^^;
かのんちゃんはやらないのですか??
2011/06/18(土) 13:45:45 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
どちらかのブロ友さんとこも
おもちゃを水の中に~って見ましたねー
そっか~猫の習性なのねぇ
うちはまったくやらないの
咥えてどこかに運ぶ、というのがすっごい短距離だし^_^;
ユカイくん~可愛いなーもうちょっとの
とこに置いてるの~~(*^_^*)
2011/06/18(土) 14:07:12 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
猫の習性だったんですかぁ~? それは、知らなかったですw(°0°)w でも、気付いたら、オモチャが浮いてるかも‥
ユカイくん、おとぼけ顔が可愛いですね(≧ω≦)
2011/06/18(土) 15:43:29 | URL | とっちママ #-[ 編集]
か、かわいい・・・♪
でもお水に浸されちゃうのは困る~w
ユカイくんは愛嬌たっぷりでいつも可愛いですよねぇ。
カノンちゃんももちろん可愛い(* ´艸`)
ウチは誤って水に浸しちゃうことがあるんですけど、自ら入れたりしないな~。
十猫十色ですねヾ(≧▽≦)ノ
2011/06/18(土) 16:22:17 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
ネコの習性なんですかー!!
間違えてやっちゃうハプニングかと思っていました(笑)

ユカイくーん、ママさんのお仕事は増えちゃうケド、もっといたずらしてみんなを楽しませてね♡むふふ
2011/06/18(土) 17:51:07 | URL | Y #-[ 編集]
ユカイ君はオモチャを水の中に入れちゃうんですね(^^)猫っていろいろな習性がありますよね。手で水すくって飲んでたりとか、フードを水の中に入れてたべちゃったりとか。聞いてて面白いなーって思います☆
2011/06/18(土) 19:59:16 | URL | akitoo #-[ 編集]
そうだったんだぁ、猫ちゃんの習性なんですねー
あ~ちびくんはないから猫ちゃんの習性忘れてしまったんだね^^;
ガビーンって言うママさんの反応も見たいのかも~^m^
2011/06/18(土) 21:27:24 | URL | kchin #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイは毎日、数回は入れていますよ。
でも習性なので、叱れませんよねー^^;
お水も取り替えなくてはいけないので、逆に衛生的かもしれませんね^^
うちは、ぬいぐるみ生地のオモチャが好きなので、お水を吸う吸うw
かなりジョーって絞れちゃいます^^
カノンも以前は、たま~にしていましたが、今はしなくなりました。
私のガビーン!を理解してくれたのかも( ´艸`)
チビッコの頃はお気に入りのパンダさんを、フードに入れていましたよw
もしかして獲物感覚で、ご飯と一緒に食べる気だったのかしら~ψ(`∇´)ψ
2011/06/19(日) 08:12:00 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック